gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2017年40up

22 7月

利根川下流域釣行05

移動してきて間もなく食ってました

なんとなく引っぱられてるような違和感
ん?ん?鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

慎重にやり取りしてぶっこ抜き

なんかいつの間にか食ってるパターン?

e937af2c.jpg
24f9f833.jpg

46cm1300gでした
22 7月

利根川下流域釣行03

またしばーらく撃ち進み・・・

む?重いぞ!?

鬼フッキング!!

バシャバシャ!!

予想外のとこでジャンプΣ(;´Д`)
走られてた!?バシャバシャ!!
なんとか寄せぶっこ抜き

abbb0f4f.jpg
e6c6cff6.jpg

46cm1400gでした!
22 7月

利根川下流域釣行02

しばらく撃ち進んで行くと・・・
くんっ。。するするするする・・・

鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

ジャンプされまくりで焦りました
なんとかいなしてぶっこ抜き

02fc3046.jpg
65d1a7d6.jpg

45cm1300gでした(°▽°)
22 7月

利根川下流域釣行01

先週、仕事が忙しく睡眠不足だったので
夜練はせずに就寝
日の出前から釣行開始!!
・・・のつもりでしたがあえなく寝坊
周りが騒がしいので目が覚めました(;´ω`)

519a9bec.jpg
3f3b03a5.jpg

朝イチは水路探索です
開始間もなく釣れた44cm1400g

リリースした後。。
なんとなく違和感!?鬼フッキング!!
いいサイズでしたがジャンプでフックオフ(T_T)


5e3e55a9.jpg

もったいないことをしました(T_T)
16 7月

利根川下流域釣行二日目05

魚信らしきものが・・・!?

鬼フッキング!!キュイーン!!
撃ったとこから結構動いてましたΣ(;´Д`)!!

思ってもないとこでバシャバシャ!!

しかしそこは平静を装いランディング

dcb16d76.jpg
42f11fb9.jpg

44.5cm1300gでした(°▽°)
16 7月

利根川下流域釣行二日目02

移動してきて数時間。。ようやく釣れました



6287d13a.jpg

43cm650g


e432af9c.jpg

ペラペラなボディでした(T_T)
16 7月

利根川下流域釣行二日目01

利根川下流域釣行二日目の朝イチは水路探索です
最近はめっきり厳しくなりましたが
釣れたらデカい!

信じてしつこくやりました


486d7b6b.jpg

ようやく出た47.5cm1600g


cffba3bb.jpg

右に左に暴れまわり苦労しました!



53775a88.jpg

15 7月

利根川下流域釣行02

b7f7995e.jpg

ようやく釣れました!
何となく重くなったのでラインを張って確かめると。。
撃ち込んだ場所から離れてる!!
ゴリ巻きしながら鬼フッキング!!

引きが強く楽しい1匹でした!


5813330a.jpg

47cm1350gでした!
2 7月

利根川下流域釣行二日目02

ちょっと沖目に投げ探っていると・・・

ここん・・こここん

ギルか?
ラインを張って確かめてみると・・・重い!

鬼フッキング!!バシャバシャ!!

603f782c.jpg
f75f54e9.jpg

41cm1000gでした!
1 7月

利根川下流域釣行08

ひと通り探りしばらくなにもない時間が過ぎ
こんっ!と明確なバイト!
どうせコウモリなんでしょ!!と思っていると
ぐぐぐぐ!!食ってる!!

鬼フッキング!!


675db512.jpg

45cm1100gが釣れました
ちょっと痩せてますがオッケーオッケー!
1 7月

利根川下流域釣行07

移動した1個所目はまるで反応なし
最近ぜんぜんだめなんだよなぁ

移動

念のため少し離れた場所からキャスト

む?違和感!動いてる??




鬼フッキング!!ごばぁ!!バシャバシャ!!バシャバシャ!!

反撃の隙を与えずゴリ巻き!!


7e6c0c4f.jpg

やってよかった!やっててよかった!の50cm1700gでした(°▽°)
1 7月

利根川下流域釣行03

移動し昼寝し昼寝し移動

途中雨もやんだので霞ヶ浦で開始早々バイト
ちらりと腹が見えました!
デカイ!!直後にバレましたΣ(;´Д`)!!

しょんぼりしながらも釣り再開


丁寧にやってバイト!
慎重にやり取りしてぶっこ抜き!!

379d89e4.jpg
f23d32c5.jpg
877b1904.jpg

46cm1200gでした
1 7月

利根川下流域釣行02

移動してきて3ヶ所目

際をひと通り探り反応なし
少し沖のブレイクを探ると・・・

む?違和感!
ラインを張って確認・・・

( ゜д゜)ハッ!
鬼フッキング!!


328b7922.jpg
54da94d9.jpg

43cm1150gでした!
1 7月

利根川下流域釣行01

雨のパラつく利根川下流域釣行


f39a2bf2.jpg
5dd3325d.jpg

開始早々釣れました
眠気を吹き飛ばす50cm1600g
引きも強く楽しい1匹でした(°▽°)

しかしその後はまったくのノーバイト。。

雨が降ってる時は釣れる

いやいやいや。。
1 7月

利根川下流域釣行夜練04

納竿にしなきゃ

納竿にしなきゃ

思っているのですがなかなか辞められず
粘りに粘って釣れました


e4809ba5.jpg


43cm900g

ちょっと痩せてますが満足したので納竿です

明日は・・・起きられるかな(;´ω`)
1 7月

利根川下流域釣行夜練02

バラしたやつデカかったなぁ。。
・・・と、しつこく残念がっていると?

むにゅむにゅ・・・すすす・するする・・・

ラインが引っぱられてる!鬼フッキング!!



68c919fc.jpg

43cm900gが釣れました

なんか今日はみんな痩せてます(;´ω`)
1 7月

利根川下流域釣行夜練01

残業で遅くなりましたが夜練です
最初に入った場所はノーバイト
な〜んにもありませんでした

移動してきた1投目

ぐん!!ぐん!ぐん!!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!
デカイ!!
いきなり食ってきた!
バシャ・・・
いきなりバレました!

(T_T)


しょんぼり再開してしばらく後。。



058e49ca.jpg

41cm800gが釣れました
24 6月

利根川下流域釣行06

ストラクチャーを乗り越え・・・
こここん!

鬼フッキング!!バシャバシャ!!
手前まで一気に!
ちらりと見えたシルエット
デカイ!!
そこからは慎重に慎重に。。

c66d919c.jpg
a98322a3.jpg

43cm700g・・・ガリガリ君でした(;´ω`)
そのままぶっこ抜けたみたいです
24 6月

利根川下流域釣行04

どんどんと進み気になるカバーを発見

ぽちゃん・・・するするするするする・・・
む?食ってる!!鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!バシャバシャ!!
カバーの中から強引に引っ張り出しぶっこ抜き!!


7e8bb6e0.jpg
a5efb5fd.jpg

43.5cm1150gでした

ふぅ
楽しいっ!
24 6月

利根川下流域釣行02

しばらく撃ち進んでいくと。。
む?違和感!

鬼フッキング!!

バシャバシャ!!バシャバシャ!!

d055d17a.jpg
cf801823.jpg

49cm1500gが釣れました(°▽°)!


その後またバイト!
足元でバレてしまいました

んー45cmくらいでしたが太かった(T_T)
24 6月

利根川下流域釣行01

昨日の夜に利根川入りしましたが
連日の深夜残業の疲れもあり夜練を断念
朝まずめにかけようと就寝

すっかり明るくなってから起床(;´ω`)

ゆっくり釣りを開始してしばらく無反応
粘ってようやく釣れました

75449788.jpg
ba15efa2.jpg

48.5cm1600g

ものすごい引きで楽しい1匹でした
18 6月

利根川下流域釣行二日目06

5017a64c.jpg
d09652c5.jpg

46.5cm1300gが釣れました(°▽°)=3

なかなかジャンプしないし引きが強かったので
途中からキャットだと思っちゃいました(;´ω`)
バスでよかった(#´ω`)
18 6月

利根川下流域釣行二日目05

昨日は反応がなかったお気に入りポイント


今日もやりにきました
昨日より丁寧に丁寧に。。



(。´-д-)。o○Zzz



( ゜д゜)ハッ!


丁寧に丁寧に。。



くん。


鬼フッキング!!


f41a0176.jpg
8ed6897f.jpg

46.5cm1200gが釣れました!
丁寧にやってよかった(°▽°)=3
18 6月

利根川下流域釣行二日目04

1cd801bd.jpg
415e537d.jpg

痩せ気味ですがよく引く
40cm900gが釣れました(°▽°)

調子よく3本釣れましたが・・・
この1匹からはぜんぜんなんにも(;´ω`)
18 6月

利根川下流域釣行二日目02

移動してきた2箇所目

最近ぜんぜん釣れてなかったお気に入りポイント
久しぶりに釣れました(°▽°)

7edaf5e5.jpg
c2d7cfb9.jpg

40.5cm1000gでした!
17 6月

利根川下流域釣行04

沖目を探っていると・・・
ぐぐぐぐ・・・む?


鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!

右に左に走られ沖に走られ足下に潜られ
好きにされ放題されもみくちゃに(;´Д`)

もみくちゃにされながらもなんとかハンドランディング!

41c9eebc.jpg
b7832a21.jpg

48.5cm1900gでした!!

すごい引きでした(°▽°)=3
17 6月

利根川下流域釣行夜練02

粘りに粘りました
最後にようやく・・・
くん!鬼フッキング!!ゴリ巻きぶっこ抜き!!

f51ed650.jpg

46cm1400gでした(°▽°)
17 6月

利根川下流域釣行夜練01

仕事もそこそこにしてやってきました利根川下流域
到着は遅くなったので少しだけ

・・・って思ってましたがぜんぜん魚信もなく
ついつい粘ってようやくの一匹

25561feb.jpg

42.5cm1000gでした!!
13 6月

利根川下流域こっそり釣行05

雨が降ったり太陽が射したり
暑くなったり寒くなったり
忙しい天候です

いつもはあまりやらないとこですが
さすがに平日!誰もいない
ひと通り探って。。こんっ!

鬼フッキング!!



1a70522e.jpg
f26955a0.jpg

41cm1100gが釣れました(°▽°)
13 6月

利根川下流域こっそり釣行04

眠くてうとうとしながら移動してきて
疲れてふらふらしながら釣りを開始

気がつくとラインがするするする・・・ハッ!(`ロ´;)
鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!


78627a25.jpg
6d1d6f20.jpg

40cm950gが釣れました(°▽°)=3
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ