gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

桧原湖

20 6月

桧原湖釣行07

f72f0b9b.jpg

午後もがんばりました
昼寝していたわけではありません
しかし釣れませんでした(;´∀`)

桧原湖は日差しがなくなると途端に寒く。。
しかも風も強くなってきて。。
さらに魚信もない。。

移動しますか・・・

移動し始めたところで急にどしゃ降り( ̄Д ̄;)

これは凄すぎですね!戻りましょう!!
ee2e3570.jpg


・・・寒さに加えてのどしゃ降り
納竿にしちゃいました(;´∀`)

BlogPaint

川又プロはプラを続けるとので再び湖面へ

すっかり仕事の邪魔をしてきましたが
スモールを堪能でき楽しめました( •̀∀•́ )

4e33b70e.jpg

まためん!お世話になりました(*`・ω・´)ノ
またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


20 6月

桧原湖釣行06

b8ad314a.jpg

バスをディープで釣った所で雨が激しくなり
とりあえず昼食へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

53de6703.jpg

山塩ラーメンの大盛りをいただきました(▼ω▼)

午後もがんばります!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

20 6月

桧原湖釣行05

78398277.jpg
112b7aa6.jpg
fef460ab.jpg

ポロポロ釣れました(*゜∀゜*)
スモールの引きはみんな強いので
サイズは期待しちゃいますね

魚信はギルみたいな感じです(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

20 6月

桧原湖釣行04

af94b1a8.jpg
私にもきた桧原湖初バス!
さすがにスモールは引きますね(▼ω▼)

水も綺麗で気持ちいいです

サイズはアベレージ?
36cmでした


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 6月

桧原湖釣行03

無言でロッドを曲げていたあんさん

む?(; ・`д・´)

釣れた〜すごい引く〜!

bddbd469.jpg


桧原湖初バスのあんさん。。

・・・川又プロ!
私にスピニングを貸してくださいヾ(゚`ェ´゚)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 6月

桧原湖釣行02

川又プロおすすめのポイントを廻るも反応がありません

590768e8.jpg

私を案内して釣れることはない・・・
そんなジンクスを思い出しました(。-`ω´-)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 6月

桧原湖釣行01

定時を過ぎてからの会議 ( ー`дー´)=3
車両火災による通行止め ( ー`дー´)=3
守谷大盛ラーメン ( ー`дー´)=3
濃霧による視界不良 ( ー`дー´)=3

度重なる障害を経て到着しました

8310e231.jpg

桧原湖です(▼ω▼)フフフ


なんと川又プロに乗せてもらってます

34612dce.jpg

仕事の邪魔はしないようにしないと〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ