gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

震生湖

6 3月

震生湖釣行03

c5460070.jpg

花粉が酷くて大変です!
といいながらも朝一から最後まで
釣りし続けていたハギちゃん
私とヤすさんはさっさと釣りをやめ
だべっていました(;´ω`)
残念ながら魚信ひとつありませんでしたが
久しぶりに竿を振れたので楽しかったです

しかしこの疲れっぷり・・・やばいな(;´д`)y-~



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 3月

震生湖釣行02

6ff78477.jpg

わかってはいましたが・・・
魚信もなんにもないです(;´ω`)

そして早くもくたくたです



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 3月

震生湖釣行01

340f4575.jpg

今日はヤすさんに誘われ震生湖にやってきました
なにげに釣り初めです(°▽°)
今シーズン既に何度も釣りに行っている
会社の後輩のハギちゃんも誘ってみました

のんびり現地到着のヤすさんと私
ハギちゃんは朝から釣りしていて
気合いの高さをアピールしていました

ちょうど駐車場で合流

どう釣れた?と聞くと・・・
釣れないっすよヽ(`Д´#)ノ

なぜか半ギレでした



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 4月

震生湖釣行05

5507ea31.jpg

納竿になりました
私が1匹・・・
ヤすさんは3匹、マサくんが5匹でした
か・・完敗です( ノω-、)クスン

夜景を見ながらヤすさんとおしゃべり・・・
いつもついつい長くなってしまいます(;´∀`)

帰りま〜す(*‘ω‘ *)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 4月

震生湖釣行04

526ae649.jpg

メタさんどう?
振り返るとマサくんがバスを持ってましたΣ( ̄口 ̄;)ガビーン
なんと本日4匹目!?

いやいや釣りすぎです(;´∀`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 4月

震生湖釣行03

50de6c47.jpg30e3238d.jpg

ようやく釣れました(*´∀`*)
33cmとサイズは微妙・・・
でもいいんです!
体系はヤセ型で引きも大したことなく・・・
でもいいんです!!

震生湖初フィッシュ(*´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 4月

震生湖釣行02

2b641d0e.jpg

釣れそうです(*´∀`*)

釣れませんが・・・


ヤすさんとマサくんは釣れたそうです

また私だけボーズの予感が・・・
(;´Д`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 4月

震生湖釣行01

3aa4198f.jpg

ほんとにこんな山に湖かあるの?
って感じですがありました

震生湖・・・デビューです(*‘ω‘ *)

273626cc.jpg

対岸でいきなり釣ってる方を発見!!

やる気がでてきましたよ〜(`・ω・´)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ