gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2013年40up

8 12月

関東バサコラ釣り納め会06

BlogPaint

43cm1450gが釣れました・・・
コンバットクランクミニMRでした

夕方になりそろそろ期待できる??
巻きで最後までと思いましたが
いきなりガツン!!
引きが強かったので鯉のスレかと思いました

93b90af1.jpg

久しぶりのバス・・・嬉しすぎ!!


BlogPaint

関東バサコラ優勝・・・嬉しすぎ!!

さ・・・みんなで焼き肉食べに行きます〜!!
14 10月

利根川下流域釣行三日目11

BlogPaint

こここっ。。
(´-ω-`)む?ギルか?
くんっ。。くくく・・・
食ってる!!鬼フッキング!!

護岸に擦られギリギリ
ジャンプされまくらればしゃばしゃ

焦りました〜
ねっころがりハンドランディング!!

40.5cm850gでした!


う〜ん
・・・やめられなくなりそぉ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 10月

利根川下流域釣行三日目02

BlogPaint

巻いてどんどん歩いて行こう!!
と思っていると・・・

ガツン!ぐぐっ!ぐんぐん!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ぎゅぎゅぎゅ!
おーっ!引く!
慎重にやり取りし・・・フィッシュグリップランディング(長いっ)

40.5cm900gでした!

4ce4b30d.jpg45d364dc.jpg

朝イチフィッシュ・・・
うれしすぎっ(≧∇≦)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 10月

利根川下流域釣行二日目08

BlogPaint

こんなとこにはいないかな・・・

む?重い?
ぐ・・・
くっ・・食ってる!!
鬼フッキング!!
ばしゃばしゃばしゃばしゃ!!
ばしゃばしゃばしゃばしゃ!!
深いカバーの中からなかなか出てきてくれませんでした

ぬおーっ!出てこーいっ!!

eaeb316c.jpg

やっとこ出てきたのは42cm900gでした


アドレナリンはめちゃめちゃ出ました(ー"ー;)ハァハァ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 10月

利根川下流域釣行02

BlogPaint

TNを護岸沿いに巻いていると・・・
ががっ!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
いきなりバスがジャンプ!
おっ!いいサイズだっ!

慎重にやりとりしましたが
めちゃめちゃ痩せてる・・・( ̄ω ̄;)

3ce1f47e.jpgb21f4841.jpg

40.5cm650gでした


フィッシュグリップ使ってみました♪

799f0728.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 10月

利根川下流域釣行二日目04

BlogPaint

41.5cm900gが釣れました(#`▽´#)ゞ
こないだキャスティングで買ったバッツ!
ほとんど使わなくなったイマカツ製品・・・
何年ぶりかの釣果です( ̄▽ ̄○)ゞ

0928ad3d.jpg2222d2d5.jpg

レギュラー入りか!?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 10月

利根川下流域釣行03

BlogPaint

ようやく釣れました(#`▽´#)ゞ
しつこく巻いてよかったです
今まで釣れなかったのがうそみたいにガツン!と
食ってきました!!

8be60501.jpgfa2cc68f.jpg

46cm1200g・・・うれしい〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 9月

deps大会山中湖釣行04

BlogPaint

やっと釣れました(#`▽´#)ゞ
46.5cm1600gでした
魚信は感じられず・・ぐぐ・・・ぐぐぐ
って感じでした

b96e06ab.jpg


さっきのバラしも帳消し?
なんか元気になってきました( ̄▽ ̄○)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
22 9月

利根川下流域釣行二日目06

BlogPaint

釣れないのねん・・・

ハッ!(`ロ´;)

そんなこと言ってる場合かっ!?
デコりたくねーっ!!

どぉーんと移動しTN巻きまくり!!
期待のポイントもあとわずかという所で・・・
ガツン!!とバイト!!
キタ━━━(T∀T)━━━!!
足元でのバイトでラインも50cmくらい?
外れないで!!と言いながらぶっこ抜き!

41cm900gでした

84622e12.jpg9e15e098.jpg

この1匹・・・
まじでうれしい(#TдT#)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 9月

利根川下流域釣行夜練02

BlogPaint

普段あまりやらないとこでやっていると・・・
くんっ。。Σ( ̄口 ̄;)魚信?
ラインを張ってみると・・・
ぐぐ・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼!フッキング!
ぎゅるぎゅるぎゅる!!
ぬおっ!めっちゃ引くっ!
き・・キャットかっ(°Д°;)!?
魚がジャンプ!!
暗くてよく見えなかったけどバスっぽい!!
手前まで寄せてバスと確認!!
ハンドランディング!!
しようと思ったらまた水中に!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ばしゃばしゃ!ばしゃばしゃ!

落ち着け!俺!落ち着け!

再び手前まで寄せて・・・ハンドランディング!!
暴れるバス!!
ばしゃばしゃ!!
ぬおーっ!離してたまるか〜っヾ(;`Д´)ノ"!


51.5cm1900g・・・

dbc969ae.jpg94e7df6b.jpg


か・・帰ろうかな。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
31 8月

高滝湖釣行08

BlogPaint

つっ・・釣れました!!
なんとかのひとつ覚えのように
ひたすらバイブを投げ倒し・・・
ついに倒された1匹のバス( ̄▽ ̄○)ゞ

しかし・・・ほそっ!

ちらっと見えた時はニゴイかと思いました(ー"ー;)

88b784f3.jpgaf4ac054.jpg

41cm・・・

いやいや・・・
嬉しすぎて重さを計るのも忘れちゃいました(#TдT#)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 8月

琵琶湖釣行五日目05

BlogPaint

53.5cm2400gが釣れました(*゜∀゜)
西日が強くて目が痛い中、ラインの変化を見逃さないように
じ〜っと見ていると・・・
くん・・・
ラインが動いた??
ラインを張ってみると・・・重い!
鬼!フッキング!
暴れに暴れようやくネットインするも
ボートの上でも大暴れ。。

18ff81b3.jpg58a87c20.jpg


痛い痛いと言ってる私に冷たい目線のあんさん。。
14 8月

琵琶湖釣行五日目03

BlogPaint

ものすごい引きに圧倒されました
ぎゅぎゅぎゅ!!
何度も何度も突っ込まれました
歯も鋭く手は血だらけです(#TдT#)

3bcafdb2.jpga33b2340.jpg



メタメタ:歯が鋭くて掴むの大変だよ!
あんさん:お尻からなんか出てる!
メタメタ:お尻じゃなくて歯がね・・・
あんさん:あ!出てきた!出てきた!
メタメタ:なんかクサッ!
ぽたっ。。
あんさん:あ!う〇ち!う〇ち!う〇ち出てきた!
メタメタ&あんさん:ん!?クッサッ!!


56.5cm2000gでした(#`▽´#)ゞ


739419d8.jpg

14 8月

琵琶湖釣行五日目02

BlogPaint

昨日の一爆ポイントでしつこくやっていると・・・
ぐんぐん・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼!フッキング!!
上あご貫通〜♪
49cm1500gが釣れました

2d83cd55.jpg195ea7d0.jpg


ぜんぜん反応がない状態ですが
続けておいてよかった(#´エ`#)ポッ
13 8月

琵琶湖釣行四日目03

BlogPaint

52cm1900gが釣れました(#`▽´#)ゞ
さきほどと同じエリア同じ一爆・・・
藻に巻かれ藻だるまになりましたが
その中にバスが入ってました( ̄▽ ̄○)ゞ

cb40c4bb.jpg


いい場所が見つかってラッキーです♪
13 8月

琵琶湖釣行四日目02

BlogPaint

念願の一爆で58.5cm2900gが釣れました(ー"ー;)はぅ
水通しの良さそうなウィードエリア。

BlogPaint


やっぱりこういう所は一爆だよな〜
いそいそと一爆にリグチェン
ウィードの真ん中に一爆をするする落とし込むと・・・
ぐん・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼!!フッキング!!
ウィードからなかなか抜けませんでした

BlogPaint


一爆・・・楽しすぎ〜

ab75cfe5.jpg

12 8月

琵琶湖釣行三日目03

BlogPaint

42.5cm950gが釣れました
元気なやつでめちゃめちゃ引きました(○'∀`b)b

今日も厳しい暑さと厳しい釣果です・・・(;´д`)ノ
11 8月

琵琶湖釣行二日目05

BlogPaint

風が強くなりボートポジションも手こずり帰着時間が迫る中・・・
相変わらずしつこくやっていると。。
む?なんとなく違和感?
ラインを張ってみても引っ張らない・・・
気のせいか??
でもやっぱりおかしい・・・
もう一度ラインを張ってみる。。
ぐ・・・
くっ・・食ってる!!
鬼!!フッキーング!!
ずしんと伝わるバスの重さ!!
デカイと感じフッキングしながら巻き上げ!!
一気に水面に出てくるバス!
デカイ!!
えげつないバスの突っ込みを何度かかわしハンドランディング!!

57.5cm2700gでした

27fdde2a.jpg90c23bf5.jpg


日焼けと疲労と興奮でふらふらになりながらボート屋に帰着。。

しんどくも楽しい琵琶湖釣行二日目でした(*`▽´*)
11 8月

琵琶湖釣行二日目04

BlogPaint

42.5cm900gが釣れました(#`▽´#)ゞ
パワーはないものの右や左へと走りまくり!

楽しい瞬間を味わえました(#´エ`#)ポッ
11 8月

琵琶湖釣行二日目03

BlogPaint

今日初めてのバイト!!
ぐぐ・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
渾身の鬼フッキング!!
ものすごい引きでした
しかしバスに主導権を渡さないバレットショット!!

55cm1900gでした!!

8d9add42.jpg5ca266f1.jpg


おデコをまぬがれました( ̄▽ ̄;)ゞ
10 8月

琵琶湖釣行04

43631a81.jpg

あんさんが休憩するというので一人でやっていると・・・
くんっ。。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
と、鬼フッキング!!
びよ〜んとランディング
25cmが釣れました

風が強くなりボートポジションが難し〜
なんてやってると。。
ぐん・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼フッキング!!

奥村社長にいただいたバレットショットのパワーで
フッキングと同時に水面近くまで引っ張り上げ・・・
でかいっΣ( ̄口 ̄;)
バスが反撃の突っ込み!!
ぎゅぎゅぎゅ!!
いやいや・・・えげつない引きでした(ー"ー;)

BlogPaint

63cm3600g・・・
久しぶりのロクマル。。

寝不足と陽射しと疲労と興奮と・・・
もう・・・わけがわかりません

d9769d49.jpg

10 8月

琵琶湖釣行01

BlogPaint

名古屋手前から栗東インターまで断続的に渋滞。。
ほぼ休むことなく走り続け6時半にボート屋に到着
太陽はすでにギンギンです(#TдT#)

釣り開始から2時間ワンバイトワンバラし・・・
不眠のためもうふらふらに・・・
ぐん・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
苦労してやってきた琵琶湖

BlogPaint


51.5cm1600gが釣れました( ゚▽゚)/

dbc646de.jpg

3 8月

利根川下流域釣行04

e15afee2.jpg725ad270.jpg

ひたすらカバーを撃ってました( ̄▽ ̄○)ゞ
ようやくきたのもバラし(#TдT#)
くじけるもんか!!


・・・。




くじけた頃に・・・ぐん
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
40.5cm800gでした!

802d5423.jpg


よかったよぉ〜
3 8月

利根川下流域釣行03

BlogPaint

ガツン!!
と41cm800gが釣れましたΣ( ̄口 ̄;)

6a9cb21f.jpg

ガツン!!
って今までのが嘘みたいにあっさり(´-ω-`;)
28 7月

利根川下流域釣行二日目05

BlogPaint

テキサス鬼フッキング!!
47cm1300gが釣れました!!

3年くらい前に缶さんに教えていただいた
缶ポイントでようやくバスをゲット!!
ご恩返しに時間がかかってしまい
申し訳ありません(#TдT#)シクシク

ブッシュの中から引き出すことが出来ず
バスを放置し炎天下の中
タモを取りに車まで全力ダッシュ。
この時は数年ぶりのダッシュとは思えないほど
かなり速かったと思います
さすがに疲れましたが・・・


faaac5ae.jpgcac24e82.jpg

写真の私は憮然としていますが
興奮とダッシュの後で酸欠状態です


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
27 7月

利根川下流域釣行05

BlogPaint

杭で44cm900gが釣れました!

3年ぶりくらいに訪れた場所です( ゚▽゚)/
どう釣ってよいのかわからず足が遠のいていました
これからはちゃんとこなきゃですね〜( ̄▽ ̄○)ゞ

b483989b.jpg



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 7月

利根川下流域釣行02

BlogPaint

釣りを開始してから3時間・・・
魚信はあるもののフッキングには至らず。。
今日はどうなるんでしょ〜(#TдT#)

くん。。くんくん。。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼フッキング!!
なかなか顔を出さないのでナマズかと思っちゃいました
47cm1300gでした(#`▽´#)ゞ

8e253ee9.jpg67b6b401.jpg
6 7月

利根川下流域釣行07

BlogPaint

カバーの奥で釣れたので・・・
カバー打ちに来ました( ̄▽ ̄○)ゞ
打ち始めると間もなく・・・
ぐぐぐ・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼フッキング!!
すぽんっ
Σ( ̄口 ̄;)あっ!!
風対策でやったことがが裏目に・・・(#TдT#)シクシク
リグり直して再度始めるも1時間経過。。
さっきのが脳裏に(ー"ー;)
ばらしてなければ・・・

とか後悔しながらやっていると
くんっ。。
ぐぐぐ・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
念入りに鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!
よし!乗った!
このままぶっこ抜・・・けない!!
あわててハンドランディング!!

2c589f76.jpg74c15fe8.jpg


47cm1250gでした!!

つ・・釣れた〜っ(」゜□゜)」

ac8ba57f.jpg



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 6月

亀山湖釣行04

BlogPaint

遥々やってきた医院下からの帰り道・・・
くくく。。
ん?魚信?ほんとに?
半信半疑フッキング!?
バスでした(#`▽´#)ゞ

42cm850gでした♪

d110eb4e.jpg



(#´エ`#)ポッ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
16 6月

利根川下流域釣行二日目05

BlogPaint

TNが売ってなかったのでレベルバイブを購入
いきなり20cmがきましたが抜き上げで落下(´-ω-`;)
しょうがないか・・・
でもよさ気な感じ〜

ちょっと移動して考えてた6inセンコー
ズン!と重たい魚信・・・Σ( ̄口 ̄;)きた!
鬼フッキング!!

久しぶりにドキドキする引きを味わいました

51.5cm1500gでした

14145848.jpgdb58b30a.jpg


釣れた・・・


なんか携帯を操作する指がぷるぷる。。


梅雨っぽい天気になりましたが・・・(#TдT#)ツレナイ
↓いつ釣るの?今でしょー!という方はポチッ( ̄▽ ̄;) ハ。。ハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ