gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

トランクス沼

12 4月

関東バサコラ春の陣06

最後までがんばりましたが追加ならず納竿になりました


気になる関東バサコラ春の陣の優勝は・・・

私・・・(*’ω’*)ウフ


c1eb155b.jpg

優勝賞品授与・・・
笑っているのはりゅう君だけ(T_T)ウォーン
みんな冷たいです

しかも最後は次回夏の陣はどこにするかで
もめたりして・・・(((ノ´ー`)ノマァマァ

でも!
懲りずにまたよろしくお願いします(*´∀`*)タノムヨー

帰りはそんな渋滞もひどくなく2時間ちょっとで到着
さてのんびりお風呂でも入ってゆっくり休みますかね〜♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣05

55a849c5.jpg

政さん盟さんの案内で移動してきました
水を見るなりみんなが釣れそう(*´∀`*)(*´∀`*)

今日のトランクス沼は
相当イメージ悪かったみたいです

巻いたり撃ったりしながら歩き
壁際にスモラバを落とし・・・
引っかかり外し・・・
引っかかり外し・・・

む?違和感?
くんくん・・・食ってる!

鬼フッキング!!

優勝に一気に近づく31cm!

19202520.jpg

っていうかなにげにガッツポーズが出ちゃいました(;´∀`)




77a12521.jpg

む?喪黒福造が写り込んでる??
・・・不吉な (。-`ω´-)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣04

96c59537.jpg

ラーメンの後はアイスで乾杯(@゚ー゚@)ノ

釣り談義を咲かせた後はトランクス沼へ・・・
と思いましたが協議の結果。。

どぉーんと移動になりました!!


どこに行くのでしょーー!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣03

1703d34a.jpg

釣れないからではありませんが
ラーメンにしました(▼ω▼)

うまいラーメン食べて少し元気になりました(;´∀`)

午後の部・・・釣れるのかな



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣02

fbec4805.jpg

どうにか残った桜を楽しみながらの釣りです
しかし肝心の釣りのほうはさっぱりです(-ω-;)

なんとなく魚に触った?
くらいの感じ。。

あ・・・
盟さんはジャンケンでチョキを出すそうです


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣01

2de976e0.jpg

散った桜の前で記念撮影(;´Д`)
関東バサコラ春の陣のスタートです

集合した時は強気な発言をしてましたが
開始してから1時間半・・・
なんの反応もありません(T_T)

ジャンケン大会か!?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 3月

トランクス沼釣行04

638b772d.jpg

寒い寒いと車から出られず
ようやく釣り開始?
と思ったらいきなり初フィッシュのあんさん



(-ω-;)フフフ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 3月

トランクス沼釣行03

89150752.jpg

桜が咲き始めました
これから先2週間は楽しめますね(  ̄ω ̄ )

バスフィッシングも
楽しんでおきたいんですけどね


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 3月

トランクス沼釣行02

cd2a79a1.jpg

最後の最後までバスだと思い
まぢになってました

いろいろ脳裏に浮かびましたが
まさか鯉とは・・・(-ω-;)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 3月

トランクス沼釣行01

f9d8aecc.jpg

関東バサコラのプラを兼ねて
今日はトランクス沼からスタートです
久しぶりの緊張感。。
そして期待感

開始して2時間


久しぶりの残尿感
そして疲労感(-ω-;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 4月

トランクス沼釣行02

f886b19d.jpg

2周目も巻いてみましたがだめでした(#TдT#)シクシク

024e2618.jpg

オタマジャクシがすごいことになってます(;゜д゜)キ・・キモッ
19 4月

トランクス沼釣行01

d682d640.jpg

今日はトランクス沼に入りました(*´∀`*)

とりあえずTNを巻きながら沼を一周
とりあえずなんの反応もなし
とりあえず釣り開始から2時間経ちました


とりあえず泣いとこ・・・(#TдT#)シクシク
5 4月

トランクス沼釣行04

BlogPaint

トランクス・・・(*‘ω‘ *)ミタイナ



15e08e49.jpg

五衛門にやってきました(*´∀`*)

d71f101a.jpg

五衛門スペシャルとネギめし。。
うまーすっ!!

さて・・・
元気になったのでどぉーんと移動です(*´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 4月

トランクス沼釣行03

912a8832

桜が見事に咲いています(*‘ω‘ *)
っていうか桜ばかりをアップしています

だって・・・
しょうがないぢゃないですか(o´д`o)=3


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 4月

トランクス沼釣行02

釣り開始からもう少しで3時間。。
相変わらずなんにもありません(-ω-;)

fbf12d18.jpg

こないだ買ったイマカツのアライブチャター
とても綺麗でしょ〜?巻きまくりです
釣れませんが・・・

078b1065.jpg

景色もとても綺麗です
釣れてませんが・・・(-ω-;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 4月

トランクス沼釣行01

ce1f3566.jpg

待ちに待った週末です(*´∀`*)
今日もトランクス沼にきています
釣り開始から1時間。。なんにもありません

っていうか寒い!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 3月

トランクス沼釣行04

1396222905308

風は相変わらず吹いていますが
雨が強くなってきました(;´Д`)

次第にアングラーも増えてきて
いや〜どうしようかと思いましたが
ちょうどラーメンの時間??
時間ですね〜


ラーメン屋に移動です(*´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 3月

トランクス沼釣行03

1c118d37.jpg

私が一番期待している本命ポイント!!
沈み流木の横をTN

出ろ!出ろ!と念じ流木をTNが通過。。
ギラギラ!!
デタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

ピチピチ・・・

20cm君でした



まぁ。。よし(*‘ω‘ *)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 3月

トランクス沼釣行01

706ab811.jpg

463703af.jpg

桜も咲き始めたトランクス沼に
またしてもきました(;´∀`)
私もしつこいです・・・

今日は大荒れになるみたいなのですが
先週くらいになるのかな。゜(゜´Д`゜)゜。

毎週毎週嵐なんて・・・お願いしますよ〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
21 3月

トランクス沼釣行03

a0c581c3.jpg

ラーメン屋に移動してきました(*‘ω‘ *)
今日は盟さんオススメの喜元門
あっさり醤油の細麺でスープは透き通ってました
いつも濃厚豚骨ばかりですが
あっさり醤油もうまいすね!!

746bf754.jpg


店員さんもいい感じでした♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
21 3月

トランクス沼釣行02

b75c45dd.jpg

釣れません。。
ぜんぜん釣れません。。

ラーメン・・・(: ゜д゜)ハッ!


桜が芽吹いてきてますね〜(*‘ω‘ *)フフフ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
21 3月

トランクス沼釣行01

0fa15a2f.jpg

ようやく到着しましたトランクス沼

日差しはあるものの風が強いです( ̄▽ ̄;)
とりあえず半周巻いてきましたが反応なし
予定通り??

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣07

1395019575536

関東バサコラ春の陣が終わってしまいました

優勝は朝イチでバスをゲットしたシンちゃまΣ(゜д゜;)
もしかしたら今日唯一のバスだったんぢゃ?
と言う声も聞こえたり聞こえなかったり
・・・
厳しい1日でした(-ω-;)

まぁ久しぶりに仲間とおしゃべりしながら
釣りができて楽しかったです(*‘ω‘ *)


来週こそは初バスゲットしたいものです

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣06

25b85c45

高齢の・・・
恒例の関東バサコラ座談会です(;´∀`)
ゴロゴロと寝転んだりして

今まさに関東バサコラ最中なのに
やれ夏の陣はどこでとか
艇王戦はどこでとか・・・

みなさんお疲れのようです(*‘ω‘ *)

1395019583537

もうまもなくストップフィッシング!
ラストスパートです(`・ω・´)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣05

1395019600400

ラーメンです(*‘ω‘ *)
釣れない時はラーメンですよね

なにげに久しぶりなラーメン。。
お腹いっぱいになりました

1395019607805


お腹いっぱいだと眠くなります(´-ω-`)))コックリコックリ

さて・・・
午後の部・・・釣れるかな(;´Д`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣04

釣れちゃった!

ってあんさんの声が!?Σ(゜д゜;)

釣れちゃったぢゃなくて釣れただろ!
と思いながら現場へ急行すると。。

いいヘラでしたΣ(゜д゜;)


こ。。これは。。

1395019642037


釣れちゃっただね( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣03

BlogPaint

朝にシンちゃまが釣った27cm
初バスシートも使っていただきました(*‘ω‘ *)

しかしこの釣れなさっぷり・・・
このままシンちゃまの優勝か!?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣02

1395019659903

久しぶりに参加のみさきんぐさん(*‘ω‘ *)ウフフ
ゆっくりおしゃべりできました〜

そんな中シンちゃまがバスをゲット!!

まぁ。。(*゜-゜)
それはそれとして?

もう少しみさきんぐさんとおしゃべりしとこかな♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣01

1395019689740

やってきました関東バサコラ春の陣

時間通りみんなで集合写真
ブーイングの中自己紹介もちゃんとやりましたよ(´>ω<`)

1395019650177

スタート!!らしい掛け声もなくバラバラと釣り開始ヾ(`▽´*)

とりあえず今年の初バス!
釣りたいな〜(*‘ω‘ *)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
9 3月

トランクス沼釣行02

釣れないす・・・

マイフェイバリットのTNを二つロストΣ(゚д゚;)ガビーン
やりたかったポイントの手前まできて
車までTNを取りに戻すきました(-ω-;)))

途中バサーがなにやらランディング!
こっそり後ろから近づき覗いてみると。。
デカい雷魚Σ(゚д゚;)

釣れても雷魚なんです・・・とか
盟さんも確かそんなこと言ってたなぁ〜
image
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ