gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

52.0cm

3 7月

利根川下流域釣行二日目07

粘りに粘って食ってくれました!!


44305ba2.jpg
7130ed4f.jpg

52cm1600g!!

c60adc86.jpg

引きが強烈でなかなかランディングできませんでした
もう1ヶ所廻るつもりでしたがこれで納竿
満足したというよりヘトヘトです(;´ω`)

cbb8b83c.jpg

今釣行もやり尽くしました!
ささ!今日はカツ丼食べ放題らしいので急いで帰ります!!
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2 7月

利根川下流域釣行01

がんばって4時半起き
それより早くはリームーでした
ポイントに到着すると誰もいない!
ラッキーとばかりに開始

なんにもない・・・
ベイトがいない・・・
水が悪い・・・
そんなことばかり考えていると
ロッドの先がぎゅー!!とくい込む
鬼フッキング!!ぎゅぎゅぎゅ!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!

キャットかと思いましたがバスでした(°▽°)

d9e79bc9.jpg
fce6019d.jpg
5348046b.jpg

52cm1950gでした!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2 8月

利根川下流域釣行04

KTにやってきました

スモラバでカバーを撃ち放置。。
沖をカッ飛んで行く水上バイクを眺めていると
足元のカバーに入れていたはずが
沖の方に・・・
ぐぐぐ・・・
食ってる!!Σ(゜д゜;)!?
お。。鬼!フッキング!!

ギュギュギュ!!デカイ!!
ギュギュギュ!!バシャバシャ!!
ジャンプするバス!!
デカイ!!
慎重に!慎重に!!

ガシッ!!とハンドランディング!!

4e7423ae.jpg

52cm1750gでした

6c76b6cf.jpg29d5e76e.jpg

はぁはぁ・・・興奮(*゜∀゜*)ムッハー


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 5月

利根川下流域釣行03

5404ec97.jpg

霞を廻りましたが追加ならず・・・
どぉーんとキヨシにきました
この時間ならまだ・・・
と思っていたらヤブの中から先攻者Σ(゜д゜;)
いたのか〜(-ω-;)

気を取直して釣りを開始
気がつくといなくなってる先攻者

あれ?いつの間に?


ココッ

む?きた!!鬼フッキング!!

って言うかめちゃめちゃ引くし!!
ジャンプ!!
バスだ!!
デカイ!!



78caaaf7.jpg7f328e17.jpg

52cm1600gでした。。

(;´∀`)あれ?・・・bass life最終回??


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 8月

琵琶湖釣行四日目03

BlogPaint

52cm1900gが釣れました(#`▽´#)ゞ
さきほどと同じエリア同じ一爆・・・
藻に巻かれ藻だるまになりましたが
その中にバスが入ってました( ̄▽ ̄○)ゞ

cb40c4bb.jpg


いい場所が見つかってラッキーです♪
17 8月

琵琶湖釣行五日目10

5293a885.jpg7dbce535.jpg

降ったりやんだり・・・
っていうか豪雨と酷暑を繰り返し
雨はやみましたが風が強くなり
・・・と忙しい中
ぐんぐん!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
52cm1780gが釣れました(#`▽´#)ゞ
ラインがあちらこちらに引っ掛かり
もたもたしてる間に
どーん!!
どーーん!!!
と大ジャンプΣ( ̄口 ̄;)ひぃー!
あげてみると皮1枚でした

ふぅ・・・危なかった(ー"ー;)
15 8月

琵琶湖釣行三日目03

f83fb12f.jpg9cb4065a.jpg

52.5cm1850gが釣れましたヾ(`▽´*)
来る前からやりたかったポイント・・・
二組の先攻者がいなくなったのを
見計らってから入ると・・・
こつん!
これも明確な魚信でした!

ん〜楽しすぎっ(#´ェ`#)ポッ
3 5月

琵琶湖釣行02

53b09dca.jpg8977a4e0.jpg

幸先よく・・・
52cm1700gが釣れました(#`▽´#)ゞ
なかなか上がってこなくてハラハラしました(#´ω`#)ヨカタ


待ちに待った今年初の琵琶湖遠征!!
↓期待爆発ですね!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ