gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

関東Basserコラボ

15 3月

関東バサコラ春の陣05

1395019600400

ラーメンです(*‘ω‘ *)
釣れない時はラーメンですよね

なにげに久しぶりなラーメン。。
お腹いっぱいになりました

1395019607805


お腹いっぱいだと眠くなります(´-ω-`)))コックリコックリ

さて・・・
午後の部・・・釣れるかな(;´Д`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣04

釣れちゃった!

ってあんさんの声が!?Σ(゜д゜;)

釣れちゃったぢゃなくて釣れただろ!
と思いながら現場へ急行すると。。

いいヘラでしたΣ(゜д゜;)


こ。。これは。。

1395019642037


釣れちゃっただね( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣03

BlogPaint

朝にシンちゃまが釣った27cm
初バスシートも使っていただきました(*‘ω‘ *)

しかしこの釣れなさっぷり・・・
このままシンちゃまの優勝か!?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣02

1395019659903

久しぶりに参加のみさきんぐさん(*‘ω‘ *)ウフフ
ゆっくりおしゃべりできました〜

そんな中シンちゃまがバスをゲット!!

まぁ。。(*゜-゜)
それはそれとして?

もう少しみさきんぐさんとおしゃべりしとこかな♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣01

1395019689740

やってきました関東バサコラ春の陣

時間通りみんなで集合写真
ブーイングの中自己紹介もちゃんとやりましたよ(´>ω<`)

1395019650177

スタート!!らしい掛け声もなくバラバラと釣り開始ヾ(`▽´*)

とりあえず今年の初バス!
釣りたいな〜(*‘ω‘ *)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 3月

明日は関東バサコラ♪

11春の陣優勝2014

2014年・・・ついにやります春の陣!

今年も春の陣はトランクス沼にさせていただきました
もう3回目になります〜♪盟さんありがとーヾ(`▽´*)

なにかと忙しいメンバーのために今年は開催日を3月に設定!
さぁ!どぉーんと参加していただこーぢゃないですかっ(#`▽´#)=3

しかし・・・やはりみなさん忙しいらしく昨年とあまり変わらない人数に。。

で・・でも!
今回は初参加の方がおふたりもっ!!
いや〜ありがとうございますぅ〜( ̄▽ ̄○)ゞ
どうか末永くお付き合いくださ〜い(#´エ`#)ポッ


なんと関東バサコラ春の陣も今回で4回目!!
いつまで続けられるかな〜

02_2011春の陣

2011年春の陣 in UE沼


06_2012春の陣

2012年春の陣 in トランクス沼


10_2013春の陣

2013年春の陣 in トランクス沼


デカイのを釣って初バスで優勝を!!いや〜楽しみだなぅ(@'ω'@)ウフフフ
↓とりあえず初バスでしょという方はポチッ(; ゚ー゚)/ ハーイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
8 12月

関東バサコラ釣り納め会05

BlogPaint

ひよる・・・
ikeさんがやたらと連呼。。
私は初めて聞きました(#TθT#)
8 12月

関東バサコラ釣り納め会04

BlogPaint

しょんぼりとバックラを直すあんさん

がんばってヾ(`θ´*)
8 12月

関東バサコラ釣り納め会03

BlogPaint

恒例のラーメンを食べケイズへ・・・
もじゃさんと川又プロにいろいろ教えていただき
再び横利根川に移動〜
午後の部がスタートしましたが
やっぱりなんにもなし・・・

うーむ・・・
眠くなってきました(;´д`)y-~
8 12月

関東バサコラ釣り納め会02

BlogPaint

全く釣れません(#TдT#)
よことねこもなにもなく通りすぎます

しかし・・・
シンちゃまがバイブのスレで30cmアップ
ikeさんがフリックで30cmくらいをバラシ
バスには近づけているみたい!?

でも私はなにもないんです・・・(;´д`)y-~
8 12月

関東バサコラ釣り納め会01

BlogPaint

今日は関東バサコラの最終戦ですヾ(`▽´*)
久しぶりに横利根川にきました
参加者は残念ながら4人・・・
集合写真もずいぶん寂しい感じです

とりあえず優勝に向けがんばります( ̄▽ ̄○)ゞ
16 9月

関東バサコラ秋の陣in高滝湖03

BlogPaint

家に着きタックルを片付けシャワーして一服(*´д`)y-~

今、思えば高滝湖付近が一番ひどかったような。。
朝一くらい釣りすればよかったなぁ〜と思いながら
パソコンで高速情報を見ると・・・
湾岸が通行止めになってるΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

BlogPaint

まっすぐ帰ってきてよかったみたいです(´・ω・`)=3



BlogPaint

でも・・・なんかむなしい(;´д`)y-~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
16 9月

関東バサコラ秋の陣in高滝湖02

BlogPaint

アクアライン通過中・・・
いろんなものを踏ん付けましたがなんとかアクアラインを
渡ることができそうです(*´д`)y-~

アクアラインは意外と風が酷くもない・・・?
高滝湖のほうがすごかったなぁ。。
わっさわっさって車が揺れてたもんな〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
16 9月

関東バサコラ秋の陣in高滝湖01

BlogPaint

今日は関東バサコラです(#`▽´#)ゞ
高滝湖・・・ものすごい風ですΣ( ̄口 ̄;)

この嵐の中・・・
バサコラメンバーたちが危険な目に合う可能性が。。
ということで中止を決定しました(#TдT#)

参加予定だったみなさん!判断が遅れ申し訳ありません!!
これに懲りずまたよろしくお願いします!!


さて・・・
どうやって帰ろうかな。。(;´д`)y-~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 7月

関東バサコラBBQ04

BlogPaint

盛り上がりにかけたままお開きになりました( ̄▽ ̄○)ゞ
三々五々帰り始めています

まぁ・・食べるものは食べたし
言うことはありません♪


アニィ〜さんにはいつもながら
準備から片付けまでお願いしちゃって
またよろしくお願いします(#`▽´#)ゞ

これから利根川下流域に急行です!
20 7月

関東バサコラBBQ03

8dde7506.jpgお嬢さんを盗撮・・・
読者さんのためにがんばりました( ̄▽ ̄○)ゞ
20 7月

関東バサコラBBQ02

a6835e96.jpg暑い・・・


暑い時はかき氷ですね

ほんとはシグレがよかったんですが
なかったらしいです(´-ω-`;)
20 7月

関東バサコラBBQ01

BlogPaint

今日は関東バサコラBBCです
早くも悪口合戦・・・
ボールをぶつけるわ
子供は泣かすわ・・・

いろんな意味で始まってます(´-ω-`;)
14 4月

関東バサコラ春の陣12

BlogPaint

爆風で釣りにならず会話も極端に少なくなったので
4時半でストップフィッシングにしました
優勝は44cmを釣ったタバスコさんヾ(`▽´*)オメデト
これまでいいとこまで行きながらも
優勝に手が届かなかったタバスコさん
念願の優勝!!ですよねヾ(*`Д´*)ノ"
今回は参加できなかった奥様のめろんさんに
カッコイイとこ見せたかったでしょ〜(▼▽▼)ニヤリ

ちなみに・・・?
私は朝一に釣れて以来なんの魚信もなく
終わってしまいました(#TдT#)
しかしなんだかんだ言っても今回参加の11人中6人がバスをゲット!!
厳しいながらもよく釣りましたよね??

多くの仲間と釣りを共に出来てとても楽しい一日でした( ̄▽ ̄○)ゞ

次回も楽しみです♪


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣11

f23126bf.jpg

ikeさんから釣果報告です( ̄▽ ̄○)ゞ
35cmでシャッドだそうです!
みんな釣りだしたなぁΣ( ̄口 ̄;)
私もそろそろ釣りたいっす(#TдT#)


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣10

a4d8670d.jpg

アニィ〜さんから釣果報告です!!
35.5cmシャッドで足元だそうですヾ(`▽´*)

風が出てきて活性があがった??


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣09

4bd84590.jpgサトシさんとしゃべりながら歩いていると・・・
ちょうどフッキングをしてる
タバスコさんを発見Σ( ̄口 ̄;)

な・・なにをやってんすかっ!?

午前中から狙っていたそうです
う〜ん
口数が少ないと思ったら。。

優勝争いのトップに立つ44cm!!
お見事!


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣08

BlogPaint

お昼になったのでラーメンです( ̄▽ ̄○)ゞ
テーブル席が空いてなかったので
カウンターにずらり


私の笑顔がいいでしょ?

BlogPaint


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣07

2134b054.jpgブルを手に喜ぶ盟さん

このデカイのをぶん投げてましたΣ( ̄口 ̄;)スゲー



やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣06

BlogPaint

デリデリさんが釣ってました!
34cmだったそうです
やっぱり釣れるとホッとするのか?
さすがのデリデリさんも
なんか温和になってました( ̄▽ ̄○)ゞ


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣05

6d10b01e.jpg

政さんが50up!!
・・・の雷魚Σ( ̄口 ̄;)

政さんがわたわたしていたと
デリデリさんの報告でした( ̄▽ ̄○)ゞ


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣04

e1b5c081.jpg釣れたことですっかり楽になりまして
ぷらぷら政さん、ikeさん、デリデリさんがいるところへ・・・

ん?政さんが手にしているのは?
政さん:釣れましたヾ(`▽´*)
サイズを計ると37cm!!
いきなり並ばれてしまいましたΣ( ̄口 ̄;)

今日は混戦なのかっ!?



やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣03

BlogPaint

今年の初チャートフィッシュですヾ(`▽´*)
37cmとサイズはそんなでもないですが

う〜ん・・・
うれしいです(〃▽〃)


e6bfeebd.jpg


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣02

BlogPaint

みんな集まり記念日撮影です( ̄▽ ̄○)ゞ
釣り好きが集まると次々始まる談笑

ささ!始めますよヾ(*`Д´*)ノ"


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣01

0cead887.jpg今日は関東バサコラ春の陣です
DSKBたちが集う釣り大会です( ̄▽ ̄○)ゞ
私はDSKBではありませんが
参加者のひとりです(#´エ`#)ポッ

釣れるかなぁ〜


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ