gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

関東Basserコラボ

20 2月

初バス報告!いただきました(@゚ー゚@)ノ

初バス報告はいただいていますがまずは私の初釣行〜記(@'ω'@)

1487588609795

スカイツリーを眺めながらひたすら走り・・・
お昼をとっくに過ぎたころに土浦に到着

1487588597794

冬の定番スポットにのんびり行ってきました初釣行

まぁ。。メインは釣りじゃないのでの〜んびりと〜

1487588579821

ikeさんとおしゃべりしながら初釣りをした感じです
その後は盟さんも合流

1487588557741

盟さんはしっかり釣ってました!?

1487588588736

日も陰ってくると気温低下は著しく・・・
とっとと納竿しみんなで焼き肉食べ放題にいきました

1487588537662
1487588550606

恒例の乾杯


たらくふ食べたら・・・カラオケです

1487586672888

今回も熱唱しまくり深夜まで遊んできました



1487503510802

土浦でボラを釣ってた盟さんですが
今日はナイスな初バス!
いや〜さすがいいのを釣りますね〜
しかもsong!!

私もぼちぼちがんばる所存であります!!
4 12月

利根川下流域釣行04

その後・・・
釣りの方は全くなんにもなく納竿になりました
完全無欠の撃沈です
まるで生命感を感じられませんでした

87fd5e3f.jpg

納竿の後は盟さんも合流し
すたみな太郎に移動して忘年会です
cf986cfa.jpg

今日は釣りよりこちらがメイン?
焼き肉を食べながら釣りの話に花が咲き
色々教わりとても勉強になり
充実した時間でした

焼き肉を腹いっぱい食べた後は
関東バサコラ冬の陣の優勝者を決めるためカラオケへ

381fe6ce.jpg

ちゃんとしたカラオケBOXなんてほんとに久しぶり
10年ぶりくらいかも・・・?
当時は毎週のように通ってましたが
いやいや・・・楽しかった〜
それぞれ採点しての結果は。。。
盟さんの圧勝でした
う〜ん。盟さん上手すぎです

066bfc36.jpg

関東バサコラ優勝BOXを盟さんに授与して解散
一日中遊びクタクタで帰りの道中は大変でしたが
楽しい1日でした


次回の関東バサコラはカラオケメイン?

3 12月

利根川下流域釣行03

f2204c93.jpg

なんの魚信もないまま。。
沈みゆく太陽をただ眺めるのみ


ふふふ
3 12月

利根川下流域釣行02

11425735.jpg

釣れない時はラーメンですね(°▽°)
夜は焼き肉食べ放題なのに
お腹いっぱい食べちゃいました

まぁ釣れないから仕方ありませんね
3 12月

利根川下流域釣行01

215dee44.jpg

利根川下流域釣行、関東バサコラ冬の陣です
とりあえずの集合写真
3人だけだと集合写真とは言わないかも?

ゆる〜く釣り開始です(;´ω`)
23 7月

関東バサコラBBQ&釣り05

9844e729.jpg

肉を食べ釣りをし
釣りをして肉を食う

最高ですね(*ノωノ)ポッ

f5634b22.jpg

その後は幸いにも1匹追加
不幸にもデカイのバラし

いろいろありましたが楽しい1日は終わりました

いつもお世話になりっぱなしの鬼さん!
今回もありがとうございました(*`・ω・)ゞ
次回もよろしくお願いします!

盟さん!貴重な話をありがとうございました!

ikeさん。。( ̄-  ̄;) ンー
あっ!誕生日おめでとうございました!
何歳になっちったのかはわかりませんが
ひとつおじさんを重ねたのは間違いないですね

さ!利根川下流域に向け移動です




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
23 7月

関東バサコラBBQ&釣り04

b61b25c1.jpg

みんな集まった所で乾杯

d51b7606.jpg

いつもBBQでお世話になりっぱなしの鬼さんに
みんなでプレゼント(°▽°)=3
なんか嫌がってるみたい?


c17e0941.jpg

そして今日が誕生日のikeさん
あれ?こちらもなんか不満?




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
23 7月

関東バサコラBBQ&釣り03

0fca38a3.jpg

少し遅れてikeさんが合流(°▽°)

戻って挨拶しようと思いましたがやっぱり釣りを続行しました


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



23 7月

関東バサコラBBQ&釣り01

e450faf2.jpg

今日は関東バサコラのBBQ&釣りで
荒川上流にきています

とりあえず釣りからスタートです


04dd18ec.jpg

鬼さんはいきなり気合い入ってます(*’ω’*)





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


12 6月

関東バサコラ初夏の陣05

ラーメンの後も追加すべく一心不乱にやりました
っていうかほぼ歩きっぱなし
がんばりすぎて電池切れ。。昼寝しちゃいました(´>∀<`)ゝ
今日はなんだかんだとみんな釣れたのでコラボとしては成功ですね?

BlogPaint

優勝は朝イチのバスが効いて私でした(*'ω' *)フフフ


次回はBBQらしいのでそちらも楽しみです
解散した後は朝イチ以来釣れてないので少し残業。。

しかし追加はならず。。
いわゆるサービス残業ですね

56dbce39.jpg

ささ!明日からも忙しいのでシャキーンと帰ります

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 6月

関東バサコラ初夏の陣04

fdfeace8.jpg

お昼ご飯はラーメンです
久しぶりにとんこつ麺です

あまりのんびりしてると立てなくなります(;´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 6月

関東バサコラ初夏の陣03

ef25ac06.jpg

509b431c.jpg

7b076f91.jpg

今回の関東バサコラは釣れてます(°▽°)
盟さんと政さんはともにデカイのをバラし

いやいや恐ろしい (。-`ω´-) チッ。。コエーゼ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 12月

関東バサコラ冬の陣06

503c67c1.jpg

私が釣った所でタイムアップ
納竿になりました
3e418e30.jpg

ジャンケン大会にはならず私の優勝になりました(▼ω▼)フフ
そしてなぜか巻き起こるブーイング・・・(;`□´/)/ ナッ! ナンデヤッ!?

場所をすたみな太郎に移し忘年会です
血液型占いをはじめ、
あることないこと色々喋りましたが
結局釣り談義でした(/´∀`*)

05e35fdb.jpg324e34be.jpg

お腹いっぱい食べて喋りまくりで
制限時間はとっくに過ぎていました(;´∀`)

ikeさんお疲れ様でした!!
また来年もよろしくおねがいします!

ささ!帰ります!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 12月

関東バサコラ冬の陣04

35cbb8d3.jpg

ラーメンの後は常陸利根川です
天気はよくて暖かいです

ラーメンを食べて眠たくなってきました


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 12月

関東バサコラ冬の陣03

お昼はラーメンです
久しぶりに一兆に行くと都合により休業・・・

あれだけ通った一兆が・・・
ということで別のラーメン屋へ

448b3566.jpg

目に入った期間限定横浜家系・・・なぜ横浜家系・・・?
せっかくなので食べてみました
う〜ん
たしかに家系・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 12月

関東バサコラ冬の陣02

bc95b56a.jpg

ラインがゆっくり沖に動いて行ったのにを確認
少し送ってから鬼フッキング!しかし乗らず。。
後にも先にもそれだけでした(;´Д`)

わかっていましたが厳しい


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 12月

関東バサコラ冬の陣01

c1e70a81.jpg
関東バサコラも参加者はついに三人になってしまいました
数年前は20人近くいたのに。。(;´Д`)

8abb866d.jpg

冬の陣の釣果はいつも寒いですが実際も寒いです。。
今回の釣果も相変わらずですが今日はちょっと暖かいですね

ラーメンまでとりあえずがんばります


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣06

最後までがんばりましたが追加ならず納竿になりました


気になる関東バサコラ春の陣の優勝は・・・

私・・・(*’ω’*)ウフ


c1eb155b.jpg

優勝賞品授与・・・
笑っているのはりゅう君だけ(T_T)ウォーン
みんな冷たいです

しかも最後は次回夏の陣はどこにするかで
もめたりして・・・(((ノ´ー`)ノマァマァ

でも!
懲りずにまたよろしくお願いします(*´∀`*)タノムヨー

帰りはそんな渋滞もひどくなく2時間ちょっとで到着
さてのんびりお風呂でも入ってゆっくり休みますかね〜♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣05

55a849c5.jpg

政さん盟さんの案内で移動してきました
水を見るなりみんなが釣れそう(*´∀`*)(*´∀`*)

今日のトランクス沼は
相当イメージ悪かったみたいです

巻いたり撃ったりしながら歩き
壁際にスモラバを落とし・・・
引っかかり外し・・・
引っかかり外し・・・

む?違和感?
くんくん・・・食ってる!

鬼フッキング!!

優勝に一気に近づく31cm!

19202520.jpg

っていうかなにげにガッツポーズが出ちゃいました(;´∀`)




77a12521.jpg

む?喪黒福造が写り込んでる??
・・・不吉な (。-`ω´-)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣04

96c59537.jpg

ラーメンの後はアイスで乾杯(@゚ー゚@)ノ

釣り談義を咲かせた後はトランクス沼へ・・・
と思いましたが協議の結果。。

どぉーんと移動になりました!!


どこに行くのでしょーー!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣03

1703d34a.jpg

釣れないからではありませんが
ラーメンにしました(▼ω▼)

うまいラーメン食べて少し元気になりました(;´∀`)

午後の部・・・釣れるのかな



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣02

fbec4805.jpg

どうにか残った桜を楽しみながらの釣りです
しかし肝心の釣りのほうはさっぱりです(-ω-;)

なんとなく魚に触った?
くらいの感じ。。

あ・・・
盟さんはジャンケンでチョキを出すそうです


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 4月

関東バサコラ春の陣01

2de976e0.jpg

散った桜の前で記念撮影(;´Д`)
関東バサコラ春の陣のスタートです

集合した時は強気な発言をしてましたが
開始してから1時間半・・・
なんの反応もありません(T_T)

ジャンケン大会か!?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 4月

明日は関東バサコラ春の陣

64466962.jpg
明日は関東バサコラ春の陣です
今回の春の陣はまぁまぁの人数になりました(*’ω’*)
基本的にはみんなでおしゃべりしながら・・・
なのですが持ち寄ったルアー総取りの釣り大会もやるので
密かに優勝も狙っていたりしてます(▼ω▼)
ニヤリ
誰も釣れなかったらじゃんけん大会です
みんな「ぐー」を出すとか出さないとか?
私は「ぱー」を出すとしますかね(▼ω▼)
フフフ

桜はもう終わってると思いますが
関東バサコラ・・・楽しみです(*´∀`*)

寝坊して遅刻しないようにしなきゃ〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 12月

関東バサコラ釣り納め会04

71c36423.jpg

午後4時でストップフィッシングです
車に戻りウェイイン・・・
びっくりしましたが誰も釣果報告なし(°д° )!!
ってびっくりもしませんでしたね(;´∀`)
釣果報告なしなのでジャンケン大会になり
事前にグーを出すと宣言していたikeさんが
なんと勝ち残り優勝!!
c562a16a.jpg
4ca5dfd7.jpg

関東バサコラ初優勝を獲得!!
喜んでました(▼ω▼)

そして焼き肉屋に移動し忘年会
あることないこと議論しまくりの2時間半
いやいやガンダムの話で盛り上がるとは・・・
ea409bbd.jpg


ささ!トイレを済ませ帰ります!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 12月

関東バサコラ釣り納め会03

60cce00b.jpg

2時間かかるお父さんを呼び寄せ
シンちゃまも無事?復活!
シンちゃまお父さんはまた2時間かけて
お帰りになりました(;´∀`)
午後の部も開始しましたが
ってか水が綺麗すぎ!
なんの生物もいないのが見えまくりです
そして?やはり?相変わらずの無反応(-ω-;)

一番デカイバスを釣った人が
総取りの持ち寄ったルアーたちの行方は
どうやらジャンケン大会になりそうです


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 12月

関東バサコラ釣り納め会02

54029f12.jpg

ラーメンの時間になったので移動!
と思ったのですが。。
シンちゃまにまさかのアクシデント!!
車のキーを閉じ込めてしまったと
日焼けで真っ黒な顔を真っ青にして言ってました

え?そうなの?
ということになり
シンちゃまを置き去りにしてラーメンです

久しぶりのビッグこてこて・・・
うます!!

シンちゃまはどうなったかな?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 12月

関東バサコラ釣り納め会01

7f20693c.jpg

今日は関東バサコラ釣り納め会です
だいたい7時に集合し記念撮影
バラバラと釣りを開始してかれこれ4時間。。
なんの反応もありません(▼ω▼)

しかし集中して釣りしてます

ご褒美でワンバイトでもないかな。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣07

1395019575536

関東バサコラ春の陣が終わってしまいました

優勝は朝イチでバスをゲットしたシンちゃまΣ(゜д゜;)
もしかしたら今日唯一のバスだったんぢゃ?
と言う声も聞こえたり聞こえなかったり
・・・
厳しい1日でした(-ω-;)

まぁ久しぶりに仲間とおしゃべりしながら
釣りができて楽しかったです(*‘ω‘ *)


来週こそは初バスゲットしたいものです

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 3月

関東バサコラ春の陣06

25b85c45

高齢の・・・
恒例の関東バサコラ座談会です(;´∀`)
ゴロゴロと寝転んだりして

今まさに関東バサコラ最中なのに
やれ夏の陣はどこでとか
艇王戦はどこでとか・・・

みなさんお疲れのようです(*‘ω‘ *)

1395019583537

もうまもなくストップフィッシング!
ラストスパートです(`・ω・´)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ