gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

亀山湖

30 6月

亀山湖釣行06

BlogPaint
BlogPaint

ボート屋にぎりぎりに帰着( ̄▽ ̄○)ゞ
オーナーに話を聞くと今日は最高49cmで
フタケタ釣った人もいるとか!?
いったいどこでそんなに〜?

今回の艇王戦亀山は優勝は42cmと39cmを釣ったアニィ〜さん
でした( ゜▽゜)/

恒例の集合写真は仲が悪いのが滲み出てますね(ー"ー;)
みんなソッポむいてます
仲が悪いながらも晩御飯は一緒に食べて帰ります( ̄▽ ̄○)ゞ
肉肉〜♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 6月

亀山湖釣行05

BlogPaint

アニィ〜さんとサトシさんを発見!

お〜いヾ(`▽´*)
と声をかけ近寄るとビッグベイトを
投げつけられました(#TдT#)シクシク


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 6月

亀山湖釣行03

BlogPaint

アニィ〜さんにナイスフィッシュを見せつけられ
意気消沈した私はよりともエリアを飛び出し
レンタルボート松下を通り過ぎ
レンタルボートトキタを通り過ぎ
ノムラボートハウスを通り過ぎ
レンタルボートつばきもとを通り過ぎ
医院下まで来ました
そして魚信なし!!!





泣いてもいいですか?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 6月

亀山湖釣行02

90666232.jpg

姿が見えないと思っていたら
アニィ〜さんが釣ってました(;´д`)y-~

42cmとか言ってます!
去年の艇王亀山戦に引き続き
今年も優勝なのか??

2013-06-30 183343

サトシさんもご機嫌です(*´д`)y-~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 6月

亀山湖釣行01

BlogPaint

今日はアニィ〜さん、サトシさんとのコラボで
亀山湖にきていますヾ(`▽´*)
今回はよりともからの出船です
雰囲気はいいですが今のところ反応なし(#TдT#)

前回デプス大会のリベンジをしたいんですが
返り討ち・・・?

いやいや!これからですね(ー"ー;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 5月

deps大会in亀山湖09

私の番号は呼ばれることはなく終了〜
しかし!太っ腹の社長!
ご自分のロッドを提供してくださいました!!
9人がくじで選ばれ、なんと私もその中に!
そして社長相手にじゃんけんをしての勝ち抜き戦!
私は最初からパーを出すつもりでした。。
社長:最初はグー!じゃんけんぽん!
あ!
社長がグーだ!
とりあえず社長に勝った!
周りを見るとパーを出したのは私だけ!?
サイドワインダーのバレットショット・・・
いただいてしまいましたΣ( ̄口 ̄;)マジスカッ!!

スタッフさん:一発で決めますか!?
奥村社長:台なしぢゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"

36ba96e5.jpg

すみません!すみません!を連発しながら
しっかり受け取りました( ̄▽ ̄○)ゞ

なんか解散後も変に注目されてました(・ω<)☆てへぺろ

さて〜帰りま〜す


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 5月

deps大会in亀山湖08

bf0274b7.jpg始まったdepsアウトレット!
2年前の利根川でロストした
会員限定カラーのバズジェットヤドクガエル

再び手にできるとはΣ( ̄口 ̄;)

しかもなんと800円!安いっ!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 5月

deps大会in亀山湖07

BlogPaint

あんさんがなぜかレディース賞をゲット!?

興味津々の奥村社長のセミナーも!!

しかし・・・
経験のないほどの強烈な睡魔が。。(;´д`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 5月

deps大会in亀山湖06

BlogPaint

帰着時間4分前・・・ぎりぎりでした(;´д`)y-~
depsから支給されたお弁当を食べました

ん〜足りね〜
おかわりないのかな(´-ω-`;)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 5月

deps大会in亀山湖05

BlogPaint

トップに反応あり!?
あんさんのベントミノーにチェイス!!
トップがいいかも?
急いでリグるも帰着時間になってしまいました(#TдT#)

急いでボート屋に戻らなくては!!
あ〜今回のdeps大会もおデコになりました
19 5月

deps大会in亀山湖04

BlogPaint

相変わらずオーバーハングをやっています
釣っている人は見かけました

私にはギル魚信もありません(#TдT#)
19 5月

deps大会in亀山湖03

BlogPaint

ボート屋付近のシャローを諦め
お気に入りのオーバーハングへ大移動〜

でも魚信なし(#TдT#)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 5月

deps大会in亀山湖02

BlogPaint

奥村社長の後は出船!
大会スタートですヾ(`▽´*)

参加者みんなデカイルアーがついてますね〜

とりあえず私はコリガンで( ̄▽ ̄○)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 5月

deps大会in亀山湖01

BlogPaint

今日はdeps大会です
久しぶりの亀山湖・・・
ボート松下も初めて・・・

釣れるといいのですが(*´д`)y-~

ささ・・・受付しなきゃ
6 10月

G-トーナメントin亀山湖06

c4850c0d.jpg結局その後は誰も釣れることなく
39cmのKANちゃんが優勝!!
いや〜またしても亀山・・・
厳しかったです(#TдT#)
しかし悔しい(≧へ≦)

G-トーナメント・・・
次回こそ優勝!
目指してがんばります(;゜∀゜)
さて・・・
利根川行こっ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 10月

G-トーナメントin亀山湖05

BlogPaint

39cmを釣ったと情報がっ!!
逆転されましたΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

ベイトが多いポイントを発見したので
粘っていますが・・・
動きたくなってしまいます(#TдT#)シクシク


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 10月

G-トーナメントin亀山湖04

BlogPaint

お昼ご飯はボート屋さんで( ̄▽ ̄○)ゞ
釣り談議で賑やかにといきたかったんですが
どうしたら釣れるんだ談議に・・・
ご飯をちゃっちゃと終わらせ午後の部のスタートです


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 10月

G-トーナメントin亀山湖03

BlogPaint

31.5cmが釣れましたヾ(`▽´*)まぁサイズはあれですが
とりあえずの1匹(#´エ`#)ポッ

みんなは釣れてるのかな。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 10月

G-トーナメントin亀山湖02

BlogPaint

すっげー釣れそうな雰囲気(#`▽´#)
魚信はまったくありませんっ( ̄▽ ̄○)ゞ


(#TдT#)シクシク


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 10月

G-トーナメントin亀山湖01

BlogPaint

今日は会社の釣り仲間と亀山湖トーナメントです( ̄▽ ̄○)ゞ
釣り談議もそこそこに開始です(@'ー'@)ノ

釣りたいなぁ〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

関東コラボ艇王戦in亀山湖08

BlogPaint

最後は雨が強くなり魚信もなく
納竿になりました(#TдT#)
ボート屋に戻るとみなさん疲れた顔。。
片付けを手伝ってもらい記念撮影(*゜∀゜)

笑顔がみんなしょぼくれてますが
アニィ〜さんは横を向いてます
初代艇王ということで照れてるのかな??

ささ・・・
反省会でも行きますか??


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

関東コラボ艇王戦in亀山湖07

78994f75.jpg

あっ・・・
アニィ〜さんが42cmを釣りました!!
一気に優勝をたぐりよせたアニィ〜さん!!

このまま決められてしまうのかっ!?


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

関東コラボ艇王戦in亀山湖06

BlogPaint

おっ!
みさきんぐ艇を発見!!

(」`▽´)」オーイ


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

関東コラボ艇王戦in亀山湖05

BlogPaint

34.5cmが釣れました(*゜∀゜)
ちょっと痩せてますが。。
ハッ!(`ロ´;)
ゆ・・優勝候補!?


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

関東コラボ艇王戦in亀山湖04

BlogPaint

あんさんと私・・・共に2バラシ(´-ω-`;)

魚信は得られてますが途中でバレてしまいます

う〜ん・・・


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

関東コラボ艇王戦in亀山湖03

0fdbe1e1.jpg

上流に行っているみさきんぐ艇からまた報告が!!
盟さんが釣りあげたみたいですヾ(`▽´*)
サイズは21.5cm!!
優勝は盟さんの手に!?


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

関東コラボ艇王戦in亀山湖03

BlogPaint

みさきんぐさんが1匹ゲット!!
20.5cmだそうですヾ(`▽´*)

優勝候補です!!


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

関東コラボ艇王戦in亀山湖02

BlogPaint

DSKBたちがくっちゃべっています

しかし水が悪いな(´-ω-`)


今日は関東コラボの艇王戦で亀山湖です( ̄▽ ̄○)ゞ
ikeさんがフライングしてます
さ!出発しますよっヾ(`▽´*)


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

関東コラボ艇王戦in亀山湖01

BlogPaint

今日は関東コラボの艇王戦で亀山湖です( ̄▽ ̄○)ゞ
ikeさんがフライングしてます

さ!出発しますよっヾ(`▽´*)


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 3月

亀山湖釣行05

a6827e33.jpg帰りはEagle175さんと
夜ご飯を食べつつ
また釣り談義をしてきました('-^*)/
お疲れ様!気をつけて!
とお別れしたまではよかったのですが
強風でアクアラインは大渋滞・・・
そして通行止め(((゜д゜;)))
私はぎりぎりでアクアラインを
渡ることができました
しかし渋滞はアクアラインを
渡り終わるまで続き
ラーメン屋から3時間で亀山湖から
トータル3時間半かかりました(>_<)
今日は風に悩まされた1日となりました(T_T)


バス釣りシーズン入りましたねっ!
釣れていませんが・・・(´▽`;)ゝ

↓これからでしょー!というやさしい方はポチッ( ゚▽゚)/アザース!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ