gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

管理釣り場

3 1月

寒稽古in吉羽園04

BlogPaint

このまま粘っても釣れない・・・
ハッ!(`ロ´;)

明日から大切な仕事!!
というわけなので早めにあがりました( ̄▽ ̄○)ゞ イヤー

ノーバイトノーフィッシュ・・・

まぁノーバイトなんだから
ノーフィッシュは当然ですよね
。。
っていうか吉羽園でノーバイトって(#TдT#)シクシク
ただ寒さを耐える!みたいな?寒稽古になってしまいました

いよいよ明日からは仕事・・・
休みはあっという間に終わりますね( ̄ー ̄;)ホントニ。。

帰りは渋滞に渋滞で3時間もかかってしまいましたが
これからのんびりお風呂に入って
ゴロゴロしますかな〜(((#´-ω-`)ヤレヤレ

2013年!今年もよろしくお願いします!
↓なるべく釣ってね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ガンバリマス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
3 1月

寒稽古in吉羽園03

12e6b8ab.jpg強風の中
厳しい!釣れない!
とか言いながらも釣っていくEagleさん

私には依然として魚信もなく
トイレばかり行ってます(#TдT#)

2013年!今年もよろしくお願いします!
↓なるべく釣ってね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ガンバリマス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
3 1月

寒稽古in吉羽園02

BlogPaint

誰も釣れてない中・・・
さすがのEagleさん!
ミドストで釣り上げましたΣ( ̄口 ̄;)うおっ

注目を浴びてます

つ・・釣りたいす(#TдT#)

2013年!今年もよろしくお願いします!
↓なるべく釣ってね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ガンバリマス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
3 1月

寒稽古in吉羽園01

BlogPaint

今日はEagleさん夫妻を引っ張り出しての寒稽古です
お二人とは超久しぶりですが
お元気そうでなによりです(#´エ`#)ポッ
しかしEagleさんに今日釣れないね〜
なんて言われたら私はどうしたら・・・(#TдT#)

2013年!今年もよろしくお願いします!
↓なるべく釣ってね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ガンバリマス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 12月

足柄トラウト釣行08

710b7d55.jpg90800a5f.jpg

みんなでご飯を食べにきました( ̄▽ ̄○)ゞ ハラペコッスー

にーおーさんのおごりで焼き肉食べ放題のはずがよもやの満員御礼・・・

店員さん:1時間後のご案内になります(#u_u#)ペコリ
にーおーさん:そんなに待ってられるかーっヾ(*`Д´*)ノ"

ということでジョリーパスタになりました。。Σ( ̄口 ̄;)ガビーン

そして始まる盗撮祭り・・・
落ち着いて食べられません(#TдT#)シクシク



トラウトフィッシング!初体験してきました(@゚ー゚@)ノ
↓楽しかったんですか??という方はポチッ( ゚▽゚)/ タノシカッタデスー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 12月

足柄トラウト釣行07

BlogPaintラスト一投と叫びながら
キャストを何度も繰り返す
ドチュケベたち・・・

暗いながらもなかなか釣れます( ̄▽ ̄○)ゞ
なにげに釣れるのでやめられません。。



しかし・・・
いよいよ暗くなってきたので
そろそろ納竿ですね(#TдT#)ワーン



トラウトフィッシング!初体験してきました(@゚ー゚@)ノ
↓楽しかったんですか??という方はポチッ( ゚▽゚)/ タノシカッタデスー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 12月

足柄トラウト釣行06

BlogPaint東海のドチュケベ四天王です
ちょうど釣ったにーおーさん(´-ω-`;) ゴリゴリ プスプス?


トラウトフィッシング!初体験してきました(@゚ー゚@)ノ
↓楽しかったんですか??という方はポチッ( ゚▽゚)/ タノシカッタデスー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 12月

足柄トラウト釣行05

BlogPaint池をあっちこっち走られまくりで
釣りをされてるすべての方に
迷惑をかけまくって
やっとネットインした1匹。。

ギリギリ ( ; `-´ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

50cmくらいはありましたが
・・・スレでした(#TдT#)シクシク

ネットを持ってあっちだ!こっちだ!と
うろうろしてくれたにーおーさん・・・
何度もネットに入れては飛びされていたにーおーさん・・・

ランディングあざーした( ̄▽ ̄○)ゞ


トラウトフィッシング!初体験してきました(@゚ー゚@)ノ
↓楽しかったんですか??という方はポチッ( ゚▽゚)/ タノシカッタデスー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 12月

足柄トラウト釣行04

BlogPaintこっそり盗撮・・・

と思いましたがシンさんに
見つかってしまいました(#TдT#)シクシク

みんな様になってますね〜


トラウトフィッシング!初体験してきました(@゚ー゚@)ノ
↓楽しかったんですか??という方はポチッ( ゚▽゚)/ タノシカッタデスー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 12月

足柄トラウト釣行03

6c6e5ede.jpg5aee9991.jpg

なんとか釣れます(#`▽´#)ゞ

記念すべき1匹目!そして、そのあと釣れた黒いへんなやつ。。
他のみんなはガッツンガッツン釣っております( ゚▽゚)/


トラウトフィッシング!初体験してきました(@゚ー゚@)ノ
↓楽しかったんですか??という方はポチッ( ゚▽゚)/ タノシカッタデスー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 12月

足柄トラウト釣行02

BlogPaintにーおーさん、ラッキーマニアさん
ヘドンさんがようやく到着(@゚ー゚@)ノ

にーおーさんは着くなりいたずらを始める始末。。

そして間もなく塾長さんとシンさんが到着ヾ(`▽´*)
ヘドンさんとシンさんははじめましてです(#`▽´#)ゞ
ヘドンさんは噂とおりの親父顔で
シンさんの歯の白さにはびっくりしましたΣ( ̄口 ̄;)シロッ!

初めてのトラウト!
釣れるかなぁ〜♪



トラウトフィッシング!初体験してきました(@゚ー゚@)ノ
↓楽しかったんですか??という方はポチッ( ゚▽゚)/ タノシカッタデスー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 12月

足柄トラウト釣行01

7ede0ff6

足柄までこんかい!(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!
。。となんの前触れもなくにーおーさんに呼び出しを受けました

でも〜トラウトやったことないし〜
道具もないし〜とグズッていると

にーおーさん:やかましいんぢゃいヾ(*`Д´*)ノ" ゴチャゴチャイーナヤ!
えーから来いやっ!
メタメタ:す・・すいませんっ(#TдT#) シクシク

・・・というわけでのこのことやってきました(´-ω-`;)ホントニココー?
にーおーさんは「足柄キャスティングエリア」に来い!
と?ずいぶんハイカラな名前をおっしゃっていましたが
カーナビを頼りに到着すると看板には・・・狩川渓谷ます釣り場?

場所がわからない・・・(#TдT#)ウォーン
たまらずにーおーさんにTEL!
メタメタ:すっ・・すいませんっ!場所がわからないんですが!
にーおーさん:あぁ?なにがわからんねん!どこにおんねや!
メタメタ:狩川渓谷ます釣り場というとこにきてしまって・・・(;´д`)スイマセン
にーおーさん:そこでえーねん!そのまま入ればえーねん!
そんなことで電話してくんなっ!・・・プーップーップーッ

恐る恐る入っていってみると・・・
手書きの看板で「足柄キャスティングエリア」・・・
ここでいいんだ・・・(#TдT#)ハゥ

駐車場に車を停めるが人もいなくて閑散としてます。。
7時半現地待ち合わせ・・・
久しぶりの塾長さんやラッキーマニアさんも来るはずなんですが?
どうしたものか?誰もいません。。(ー"ーメ)ドーユーコトヤ?


トラウトフィッシング!初体験してきました(@゚ー゚@)ノ
↓楽しかったんですか??という方はポチッ( ゚▽゚)/ タノシカッタデスー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
16 1月

吉羽園釣行07

BlogPaintあっ!
名古屋の財閥系もっこり♂にーおーさんを
すっかり忘れていたっ(;゚д゚)アッ・・・

まぁ・・いっか(#´ェ`#)ポッ



え?だめなの?

にーおーさん・・・
Eagleさんと並び釣るわ釣るわっ!!
さすが財閥系もっこり♂にーおーさん
釣りまくりでしたね!!

さて・・・寝よ寝よ。。(-д-`#)オヤスミー


おしゃべりして釣りして・・・のんびり楽しめますね(#´ェ`#)ポッ
↓たまにはという方はポチッ( ゚▽゚)/デスネッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 1月

吉羽園釣行06

f6d27b27.jpg4時半で閉園・・・
だったので終了になりました(´vωv`*)
4時半にもなると
めちゃめちゃ寒いです(#TдT#)
ぼちぼち釣れたし
おしゃべりしながらで
楽しい一日でした(#´ェ`#)ポッ


おしゃべりして釣りして・・・のんびり楽しめますね(#´ェ`#)ポッ
↓たまにはという方はポチッ( ゚▽゚)/デスネッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 1月

吉羽園釣行05

cc4c6f1a.jpgバンクシャットで釣れ満足げに
写真を撮ってもらっていると・・・
後ろに背後霊が(´∀`;)


おしゃべりして釣りして・・・のんびり楽しめますね(#´ェ`#)ポッ
↓たまにはという方はポチッ( ゚▽゚)/デスネッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 1月

吉羽園釣行04

BlogPaintみさきんぐさんに会心の一本が
来ましたヾ(`▽´*)
ナイスフィッシュ(´∀`)

おしゃべりして釣りして・・・のんびり楽しめますね(#´ェ`#)ポッ
↓たまにはという方はポチッ( ゚▽゚)/デスネッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 1月

吉羽園釣行03

e51c84a2.jpg7f19c13d.jpg

私とあんさんにもようやくフィッシュ(´∀`)
私はフラッピンソニックで
あんさんはハンハントレーラーでした♪


おしゃべりして釣りして・・・のんびり楽しめますね(#´ェ`#)ポッ
↓たまにはという方はポチッ( ゚▽゚)/デスネッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 1月

吉羽園釣行02

php0df0f18e.jpg

Eagleさんは順調に釣ってます
なかなか渋い中・・・さすがです(#´ェ`#)ポッ


おしゃべりして釣りして・・・のんびり楽しめますね(#´ェ`#)ポッ
↓たまにはという方はポチッ( ゚▽゚)/デスネッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 1月

吉羽園釣行01

c393146a.jpg今日は半年ぶりのEagleさんご夫妻、
名古屋の財閥系もっこり♂にーおーさん、
アンチャンのみさきんぐさんと
吉羽園釣行です(´∀`)
吹雪になってます・・・


おしゃべりして釣りして・・・のんびり楽しめますね(#´ェ`#)ポッ
↓たまにはという方はポチッ( ゚▽゚)/デスネッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
5 12月

吉羽園釣行03

70a9b5ed.jpg管理釣り場初体験が終わりました(*u_u)
最後はどしゃ降りになりましたが
ものすごい活性があがり
あちらこちらでボイルがΣ( ̄口 ̄#)
ずぶ濡れになりながらも
エキサイティングでした(≧▽≦)ゞ
釣果はEagleさんが59匹、
Eagle妻さんが24匹、
あんさんが20匹、
私が34匹でした(≧▽≦)
私はなんの練習もなくひたすら
わが釣りをしてました(≧∇≦;)ゝ
帰りにちょっと暖かい飲み物でも・・・
と寄ったサイゼリヤで2時間半も
おしゃべりしてしまいました(´∀`;)
明日は利根川下流域釣行ですが今日の睡眠は2時間ちょっと・・・
眠くて運転もままなりません

明日は・・・
明日・・・?

・・・・・・(´∀`;)


吉羽園ってどんなとこ(=゚з゚=)??

↓癒やし空間です!という方はポチッ( ゚▽゚)/マジスカッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓修行場です!という方はポチッ( ゚▽゚)/マジスカッ!http://rank.rooms-works.com/ranklink.cgi?id=gullikad">
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ハマるかもしれませんね!という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/マジスカッ!

吉羽園ホームページ(恥ずかしながら私の写真も載ってますよ(≧∇≦*)ゝ)
http://www.yoshibaen.com/index.html
5 12月

吉羽園釣行02

5962ce20.jpgお昼ご飯です(^-^)/
一兆ではありませんが
チャーハンと味噌ラーメンにしました♪
午前は13匹でした


吉羽園ってどんなとこ(=゚з゚=)??

↓癒やし空間です!という方はポチッ( ゚▽゚)/マジスカッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓修行場です!という方はポチッ( ゚▽゚)/マジスカッ!http://rank.rooms-works.com/ranklink.cgi?id=gullikad">
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ハマるかもしれませんね!という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/マジスカッ!

吉羽園ホームページ(恥ずかしながら私の写真も載ってますよ(≧∇≦*)ゝ)
http://www.yoshibaen.com/index.html
5 12月

吉羽園釣行01

45f774fb.jpgEagleさんたちと
吉羽園に来ています('-^*)/
Eagleさんたちは
快調に釣ってますΣ( ̄口 ̄#)
私もがんばります


吉羽園ってどんなとこ(=゚з゚=)??

↓癒やし空間です!という方はポチッ( ゚▽゚)/マジスカッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓修行場です!という方はポチッ( ゚▽゚)/マジスカッ!http://rank.rooms-works.com/ranklink.cgi?id=gullikad">
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ハマるかもしれませんね!という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/マジスカッ!

吉羽園ホームページ(恥ずかしながら私の写真も載ってますよ(≧∇≦*)ゝ)
http://www.yoshibaen.com/index.html
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ