gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

45.5cm

27 8月

利根川下流域釣行夜練01

今日も残業になり遅くなりましたが
利根川下流域釣行です(*’ω’*)
開始直後とりあえずのシャローカバーに
ぽちゃん。。
ぐんぐんぐん!食った!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!バシャバシャ!!

39087b68.jpg

幸先よく45.5cm1500gが釣れました!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


23 7月

関東バサコラBBQ&釣り02

流れに乗せて・・・ん?重いぞ?ぐぐぐ!!
食ってる!!鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
どっぱーん!!どっぱーん!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!

えらい引きとジャンプ力
なんもかんも派手です!!


43099d7c.jpg
b4154923.jpg

45.5cm1500gでした( •̀∀•́ )=3


ab9540c0.jpg

スモール初40up!やりました!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



7 5月

利根川下流域釣行03

おしっこをしようと藪の中にわけいると
おいしそうなカバーが!

7521972a.jpg

カバーの一番深いとこを撃つと・・・
ガツン!!ぐんぐん!!
すかさず鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
暴れるバスを強引にぶっこ抜きΣ(;´Д`)ウリャー

494d265a.jpg

45.5cm1450gでした(°▽°)ヤタッ!

f0f761b7.jpg

限界だったおしっこはすっかり引っ込みました


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


23 4月

利根川下流域釣行01

朝イチは水路めぐりをして空振り
霞ヶ浦にやってきました
2番手だったので先攻者の動向を見て釣り開始

む?なんか違和感?
( ゜д゜)ハッ!
鬼フッキング!!
バシャバシャ!!よし!
先攻者が見守る中、ハンドランディング!

591d66dc.jpg

45.5cm1200gでした(°▽°)

f56fa269.jpg

き。。気持ちいい〜

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 8月

利根川下流域釣行三日目09

蚊の猛攻にあいながらも釣りを続けていると・・・
こんっ。。すすすす。。
鬼!フッキング!!
フッキングの流れからゴリ巻き!!
バスの反撃も関係なくぶっこ抜き!!

e24baa5c.jpg

45.5cm1050gでした
ちょっと痩せてますね(;´∀`)

その後、雨もパラパラきたので納竿しました

明日・・・明日か・・・
厳しいだろうなぁ。。どぉーしようかな。。

とりあえず・・・
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさいです

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





24 7月

利根川下流域釣行夜練02

いきなり釣れたことに気をよくし
戻る先攻者たちとすれ違ってからも
ずんずん突き進みストレッチの最奥まで

んで一切魚信なし(;´Д`)

リグチェンして復路を行くと・・・
違和感・・・!?鬼フッキング!!

強い引きを楽しみハンドランディング

ee0fff48.jpg

45.5cm1500gでした

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
16 5月

利根川下流域釣行夜練05

ランガンするも魚信なし

次でラストにしとこ(-ω-;)


とりあえず実績があるポイントに。



こん!!

えっ!?まぢ?( ̄Д ̄;)
ラインが沖にすすす・・・

鬼フッキング!!
スポーン!!

えっ!?まぢ?( ̄Д ̄;)

脱げたワームをセットしなおし
再度同じ場所をトレース・・・

こん!!ここんっ!!
むっ!?食い直した!?
鬼フッキング!!ぐん!!
ギュギュギュ!ギュギュギュ!!
よし!乗った!!
鬼フッキングからのゴリ巻き
ぶっこ抜きは出来なかったのでハンドランディング


e9150298.jpg

45.5cm1350gでした(*´∀`*)

828b8fc0.jpg

この後も少しやりましたが反応なく納竿です


ぬおー!早く寝なくちゃ!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
21 6月

利根川下流域釣行02

600682ab.jpg

ようやく釣れました(;´∀`)

ここはやる人いないかな〜のカバーにするするする。。
ぐん。。
鬼フッキング!!
バシャバシャ!!
狭い場所なのでちょっと焦りました


06f6bbe5.jpgfb6145d3.jpg

45.5cm1250gでした(*´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 5月

琵琶湖釣行三日目03

f9c05527.jpgb7464741.jpg

葦にぴったりくっついていました
葦に巻かれながらもネットイン
45.5cm1400gでした

・・・釣れてもこのサイズ以上は
ありません(#TдT#)


久しぶりの琵琶湖!!楽しみです(〃▽〃)ポッ
↓デカイの釣ってきてね!!という方はポチッ(;´ω`)y-~ セイイッパイガンバルツモリデシタ・・・
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 5月

利根川下流域こっそり釣行03

5e0a1474.jpg45.5cmが釣れました(≧∇≦)ヤッター
ハイピッチャーのチャートでした♪

こっそり釣りいってきました(≧∇≦)
しかし強風、雨に寒さと散々でした
↓仕事休んで釣りしてるから!という方はポチッ(;゚▽゚)/スンマヘン!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
21 9月

琵琶湖釣行三日目04

4a06c5ed.jpgまずめを狙ってベントミノーを投入!
30センチくらいのがいきなりバイト!
フッキングにはいたらなかったですが
すっかりやる気モードに!
そして45.5センチが来ました(≧▽≦)
なかなかのコンディションで1450gでした!
ベントミノーで初めて釣れましたよ〜♪
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ