gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

46.0cm

22 7月

利根川下流域釣行05

移動してきて間もなく食ってました

なんとなく引っぱられてるような違和感
ん?ん?鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

慎重にやり取りしてぶっこ抜き

なんかいつの間にか食ってるパターン?

e937af2c.jpg
24f9f833.jpg

46cm1300gでした
22 7月

利根川下流域釣行03

またしばーらく撃ち進み・・・

む?重いぞ!?

鬼フッキング!!

バシャバシャ!!

予想外のとこでジャンプΣ(;´Д`)
走られてた!?バシャバシャ!!
なんとか寄せぶっこ抜き

abbb0f4f.jpg
e6c6cff6.jpg

46cm1400gでした!
1 7月

利根川下流域釣行03

移動し昼寝し昼寝し移動

途中雨もやんだので霞ヶ浦で開始早々バイト
ちらりと腹が見えました!
デカイ!!直後にバレましたΣ(;´Д`)!!

しょんぼりしながらも釣り再開


丁寧にやってバイト!
慎重にやり取りしてぶっこ抜き!!

379d89e4.jpg
f23d32c5.jpg
877b1904.jpg

46cm1200gでした
17 6月

利根川下流域釣行夜練02

粘りに粘りました
最後にようやく・・・
くん!鬼フッキング!!ゴリ巻きぶっこ抜き!!

f51ed650.jpg

46cm1400gでした(°▽°)
11 6月

利根川下流域釣行08

霞ヶ浦にやってきました
開始早々魚信!でも重くならない・・・
再び同じポイントにキャスト

ぐ・・ぐん!!鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!ぎゅぎゅぎゅ!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

6debef47.jpg
a215c741.jpg

46cm1400gが釣れました!

いやー!楽しいっ!!
3 6月

利根川下流域釣行07

ラストポイントにやってきました

開始早々にぐん!ときました
鬼フッキングからのゴリ巻きからのぶっこ抜き

edfddf21.jpg

46cm1400gでした(°▽°)
27 5月

利根川下流域釣行夜練04

粘りに粘って釣れました!

1017bd61.jpg

46cm1350g!


うーん!眠い!
25 8月

利根川下流域釣行夜練03

撃ち進んでいくと。。
ガツン!!ギューッ・・・
鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!

かなり強い引きで楽しい1匹でした(°▽°)


70f7dc08.jpg

46cm1700gでした!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


20 8月

利根川下流域釣行05

天気が荒れてきたのでスピナベ巻きまくり
ひたすら投げひたすら巻く

ひたすら巻いていると・・・ガツン!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
ひったくられバイト!!

慎重にやりとりし慎重にハンドランディング


9b49357c.jpg
819ec37e.jpg

46cm1600gでした!

6d45302f.jpg

(。-`ω´-)ンータノシイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


3 7月

利根川下流域釣行二日目05

どこから追ってきて食ったのかわかりませんが
水面直下で釣れたので中層から上を意識して
ふわふわ。。ふわふわ。。ふわん。。
ごん!!ぐぐぐ!!
きた!!鬼フッキング!!
ぐりぐりごり巻きからのぶっこ抜き!!

e9778ce2.jpg
e464bad1.jpg

46cm1200gでした!!

なんか・・・
釣りをしている気分になってきました(;´ω`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

17 6月

利根川下流域釣行夜練01

残業もそこそこにしてあんさんと待ち合わせ
ウラァーとやってこようと思いましたが大渋滞
贅沢にもアクアラインを使いやってきました利根川下流域
お目当てのシャローを一通りやりましたがノーバイト
それではとバルサMAX!
一通りやりましたがノーバイト
( `・ω・) ウーム…
戻りながら沖を探っていると違和感
え?食ってるの?食ってるよね!?
鬼?フッキング!!バシャバシャ!!
やた!食ってた!!
ぐりぐりと強引に巻き続けぶっこ抜き!!

2e3e5d89.jpg

46cm1450gでした(°▽°)=3





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
24 5月

利根川下流域こっそり釣行04

もう時間がないっ!!最後にもう1ヶ所だけ!!


ふわり・・・ふわり・・・

誘っていると・・・ぐっ。。

ん?根掛かり?( ̄ー ̄;)

ぐぐぐ・・・
じわじわと重くなってきた!
鬼フッキング!!

バシャバシャ!!バシャバシャ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

ストラクチャーにラインが引っかかってる!!Σ(゜д゜;)

バシャバシャ!!バスがジャンプ!
ぷんっ。。
あ!おかげで引っかかりが解消!!
ランディングできる場所まで誘導し
ハンドランディング!!

cb1397aa.jpg
2b581cf6.jpg

46cm1300gでした(°▽°)=3

時計を見ると。。やば!!予定時間が過ぎてる!
納竿しました

ブログもアップせず高速に乗り急いで横浜へε=ε=ε=ε=ε=ヾ(li′Д`)ノ

予定より1時間も早く到着。。あと30分釣り出来たな(;´ω`)ウーム

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

15 5月

利根川下流域釣行夜練01

あんさんと会社の近くで待ち合わせし
やってきました利根川下流域

あのポイントであれをやって・・・
それともあれをやってみるか・・・
とか色々考えていた一週間
楽しみにしていた週末釣行がまさかこんなに寒くこんなに爆風とは。。

寒さと風に耐え3箇所目
未だに魚信はなし

納竿の二文字も頭に浮かび始めた頃

ふぁん。。

なんとなく感じた魚信らしき反応
む?魚信った?
ゆっくり動いていく感じ!?

やった!!食った!!
鬼フッキング!!
引きを楽しむなんてことはまったくなく
鬼ゴリ巻きからの鬼ぶっこ抜きΣ(;´Д`)ウリャー

d1e57a1c.jpg

46cm1250gでした

少し体が暖かくなりしばらく続けましたが
寒さと風に負け納竿にしました

という記事を書きながら寝落ち
しかも寝坊!!

準備して出撃です(;´ω`)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 8月

利根川下流域釣行02

一通り探って反応なし
そろそろ巻きで釣れそうなんだけど・・・
というわけでクランク
ぐりぐり巻いていると・・・
ガツン!ぎゅぎゅぎゅ!ぎゅぎゅぎゅ!
鯉かっ!?
魚がジャンプ!バスだ!!

d2026f12.jpg

46cm1450gが釣れました(/´∀`*)

17017d8d.jpg

巻いてみてよかった!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

8 8月

利根川下流域釣行夜練02

209d84b5.jpg

さらにしばらくして食ってるような?
食ってないような・・・?
ぐぐ・・・やっぱり食ってる!!
鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!バシャバシャ!!
ぎゅぎゅぎゅ!バシャバシャ!!

引きがすごいので途中からキャットを疑い・・・
ハンドランディングしてられるかっヽ(`Д´#)ノ
ぶっこ抜き!!
どしっどしっ!

ライトを照らすとバスでした

46cm1450gでした(▼ω▼)


その後は夜の新規開拓
気になっていた場所を周りましたが反応なし
追加はなりませんでした
っていうかもうこんな時間!?

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


26 6月

利根川下流域釣行夜練01

やってきました利根川下流域釣行
雨は降っていますが久しぶりに夜練です(*゜∀゜*)

開始早々撃つ度にギルの魚信
これは活性が高いのかも?
そして・・・
少し沖にある杭を撃つと
ぐん!!ぎゅーっとしなっていくロッド
すかさず鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
ジャンプしまくりの潜りまくり
ようやくのハンドランディングでした

b622f396.jpg

46cm1200gでした

これはいけるか!


というのが1時間半前のことです
その後はなんの魚信もなく。。

・・・移動です


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


23 5月

利根川下流域釣行08

キャット事件の後はしばらく沈黙・・・



こんっ。。
鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

沈黙を破る激しいファイト!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

ランディングをあんさんに
手伝ってもらい無事キャッチ

62c2de2d.jpg

46cm1300gでした( •̀∀•́ )=3

dea4556d.jpg
4f9dbcc3.jpg

想定外なサイズが釣れました(;´∀`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



10 5月

利根川下流域釣行夜練03

最後に行くつもりだったポイントは諦め
ここで少し粘ることに・・・

しばらくしてそんな私に応えてくれた?

くん。。くくん。。鬼フッキング!!

ずっしりした手応え!!
よし!バスならデカイ!!

ライトを付け魚を確認!
よし!バスだ!!デカイぞ!!
暴れるバスを強引に引き寄せ
ハンドランディング!!

9fe7f3ac.jpg

46cm1500gでした (# -`▽´-)シャ!

2402d452.jpg


釣れた所で気分よく納竿です


いやいや・・・むちゃくちゃ眠いす(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


9 5月

利根川下流域釣行夜練02

1886a6f0.jpg

46cm1300gが釣れました!

ん〜粘り勝ちって感じでしょうか

何度も何度も通してようやく・・・
くんっ。。ぐ・ぐ・ぐ・・・


921d6ce9.jpg

鬼フッキングからゴリ巻きでした(*´∀`*)

dab9d46c.jpg

その後トップでも激しくバイトがありましたが
フックには乗らずでした

移動です


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


2 5月

利根川下流域釣行06

釣れない時間を過ごしあちこち移動しまくり
ようやく・・・



こつん。。鬼フッキング!!

強烈な引きも関係なくゴリ巻き!!



53bf6809.jpg

46cm1300gでした(*’ω’*)


71158422.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

10 10月

利根川下流域釣行夜練01

少し残業になっしまいましたが
あんさんと合流して利根川下流域です(*´∀`*)
到着が遅くなりましたが少しだけ・・・
のつもりがぜんぜん反応なし
ずんずんとかなり歩いてきちゃいました(;´Д`)
今日は釣れないのかな。。
と思いはじめたところで
・・・くん

キタ━(゜∀゜)━!
鬼!フッキング!!
ギュギュギュ!!といい引きにキャットかと疑いましたが
46cm1350gのバスでした(*´∀`*)
65f2a766.jpg

歩いてきた甲斐がありました

dcc8e2ed.jpg



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
21 7月

利根川下流域釣行三日目08

36338b74.jpg

みさきんぐさんのとこまで戻ってきて
最後のポイント。。
スモラバを落とすと・・・
ぐぐぐ。。ぐぐぐ。。
鬼!フッキング!!
ギュギュギュ!!ギュギュギュ!!
でっ。。デカイ!!
ストラクチャーに巻かれながら
耐えに耐えようやく顔を出すバス

むんずとハンドランディング!!

7a00a72b.jpgb5954110.jpg

46cm1500gでした!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 6月

利根川下流域釣行09

b922da54

46cm1150gが釣れました(*´∀`*)
さっきのもでしたがめちゃくちゃ引くんです
やっと乾いてきたのがまたびしょ濡れになりました(-ω-;)

6ed48bfe.jpg6ab48789.jpg


とりあえず魚信もなくなったので
水分補給しに車に戻ります(;´∀`)

暑すぎです!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
17 5月

利根川下流域釣行02

cb75b3f7.jpg85d2c068.jpg

クランクでストレッチの最後まで流すも釣れず
ふと。。気になるとこをポップMAX

こぽん。。こぽん。。

出ないか・・・

ストレッチを戻りながらポップMAX

こぽん。。こぽん。。ドシャ!!

きた!!

ドキドキしながら冷静にと呟きながらやり取り
寝ころびフィッシュグリップランディング

e2ea4087.jpg

46cm1450gでした

う・・嬉しすぎる(;´∀`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 5月

利根川下流域GW釣行三日目06

619ecd6a.jpg

雨の鰐川・・・
大雨のキヨシ・・・
どぉーんと移動して霞ヶ浦です

相変わらずの満員でしたが空いてる場所を発見

とりあえずスピナベをリグりキャスト!

ぐん!!ぐんぐん!!
キタ━(゜∀゜)━!
いなしいなされてハンドランディング

e7252503.jpgb7a5ce1c.jpg

46cm1250gでした(*ノωノ)

う〜ん・・・
興奮しすぎて頭が痛いす(;´∀`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 4月

利根川下流域釣行夜練02

9ef0d547.jpg

46cm1450gが釣れましたヽ(*´∀`)ノ

いい加減コウモリ信にうんざりしていたので
くん。。という魚信にも半信半疑
どうせまた・・・( ´°∀°` )チガウンデショ
一応ラインを張ってみると。。
重い!!食ってる!!鬼フッキング!!
潜られまくりのジャンプされまくり

どうにか岸に寄せてハンドランディング

24bd7dc3.jpg5546084d.jpg


( ゜д゜)ハッ!
急にお腹がすいてきました


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 4月

利根川下流域釣行02

ションボリしながらしつこく巻いていると・・・
ぐんっ!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

抜けなかったので寝転びながらハンドランディング
eb2f3183.jpg

46cm1400gでした

39b70e54.jpg94c4e4e8.jpg

いや〜緊迫しました(;´∀`)
5 10月

利根川下流域釣行03

BlogPaint

ようやく釣れました(#`▽´#)ゞ
しつこく巻いてよかったです
今まで釣れなかったのがうそみたいにガツン!と
食ってきました!!

8be60501.jpgfa2cc68f.jpg

46cm1200g・・・うれしい〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 8月

山中湖釣行02

9c53b95e.jpgfc87d511.jpg

金曜日にこっそり買っていた
ノリーズのエビガエルがやってくれました( ̄▽ ̄○)ゞ

着水からワンアクションでバシャッ!!

46cm1150gでした(#´エ`#)ポッ

久しぶりの40up・・・ん〜嬉しす♪
4 5月

琵琶湖釣行二日目03

16391671.jpg120504_1146~01

水が回復してきてる・・・?
と思っていると
こんっ・・・(;´-ω-`)む?
すーっとラインが流れて?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今日初めての魚信!!
30cmくらいなのかと思ってると
ぎゅぎゅぎゅ!ぐんぐん!
なんか引く!?

釣れたのは46cm1500gでしたヾ(`▽´*)

いや〜やっと釣れた〜


久しぶりの琵琶湖!!楽しみです(〃▽〃)ポッ
↓デカイの釣ってきてね!!という方はポチッ(;´ω`)y-~ セイイッパイガンバルツモリデシタ・・・
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ