gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

55.0cm

10 5月

利根川下流域釣行夜練02

7494af70.jpg

55cm1900g・・・やりました(-ω-;)

バスを釣って初めてよっしゃ!!って
叫んでしまいました
って言うか。。しばらく叫んでました

5924edf3.jpg2d36985f.jpg

未だ興奮は冷めずドキドキしています

暗い時はやったことのない場所なので
バスかどうか半信半疑・・・
とりあえずスゴイ引きでしたが
確認はしなきゃと慎重にやりとり。。

はぁ。。呆然(-ω-;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 8月

琵琶湖釣行二日目03

BlogPaint

今日初めてのバイト!!
ぐぐ・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
渾身の鬼フッキング!!
ものすごい引きでした
しかしバスに主導権を渡さないバレットショット!!

55cm1900gでした!!

8d9add42.jpg5ca266f1.jpg


おデコをまぬがれました( ̄▽ ̄;)ゞ
18 7月

琵琶湖釣行02

d2738e3a.jpg琵琶湖遠征の1匹目が釣れました('-^*)/
いきなりいいんですかっ?の55センチでした(≧▽≦)ゞ
この1匹で終わらないようにしなきゃ!



7月3連休楽しんでいますかっ?
↓バス釣り三昧です!!という方はポチッ( ゚▽゚)/イイデスネ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓思い出がたくさん出来ました!!という方はポチッ( ゚▽゚)/イイデスネ!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑仕事になっちゃいました・・・
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/ガッ!?ガンバッテ!!
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ