gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

千葉水路

22 12月

千葉某水路釣行03

abcabdf0.jpg移動といえば・・・?
そう!ソフトクリームですね?


もちろん逝っときました( ̄▽ ̄○)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
22 12月

千葉某水路釣行02

BlogPaint

釣れない時はラーメンですよね?

ということで久しぶりの横浜ラーメン仁家にきました( ̄▽ ̄○)ゞ


ちょっと釣りに集中してしまい
開店と同時とはいきませんでしたが
やっぱりうまい!

はぁ〜ラーメンはうまくなくちゃね〜♪

BlogPaint


ささ!どぉ〜んと移動します(#`▽´#)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
22 12月

千葉某水路釣行01

BlogPaint

今日は約一年ぶりに千葉某水路にやってきてます
釣り開始から2時間・・・
クランクにシャッドに巻いてますが反応なし(#TдT#)
対岸の人は釣ったみたいです

っていうかこっち側にも太陽プリーズ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 1月

千葉某水路釣行06

BlogPaint納竿です(#TдT#) シクシク
暗くなってから
ぐりゅりゅ・・・みたいなのが一瞬でしたが3回
もしかして釣れるのかっ!?
すると対岸で粘っていたアングラーがヒット!!
ランディングに手間取っている??
暗くてよく見えませんがデカイのかっ!?
しばらくすると対岸のアングラーが橋を渡りこっちへ。。
するといきなりドラグ音が!!
ジィーーー!!
まぢすかっ!!

私のもバスだったんぢゃ!?
途端にやる気がMAXヾ(*`Д´*)ノ"
・・・しかしその後はノーバイト(#TдT#)ウォーン

さきほどのアングラーが私の後ろを通り抜けようとしてきたので・・・
メタメタ:さっきはでかかったですか?
アングラ:あれはビニールでした( ̄▽ ̄○)ゞ
メタメタ:え!対岸のはかなりでかかったですよね
アングラ:あれは鯉っす( ̄▽ ̄○)ゞ


私のもバスぢゃなかったんだな。。
しばしお話をしてお別れしました
今年は厳しいみたいです(#TдT#)シクシク

帰りま〜す(;´-ω-`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 1月

千葉某水路釣行05

BlogPaint

もうじき日が暮れます・・・


ガツン!!
ってこないかなぁ〜( ̄ー ̄;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 1月

千葉某水路釣行04

a3c6ed0f.jpg今日はどぉーんと移動しないのですが
おやつはアイスにしときました( ̄▽ ̄○)ゞ

ラーメンにアイスにと
たっぷりとカロリーを摂取(@'ω'@)ウフフフ

ちょっと昼寝しようかな。。(;´-ω-`)ねむくなっちった


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 1月

千葉某水路釣行03

BlogPaint
BlogPaint

待ちに待ったラーメンです( ̄▽ ̄○)ゞ
およそ1年ぶりの横浜ラーメン仁屋
お約束の仁屋ラーメンの大盛りです

なんか・・・
久しぶりにうんまいラーメンを食べた気がします(#´エ`#)ポッ

また通っちゃうな〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 1月

千葉某水路釣行02

85540943.jpgいや〜釣れません
あれから何人かきましたが
誰も釣ってない感じ(´-ω-`;)

ラーメンの時間が待ち遠しいです(∋_∈)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 1月

千葉某水路釣行01

BlogPaint

今年の初釣りです( ̄▽ ̄○)ゞ
今日はしっかり行くぞ!と起きましたが
寒くてうだうだやっているうちに
出発が遅くなり到着したころは
すっかり明るくなってました(´-ω-`;)

もう結構人がいるんだろうなと思いましたが
なんと誰もいませんΣ( ̄口 ̄;)

なっ・・なんでっ!?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
9 12月

千葉某水路釣行03

117e5753.jpgソフトクリームです
ということで移動です(#TдT#)

いつも通りです(#TдT#)シクシク


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
9 12月

千葉某水路釣行02

BlogPaint

太陽が昇り暖かくなってきた〜(#´エ`#)ポッ
と思ったら爆風になりました(#TдT#)

ライトリグとかわけわかりません(#TдT#)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
9 12月

千葉某水路釣行01

BlogPaint

今日は千葉某水路釣行です
寒さを覚悟してきましたが気温は0℃
それほどではありません(*゜∀゜)サムイケド
今日は久しぶりに釣りたいです(#TдT#)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 11月

千葉某水路釣行02

BlogPaint

だめっ!
釣れないっ!



((((#TдT#)移動してやるーっ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 11月

千葉某水路釣行01

BlogPaint

水郷行きてぃ〜
とか言いながら千葉某水路にやってきました( ̄▽ ̄○)ゞ
到着して2時間半・・・
ひたすらシャッドを投げていますが
反応なし(#TдT#)シクシク

釣れている人も見かけません。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行06

6fcb3de0.jpg納竿です(#TдT#)シクシク

明日からまた仕事だというのに
粘りました・・・
が!だめでした(#TдT#)ウォーン

今日もとても厳しい一日で
しょ〜んぼりですが
星は綺麗に出てますね〜★彡

星に癒され帰ります(´-ω-`#)


でも・・・
星が綺麗に見えるより釣れたほうがいいなぁ。。


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行05

5442bbc8.jpg暗くなりはじめてきました

賑やかだったフィールドも
残すアングラーは3人ほど(;´-ω-`)・・・。

あぁ・・・週末が終わっていく(#TдT#)シクシク


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行04

1c15207d.jpg今日は寒いのでラーメンにしました( ̄▽ ̄○)ゞ

いつもの横浜屋ラーメン仁屋に行き
いつもの席に座り
いつもの仁屋ラーメンを頼み
いつものように写真を撮り
いつものように無愛想に食う・・・

みたいな〜♪ (#`▽´#)ゞ


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行03

b79170a9.jpgうぉーん!
うぉーん!!
(#TдT#)ウォーン!

釣れたよーっ

25cmで今年初のワームフィッシュです
よかったよーっ(#TдT#)ウォーン!


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行02

0b11d9a1.jpgうぉーん!
うぉーん!!
(#TдT#)ウォーン!

釣れないよーっ


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行01

BlogPaint

覚悟はしてきましたが猛烈に寒いです(´-ω-`;)

手足は痺れガイドは凍りまくりです

たのむ〜
釣れておくれ〜


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行06

BlogPaintだめなものはだめなんです(#´ω`#)

粘ってやっても釣れないんぢゃーっヾ(*`Д´*)ノ"

完全オデコをくらっちゃいました

あぁ〜釣れねーっ!!
と天を仰ぐと雲の切れ間にたくさんの星
おっ!オリオン座!

残念ながら携帯のカメラじゃ
星は写りません(#TдT#)シクシク

茫然としながら帰ります(´-ω-`)


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行05

2b4ec853.jpg6時も過ぎ真っ暗になりました
なんの反応もなし・・・
そろそろ納竿にしようかと。。

いや・・・
もうひと流ししてきます( ̄▽ ̄;)ゞ


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行04

825e36b1.jpg風もおさまり穏やかになりました
今日は釣り日和ですね(#´ω`#)


釣れてないけど(#TдT#)シクシク


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行03

BlogPaint

ラーメン屋に向かおうと車に乗り込むと
携帯に着信・・・デリデリさんでした

もしもし?釣れてるんですか?
え?釣れてない?
だからラーメンに行く?
ラーメンなんて食べてる場合ですか?
こっちは久しぶりにちょっと釣りしにきたら
さくっと4本ですよ
デコらないようにがんばってくださいね!
ほんじゃっ!
プーップーップーッ


・・・(#TдT#)シクシク

仁屋ラーメンで癒されよう。。


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行02

7d41125e.jpgつっ・・釣れねーっ( ̄口 ̄;)

いつも釣れてはいませんが
今日は釣れなさ感がなぜかMAX!

ちょっと早いですが・・・
釣れないときはラーメンですよね


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行01

BlogPaint

今日も千葉某水路にきました
現地は−1℃でそれほど・・・いやいや寒いです(#TдT#)

昨日の予報とは違いめっさ晴れてます
暖かくなるかな(#´ω`#)


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 2月

千葉某水路釣行08

BlogPaint

記事をアップした直後待望のバイト!!
30cmあるかないかのサイズでした
が・・・
抜きあげたところでフックオフΣ( ̄口 ̄;)あ!
地面にワンバンしてお帰りになりました(#TдT#)ワーン
なんちゅうことを〜っ!

ガン!ガン!と気温が下がり続け
ガイドも再び凍りだし
日中はぬかるんでいた地面も
だんだん凍りついてきました


8時までやったのにその後はノーバイト(#TдT#)シクシク
尻つぼみな感じでなんかしょんぼりです。。

帰ります(((;´-ω-`)


っていうか気温差がありすぎで・・・( ̄ω ̄;)
↓暑くても寒くても文句言うんでしょ?という方はポチッ( ̄ω ̄;)ハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 2月

千葉某水路釣行07

8d8e930a.jpgだいぶ暗くなってきました
太陽が隠れると急に寒くなりますね(#TдT#)シクシク

今日は土曜日だからか
人がまだたくさんいます(´-ω-`;)


っていうか気温差がありすぎで・・・( ̄ω ̄;)
↓暑くても寒くても文句言うんでしょ?という方はポチッ( ̄ω ̄;)ハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 2月

千葉某水路釣行06

8bda3965.jpgほんとむかつく・・・

ゴミを捨てるなヾ(*`Д´*)ノ"


っていうか気温差がありすぎで・・・( ̄ω ̄;)
↓暑くても寒くても文句言うんでしょ?という方はポチッ( ̄ω ̄;)ハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 2月

千葉某水路釣行05

BlogPaint

あっ・・
暑いんぢゃーっヾ(*`Д´*)ノ"
毛布を頭からすっぽりとかぶり熟睡していた私を起こしたのは
なんと気温でした・・・

朝と比べると17℃も上昇。。
まさに小春日和ですね(#´ω`#)

さっ・・・

もう少し寝ょ。。(。ρ_=)。οΟ


っていうか気温差がありすぎで・・・( ̄ω ̄;)
↓暑くても寒くても文句言うんでしょ?という方はポチッ( ̄ω ̄;)ハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ