gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

45.0cm

30 9月

利根川下流域釣行03

be0139ce.jpg

いいサイズを久しぶりにバラさずランディングできました!

45cm1400gでした(°▽°)

ちょっと残業してよかった!
26 8月

利根川下流域釣行01

蒸し暑くて眠れないので日の出を待たずに釣り開始

人気過ぎて普段は入れないポイントに
この時とばかりエントリー

しかし魚信は得られず(T_T)


2ヶ所目に移動してきました

薄らと明るくなってきたとこで
45cm1100gが釣れました!


34384eda.jpg

とりあえずほっとする1匹でした!
29 7月

利根川下流域釣行07

またまたドーンと移動してきました
あまり期待していないポイントで
すこん!!ときました(°▽°)
魚信も引きもいい感じでした!


a76a226a.jpg
0dd2d6f8.jpg

45cm1350gでした!!
22 7月

利根川下流域釣行02

しばらく撃ち進んで行くと・・・
くんっ。。するするするする・・・

鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

ジャンプされまくりで焦りました
なんとかいなしてぶっこ抜き

02fc3046.jpg
65d1a7d6.jpg

45cm1300gでした(°▽°)
1 7月

利根川下流域釣行08

ひと通り探りしばらくなにもない時間が過ぎ
こんっ!と明確なバイト!
どうせコウモリなんでしょ!!と思っていると
ぐぐぐぐ!!食ってる!!

鬼フッキング!!


675db512.jpg

45cm1100gが釣れました
ちょっと痩せてますがオッケーオッケー!
3 6月

利根川下流域釣行08

ひと通り探り終わろうかという所で
なんか違和感・・・!?
するする・・・( ゜д゜)ハッ!
鬼フッキング!!
からのゴリ巻き!!
からのぶっこ抜き!!

必死です(;´ω`)

78e4366d.jpg

45cm1250gでした
2 6月

利根川下流域釣行夜練01

仕事を早めに切り上げやってきました
利根川下流域釣行

まずはジョイクロをひと通りやりましたが
先週ヘラブナが引っかかったポイントも不発。。

リグチェンしてようやく釣れました
やっぱりジョイクロでの1匹は
まだまだ道のりが遠いようです(T_T)

d865a923.jpg

45cm1450gでした
27 5月

利根川下流域釣行05

キャスティングで軽くお買い物
明日は八王子のキャスティングに行くつもりなので
軽くしときました(´>∀<`)ゝ

午前中にきて満員なのでスルーしましたが
再度来て見ると誰もいない!?

975678a6.jpg

開始間もなく釣れました(°▽°)

0fca62f8.jpg

45cm1300gでした
6 5月

利根川下流域釣行四日目04

ストラクチャーを乗り越え放置。。

ストラクチャーを乗り越え放置。。

ストラクチャーを乗り越え放置。。

ぐん!!ぐぐぐぐ!!鬼フッキング!!

いや〜引きました!
ストラクチャーを回避しながら引き寄せ
ハンドランディング!

8f1a4ccf.jpg

45cm1350gでした!!

3ae3e1ef.jpg

スリル満点で楽しいひと時したが
膝と股関節はもうそろそろ限界(;´ω`)
11 9月

利根川下流域釣行01

今日もヤすさんマサくんとコラボです
そして今日も雨です
雨なら釣れるかも?と期待しましたが
意外に厳しい感じです

ようやくきた奴も痛恨のバラし

a3b0c2e3.jpg
72400af3.jpg

しばらくしてようやく釣れた45cm1500g

とりあえずおデコ回避です





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 8月

利根川下流域釣行08

夕まずめもそろそろ終わり・・・を見計らい最後のポイントへε=ε=ε=(*゚ー゚)

一通り探るも反応なし(;-`ω´-)フーム。。

立ち位置を変えたりしながら
コースに微妙な変化をつけ・・・
なんてことが効いたのかどうかはわかりませんが?
ぐん!ぐぐぐ!!Σ(゜д゜;)キタッ!!
鬼フッキング!!

( ; `ω´ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡


154a01bb.jpg

45cm1450gが釣れました(°▽°)

今日はいいサイズを3つぶっこ抜きでバラしているので
少し緊張しましたがやっぱりぶっこ抜きΣ(;´Д`)ウ。。ウオリャーーーッ!!


基本学ぶことができません



明日は仕事になってしまったのでこれで帰ります

ふぅ。。明日は仕事か。。(;u_u)=3


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

24 7月

利根川下流域釣行夜練02

沖のポイントを探るも不発。。

ゆっくりとピックアップしていると・・・
ゴン!!ぐぐぐ!!
そのまま巻きながらスイープフッキング!
バシャバシャ!!
慎重にやりとりし最後はぶっこ抜き

02f32ea5.jpg

45cm1250gが釣れました(°▽°)=3

32386766.jpg

このポイントは最近このパターンが多いな。。


という記事を書きながら寝落ち
〜の寝坊!!というこれもいつものパターン
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

16 7月

利根川下流域釣行夜練01

そこそこ残業になりましたが乗りこみました利根川下流域!!
大変忙しい毎日でしたがなんとかなりました

少し遅くなりましたが到着してすぐにバイト!!
すぐにバレました(T_T)シクシク
気落ちしながらやっているとまたバイト!!
慎重にやりとりしましたがジャンプ一発でまたバレました(T_T)シクシク
しかし!到着してすぐに食ってきた!
これは期待できる!?と思ってから3時間なんにもなし

ようやく釣れました

c2ec87e1.jpg

45cm1050g・・・釣れてくれてよかった(T_T)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

1 7月

利根川下流域釣行夜練02

移動してきた1投目。。
なんの魚信もなく違和感

ん?ん?食ってる?

ふにふにふに。。ふにふに。。。

食ってる!!鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

強引に巻いてそのままぶっこ抜き!!

f0079c86.jpg

45cm1500gでした(°▽°)=3


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

4 6月

利根川下流域釣行07

チェックしたいポイントへのしのし歩いてきましたが
その場所に先攻者。。(;´ω`)

とりあえず先攻者が移動するまで他のポイントへ

ちらっと見ると・・・あれっ!?いない!!
それでは!と遠投して少し放置・・・


すすす・・・ラインがゆっくり沖に動いている?

鬼フッキング!!バシャバシャ!!
バシャバシャ!!

ぬおーっ!とぐりぐり巻きぶっこ抜き

bcf8c2f0.jpg
e174b337.jpg

45cm1100gでした(°▽°)=3


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
24 5月

利根川下流域こっそり釣行02

1884e855.jpg

やっと釣れました(°▽°)

このまま40あるかないかのバラしを
週末まで引きづらなきゃならんのか!?
と思ってましたが・・・
とりあえずそれだけは回避(;´ω`)

06357c53.jpg

45cm1150gでした(°▽°)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

27 9月

利根川下流域釣行04

万を持して本命ポイントへ
スモラバを撃ち少し放置・・・

ぐ・・・あれ?根掛かったかな

ぐぐ・・食ってる!!鬼フッキング!!

ギュギュギュギュ!!バシャバシャ!!
重たく激しい引きにドキドキハラハラ

膝を付き暴れるバスの顎を鷲掴み!!


a0128c5a.jpg

45cm1350gでした!!

7f0eccf9.jpg

釣れたよ〜゜(ノД`)゜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

21 8月

利根川下流域釣行夜練01

少し残業になりましたが利根川下流域釣行夜練です
利根川入りが遅くなったので
いつものコースを少し端折りました(;´∀`)

開始まもなくナイスバイト!
今考えるとアメナマかも知れません?(。-`ω´-)

少し粘り丁寧にやっていると・・・
こんっ。。
鬼フッキング!!

c9112256.jpg

45cm1150gが釣れました(/´∀`*)

急いで仕事終わらせてきてよかった(*'▽'*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 7月

利根川下流域こっそり釣行02

ストレッチの折り返し付近で出ました

41ee0bde.jpg

45cm1200g( •̀∀•́ )

魚信は感じられず妙に重いぞ・・・?
ぐぐ・・・キてた!鬼フッキング!!

9063e432.jpg

足場が高いのでそのままぶっこ抜き(▼ω▼)

復路は最近釣れてない巻きで。

やっぱり釣れませんでした(T ^ T)
移動です


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





27 6月

利根川下流域釣行02

移動してきてカバーを撃って歩いていました
ぽちゃん・・・するするするする・・・
するするするするするするするするするする
む?深すぎだろ?
ラインを張ってみると・・・
ぐぐぐ・・・ぐぐぐ・・・
食ってる!!鬼フッキング!!

暴れるバスをいなしながらぶっこ抜き

14aa036b.jpg

45cm1150gでした(▼ω▼)

3f76b841.jpg

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



21 6月

利根川下流域釣行07

最後は久しぶりに霞ヶ浦です
丁寧に探って・・・反応なし(。-`ω´-) ムゥ。。

いつもはあまり撃たないとこがなにげに気になり。。

む?重い・・・?

ぐぐぐ・・・!食ってる!!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!バシャバシャ!!
静寂を撃ち破るバスの抵抗!
バスがジャンプ!よし!デカい!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
暴れるバスの顎をむんず!ハンドランディング!!


49246579.jpg

45cm1200gでした( •̀∀•́ )

d9971b9a.jpg


この後は暗くなるまでやりましたが追加ならず
納竿です・・・

3d832a4f.jpg

いろいろ楽しんだ今週末もあっという間でした

ささ!帰ります((((((((((っ・ω・)っ ブーン


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


24 5月

利根川下流域釣行二日目06

最後はやっぱ実績ポイントへ

まずめの時間はトップで流しましたが
反応を得られませんでした(。-`ω´-)

ストレッチを折り返しスローに探りながら
車に戻ることに。。

ぐぐ・・・
むっ!( 。•̀_•́。)きた!
鬼フッキング!!
ギュギュギュ!!ギュギュギュ!


すごい引きで焦りましたがハンドランディングした時の幸福感。。
やめられませんね( *´ω`* )
f95d3ac9.jpg

45cm1150gでした

da0bfa78.jpg

あっという間に終わってしまった利根川下流域釣行。。
厳しかったですが楽しい釣行でした

帰ります(*`・ω・´)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



2 5月

利根川下流域釣行07

いつもは入れないポイント

お!あいとるやん!!(: ー`дー´)=3








開始してしばらく・・・( ̄ー ̄;) ツレナイ

くん。。鬼フッキング!!

1a3e286d.jpg

45cm1200gが釣れました(*≧∀≦*)=3

c79f865b.jpg

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

30 8月

利根川下流域釣行05

25f5c0b5.jpg

前ここでいいのが釣れたんだよなぁ。。

ぐん!ぐん・・・
( ゜∀ ゜)きた!
鬼!フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
よし!デカイぞ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
中に入らせるわけにはいかーん!
バシャバシャ!!
強引にぶっこ抜き!!

94fef9f8.jpg

45cm1100gでした


634c7b04.jpgBlogPaint

いいのが釣れた〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 7月

利根川下流域釣行04

a9664cd4.jpg

KYSにやってきました(*゜▽゜*)

必死の藪こぎでは釣れず。。
少し移動した開けた場所で釣れました!!

4453b381.jpg2e7fca05.jpg

45cm1100gでした(*´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
1 6月

利根川下流域釣行夜練04

c26305a8.jpg

今日もゴーマル狙いに行くんすか?
ん〜ここからアソコまで遠いからなぁ。。
そんな遠くないじゃないすか〜

寝なきゃいけない時間になってきてますが
ジモティくんとのそんなやりとりを思い出し
キヨシにやってきちゃいました(;´∀`)

いつもはスモラバでやるんですが
リグチェンするのがめんどくさ・・・

今日はトップでも釣れてるし
ポップMAXで強気で行こう!!


こぽんこぽん・・ドバシャ!!


c60aa64c.jpge2139870.jpg

45cm1250gが釣れました!!

久しぶりのいいサイズ・・・
来てよかった〜(*゜∀゜*)=3


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
27 5月

利根川下流域釣行夜練02

6dcd0a5b.jpg50f99b86.jpg

北利根川2箇所目。。
縦ストに落とすと・・・ぐぅ〜んと重くなる魚信!

キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

45cmが釣れました(≧∇≦)ヤタッ!
ちょー久しぶりの40upはうれしすぎっ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 4月

琵琶湖釣行06

44136b67.jpg今までなんだったの?
って感じで釣れました(≧▽≦)
45センチ1500でした♪
体が暖かくなってきました(|||▽|||)


琵琶湖遠征第一弾!!( ̄ω ̄)ムフフ
↓いよいよはじまりましたね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ヨーヤクデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
11 4月

利根川下流域釣行05

830e876b.jpgメタメタ池で45センチが釣れました(^-^)/
今年初の40アップ!
今年初の複数匹!
これで朝のバレた1本も
忘れられます(≧▽≦)ゞ
・・・(≧▽≦;)

いや・・・
やっぱり忘れられません(T_T)シクシク


水温もあがりいいのがが動いてますね!
↓この季節を待ってました!という方はポチッ( ゚▽゚)/ワタシモデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
13 8月

琵琶湖釣行二日目02

584f6a0b.jpg朝一番のバラし以来久しぶりに釣れました('-^*)/
45センチの1700gでした♪
ドラグをゆるめたり締めたりと冷静にやりとりできました(≧▽≦)やたっ


夏休みは釣り三昧っ!!
↓熱中症だけには気をつけて!!という方はポチッ( ゚▽゚)/キヲツケマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓水分補給はまめに!!という方はポチッ( ゚▽゚)/キヲツケマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑反省会で食べ過ぎないように!!
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/キヲツケマス!!
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ