gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

40.0cm

10 9月

利根川下流域釣行02

d79028ba.jpg
9444695a.jpg

粘りに粘り40cm900gが釣れました
しかしその後も2バラし

バラさず取れていればニコニコで帰宅できたのに(T_T)
慎重にやってもバレてしまうんです
修行が足らないんですね

ea7c8112.jpg
d130ed39.jpg

高速は大渋滞みたいですが帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
19 8月

琵琶湖釣行三日目01

1e190457.jpg

琵琶湖釣行最終日
アサヒからの眺めは最高です


2aa7e160.jpg

開始間もなく釣れた40cm

あれ?もしかして今日は釣れるんじゃないの!?
とか言ってから3時間半
魚信はありません

16ポンドから20ポンドに巻き変え
準備は万端です
あとはバスが食ってくるのを待つのみ!!
5 8月

利根川下流域釣行03

ヘラ師のおぢさんと喋っていたら釣れました
いわゆる殺気がなくなったってことですね
89701a13.jpg
cd0b6054.jpg

40cm850gでした!
29 7月

利根川下流域釣行02

しばらく撃ち進んで釣れました!

fd551ab1.jpg
75edbde9.jpg

40cm950g

深いカバーから抜き上げました!
ん〜楽しいっ(°▽°)
18 6月

利根川下流域釣行二日目04

1cd801bd.jpg
415e537d.jpg

痩せ気味ですがよく引く
40cm900gが釣れました(°▽°)

調子よく3本釣れましたが・・・
この1匹からはぜんぜんなんにも(;´ω`)
13 6月

利根川下流域こっそり釣行04

眠くてうとうとしながら移動してきて
疲れてふらふらしながら釣りを開始

気がつくとラインがするするする・・・ハッ!(`ロ´;)
鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!


78627a25.jpg
6d1d6f20.jpg

40cm950gが釣れました(°▽°)=3
3 6月

利根川下流域釣行02

e2036469.jpg
9b654237.jpg

粘りに粘りようやく釣れました!
40cm800g
これでとりあえずホッと出来ます

暑くなってきたしそろそろ短パンかな!?
27 5月

利根川下流域釣行03

2fec100b.jpg

久しぶりに釣れました!
食いが渋くなってきたのかなぁ。。
と思っていましたが即バイトでした
いるとこでやればって感じ?

40.5cm900gでした(°▽°)
16 10月

利根川下流域釣行05

最後のポイント

316458d6.jpg

マサくんがまたゲット
よく釣るなぁ(;´ω`)

私もと粘っていると・・・こんっ!
( ゜д゜)ハッ! 鬼フッキング!!
バシャバシャ!バシャバシャ!!

0c280a18.jpg

ようやく釣れた40cm900g

今日初のバイト。。厳しいです

私が釣れたところで納竿です
暗くなるのがほんとに早くなりました

ちょっと後ろ髪が引かれますが帰ります

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
25 8月

利根川下流域釣行夜練06

d150a9fd.jpg

また少しサイズアップしました40cm950gでした(°▽°)

でもそろそろ納竿しなきゃ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


16 8月

琵琶湖釣行三日目07

他のボートとすれ違う瞬間・・・
こんっ!!と私のほうにバイト!!
仰け反り鬼フッキング!!バシャバシャ!!


7c456916.jpg

なにからなにまで派手に釣れた40cm1000gでした!

もっとさり気なく釣りたかった(;´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


11 8月

利根川下流域釣行06

長いストレッチを行って帰って車の前で釣れました
まぁよくあることですね

25443e68.jpg
8f577be2.jpg

40cm850gでした(°▽°)=3

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

6 8月

利根川下流域釣行02

しばらく進んでいき沈み物の周辺を探っていると。。
するするするする・・・
む?
するするするする・・・
食ってる!!
鬼フッキング!!

761a3096.jpg
cc5a15de.jpg

40cm850gが釣れました(°▽°)=3

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

3 7月

利根川下流域釣行二日目04

釣りを開始してから10時間。。
思えば4時間ほど前にラインブレイクされたあの魚だけ

今日はこのまま終わるのかなぁ。。
などとボヤキながらピックアップしていると
水面直下でバイト!!ぐん!!ぐんぐん!!
そのままロッドを立ててフッキング!!
そのままの勢いでぶっこ抜き!!

14474e93.jpg
9c691e32.jpg

40cm950gが釣れました!

いやいや・・・なにもかもが一瞬すぎて。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2 7月

利根川下流域釣行07

なんか出そうな感じになってきたなぁ。。とスピナベにリグチェン
2投目にガツンときました!!

引きも強かった〜ジャンプも凄かった
太くはないものの長かった!!


バレました(T_T)

ちくしょーなんでバレてんだよー


しょんぼりしながら巻いていると・・・
ガツン!!ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
ドラグが出まくったのでキャットかと。。
相変わらずスピナベ好きなんだね〜といいながらぶっこ抜き

・・・バスでした

慎重にやったのにバラし適当にやったのに取れるという

3d48ed88.jpg
beda81ed.jpg

40cm1000gでした



1 7月

利根川下流域釣行夜練03

リリースした後・・・
しばらく進みまたなんか違和感。。

ん?ん?食ってる?


草でしたΣ(;´Д`)!?
なんだよ〜びっくりさせるなよ〜
くんくん・・・
やっぱり食ってる!!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!

35ae6f7f.jpg

40cm950gでした

魚信がぜんぜんわからない(;´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

24 6月

利根川下流域釣行夜練01

ポツポツと雨の落ちる中
会社を定時で飛び出しやってきました(°▽°)
のんびり準備していると続々と後攻者Σ(;´Д`)
しばらく歩いてエントリー

雰囲気がいいので期待しましたが反応なし
釣れないなぁ。。とピックアップしようとロッドを立てると
ぐんぐんぐん!!( ゚д゚)ハッ!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!
とバレました(T_T)
一瞬見えた魚体は太かった。。
長さはわからなかったけど太かった(T_T)

・・・太かったなぁとしょんぼりしながら車の前まで戻り
移動しようかなぁと思い始めた頃に
ここんっ!少し送って鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

引きを少し楽しみぶっこ抜き

32ad2a41.jpg

40cm900gでした!
フックを外しにかかると既に外れてました(;´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

18 6月

利根川下流域釣行01

眠さも最高潮でしたが頑張って起きました
今日はカンカン照りで暑くなる予報でしたが
濃霧でとても涼しい(°▽°)

気持ちいい中釣り開始

撃って歩いているとあれ?重い?
鬼フッキング!!バシャバシャ!!

af81a519.jpg
image

40cm850gでした(°▽°)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

30 4月

利根川下流域釣行二日目02

73b11b91.jpg

あちらこちらを廻りようやく釣れました

bb8186f5.jpg

40cm1050g

霞ヶ浦から水路
そしてまた霞ヶ浦
北浦にも行きましたが人がいっぱいで
釣りをせず戻ってきました

昼寝をしようかとも思いましたが
やっといてよかった(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 3月

利根川下流域釣行二日目02

f707b2ce.jpg

2016初フィッシュ!!
ゲットできました!!
ドシャローなので時期が早いかな
とも思いましたがシーズン実績ポイント(°▽°)
丁寧に探ると食ってきました!

e90aa8c6.jpg

40cm1000gでした(▼ω▼)

3回くらいガッツポーズを繰り出し
3回くらいよっしゃ!!を口にした後。。

ここにいたってことはこっちにもいるかも?
ふんわりとキャスト

すす・・すすす・・・
んっ!?食ってるΣ(;´Д`)!!
ぐりぐり巻きながら鬼フッキング!!
ぐっ!!と手応えのあった瞬間
ぷんっ

Σ(;´Д`)!!

痛恨のラインブレイク!!



あぁ。。
やらかしてしまった。。

あぁ。。
デカかったかも。。


初バスをリリースして次の一投目で
まさかこんなことに。。
しょんぼりしまくりなんですけど(`ω ´ ;)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 9月

利根川下流域釣行二日目07

こんっ!!とひったくられる魚信!
一呼吸置いて・・・鬼フッキング!!
ぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅ!!バシャバシャ!!
潜られないように気を付けながらいなし
寝っ転がりハンドランディング!
と思いましたが手が届かず!
バスがジャンプ!!Σ( ̄口 ̄;)アブネッ!!
再度体制を直してハンドランディング

c039728d.jpg

フックを外しにかかると外れてましたΣ( ̄口 ̄;)アブネッ!!


f6eb007f.jpg

40cm850gでした(@'ω'@)ウフフ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 8月

利根川下流域釣行二日目04

98fb8a34.jpg

40cm950gが釣れました(/´∀`*)

94a7a384.jpg

狭い場所で暴れに暴れられ・・・
危なかったですε=( ̄。 ̄;)

雨はパラパラと降っていますが
釣れると気にならなくなりますね(▼ω▼)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

20 7月

利根川下流域釣行三日目05

引っ掛け外しを繰り返していると。。

ふぁん・・・

む?きた?

ぐ・・ぐぐぐ・・

きたっ!!鬼フッキング!!
ずしりとした手応え!
久しぶりにフッキングで飛び出さないサイズ

2549b74f.jpg
05434fde.jpg


40cm800gが釣れました(*゜∀゜*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
7 6月

利根川下流域釣行二日目04

流れの向こう側にキャストして
ずるずる・・・流れにちょっと乗せ
放置・・・

ぐん・・・きた?

ぐんぐん・・・きた!鬼フッキング!!

足場が高いのでランディングできる場所まで
引っ張って歩きハンドランディング

486151f3.jpg

40cm800gが釣れました( •̀∀•́ )

1757bb59.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

6 6月

利根川下流域釣行08

いつもはやらないポイントで
いつもはやらないリグ・・・

ぽちょん。。ぐんぐんぐん!!

鬼フッキング!!ギュギュギュ!!

4d54f595.jpg

40cm950gが釣れました(*゜∀゜*)

d5af4490.jpg

フォール中に食ってきました
いつもやらないリグがよかったのか?
いつもやらないポイントがよかったのか・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 4月

利根川下流域釣行01

なんか暑いな・・・

ハッ!(`ロ´;)

という感じで6時半に起床(*´∀`*) アハ
慌てて準備し朝イチポイントへ

ん〜吹きっさらしで。。(;´Д`)ダミダコリャ

2ヶ所目に移動

なんか人の姿があんまりないな・・・なぜ?
釣れないから?

とりあえず巻いて歩き・・・
ガツン!!グングン!!

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!


8ef1a49e.jpg

40cm850gでした(*’ω’*)

aac79ab5.jpg0d937e00.jpg

がっぷり食ってますね(▼ω▼)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 9月

利根川下流域釣行夜練02

cec547d9.jpg

ずんずん進んで魚信なし(-ω-;)
風が強いし寒いので納竿。。

くんくん。。

キタ━(゜∀゜)━!

鬼フッキング!!
がりがりと護岸に擦られまくりましたが
寝転がりハンドランディング!!

40cmが釣れました(*´∀`*)
重さは・・・
こないだ計りを無くしてしまったので

・゜・(。>д<。)・゜・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 8月

琵琶湖釣行二日目02

cb146506.jpg

釣りを開始して4時間・・・
ようやく魚信が!!

くんくん。。

鬼フッキング!!

ちょっと巻かれましたが無事ぶっこ抜き

40cm950gでした(;´∀`)

c4e93f7c.jpg

とりあえずデコ回避( '-' )


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 7月

利根川下流域釣行05

b53f24bf.jpg

少し移動して。。スモラバをキャスト

こんっ。。ぐぐぐ。。

キタ━(゜∀゜)━!

鬼フッキング!!

釣れる時はほんとあっさりです(;´∀`)

4b0edd99.jpg79fa46bd.jpg

40cm900gでした♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 7月

利根川下流域釣行03

2cd0cae8.jpg

いつもはスルーしているポイントを
なぜか気になり撃ってみると・・・・

ぐ。。

む?重くなったぞ!?
鬼フッキング!!
バシャバシャ!!

39e65fcb.jpg

40cm800gが釣れました(゜∀゜)ヤタ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ