gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

47.0cm

12 8月

利根川下流域釣行二日目04

最後のポイントは午前中入りノーバイトでしたが
最後にもう一度チャレンジ
いいサイズが釣れました
バスも私のしつこさに降参?

8626a2da.jpg
7426111b.jpg

47cm1450gでした

これを釣り気持ちよく納竿

さ!風呂!メシ!!
15 7月

利根川下流域釣行02

b7f7995e.jpg

ようやく釣れました!
何となく重くなったのでラインを張って確かめると。。
撃ち込んだ場所から離れてる!!
ゴリ巻きしながら鬼フッキング!!

引きが強く楽しい1匹でした!


5813330a.jpg

47cm1350gでした!
13 6月

利根川下流域こっそり釣行03

魚信もすっかり遠ざかり
そんな中雨も本降りそろそろ移動かな。。
のタイミングで釣れました


95c7d13a.jpg
fba6c2d4.jpg

47cm1500gでした(°▽°)
26 7月

利根川下流域こっそり釣行夜練01

そこそこ残業になりましたが利根川下流域釣行です
こっそり来ちゃいました(´>∀<`)ゝ
雨もポツポツと降る中スタート

こんっこんっ!ぐぐぐ・・・いきなり!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

護岸にざりざりと擦られましたが
なんとか引き寄せ最後はぶっこ抜き

89429744.jpg

47cm1500gが釣れました(°▽°)!

リリースした後、ラインを確認。。
3mくらいざりざりになってました( ̄ー ̄;)コエー


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

25 6月

利根川下流域釣行08

なんとかいいやつを追加したい!ってことで少し延長しました

しばらく探るも反応なし

追加は難しいかも。。

さらにしばらく探ると・・・
するする・・するする・・・ラインがゆっくり沖に動いていく!!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!
バスに反撃させないぞ的な勢いで
ごり巻き!ごり巻き!!ごり巻き!!!
そのままぶっこ抜き!!

9198a3f1.jpg

47cm1400gでした(°▽°)=3

今日は少し早いですがこれで納竿です
あまり寝てないので早く寝ます(*`・ω・)ゞ

明日はがんばります!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

18 6月

利根川下流域釣行夜練02

2箇所目もベイトがざわざわして期待できる!
何箇所かポイントを撃って歩くと。。
こんっ!と明確な魚信!!
嬉し恥ずかし鬼フッキング!!
バシャバシャ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
足場が悪かったのでランディングできるとこまで
引っ張って歩きハンドランディング!

350005bc.jpg

47cm1550gでした(°▽°)=3


あれから何時間経ったのでしょう。。
小さいのを2匹バラし納竿です

ちょっとやり過ぎたかな(;´ω`)

おやすみなさい!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

28 4月

利根川下流域釣行夜練01

少し残業しましたがあんさんと無事待ち合わせして
やってきました利根川下流域!
パラパラ雨とそれなりに強い風。。
でも釣れるでしょ!?
で・・・始めましたが反応なし

a081f839.jpg

2ヶ所目にしてようやく魚信!!
47cm1500gが釣れました(°▽°)


いや〜よかった!ほんとによかった(T_T)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
23 4月

利根川下流域釣行03

リリースした後・・・
ふと気になったところにキャスト

ん?なんか違和感・・・?
鬼フッキング!!
ギューッ!!バシャバシャ!!
ギュギュギュー!
引くぞ!デカイのか!?
暴れるバスをむんずとハンドランディング

7a7fa910.jpg

47cm1550gでした(°▽°)

f35c6544.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 9月

利根川下流域釣行夜練02

5274bbd4.jpg

最後にガツン!!ときてくれました(/´∀`*)
47cm1500gでした

時間はかなり遅かったですが最後まで粘ってよかったです(#`▽´#)ゞ

ささ!!早く寝なきゃ!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

9 8月

利根川下流域釣行二日目05

黒部川をこっそり脱出した後
常陸利根川撃沈
鰐川撃沈

流れてやってきた外浪逆浦

価千金の47cm1500gが釣れました

d3738cf1.jpg

ストラクチャーに潜られ護岸に擦られ
ラインはボロボロでした


e8a804db.jpg

はぁ。。釣れたぁ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



8 8月

利根川下流域釣行夜練01

42c2572b.jpg

残業になってしまい利根川入りが
少し遅くなりましたがやってきました

最初のポイントは1時間粘るも反応なし
移動。。

しばらくやっていると・・・
なんか違和感?ラインを張ってみるも
イマイチよくわからない。。

ぐぐ。。く!食ってる!!鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!バシャバシャ!!
ぎゅぎゅぎゅ!バシャバシャ!!

暴れ放題暴れられどうにかハンドランディング

47cm1500gでした(*゜∀゜*)やたっ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

6 5月

利根川下流域釣行五日目07

いやいや・・・強烈な引きでした
一気に勝負をかけようとしましたがそれはさせてもらえず・・・
何度も反撃を受けました

7df312de.jpg

94295179.jpg

47cm1400gの左膳バス

b37b8f73.jpg

顎を掴んでも抵抗するので手が傷だらけです(*´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

22 8月

利根川下流域釣行夜練02

2ヶ所目は粘りましたが不発。。

今日最後のポイントに移動してきました
とりあえず足元にアプローチ。。

コツコツコツ・・・
む?ギルか??
ラインを張ってみると・・ぐん

鬼!フッキング!!

フッキングの勢いで強引にぶっこ抜き!!

d7a85dbb.jpg

47cm1350gでした!!

70cad955.jpg



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
7 6月

利根川下流域釣行06

横利根川から各所を周り北浦まで行きました

あ〜風がもろ当り〜
あ〜先攻者がいる〜
あ〜雨が降ってる〜
という私の十八番のラン&ランを展開

あっ!バスボが走ってく〜
誰だろ〜?( 」´0`)」オーイ!


そう言えば昼寝もしたっけ〜♪

夕方の6時も過ぎた頃に
これじゃいかんヽ(`Д´#)ノ !!
とエンジンがかかりキヨシに移動

しかし増水していて足場がない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ちょこちょこやってもだめだな。。
ちくしょう!霞に移動だ!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


暗くなる直前に霞ヶ浦に到着・・・も?
大雨&強風&増水。。そして寒い!!

でも悩んでる時間はもうない!
護岸際をとぼとぼ撃って歩く・・・出ない!!

もうびっしょりだし〜

こん。。

え?

くんくん。。

食った??

ぬぅうりゃーっ!!鬼フッキング!!

ギュギュギュ!ギュギュギュ!
よし!乗った!デカイぞ!!

いなしていなしてハンドランディング!!



59bccad5.jpg

47cm1300gでした

cfbb2a73.jpg19cad3a8.jpg

大雨&強風&増水。。そして寒さの中・・・
しゃ!しゃ!しゃ!を連発

納竿です(-ω-#)
いやいや・・・寒さも吹き飛びますね


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
3 5月

利根川下流域GW釣行04

535ecad6.jpg

なんか今、くんってなった?

重さを聞いてみると。。重い!!
鬼フッキング!!

すっかり楽しんでしまってます(;´∀`)

64d9f4b8.jpgda5f068c.jpg

47cm1350gでした(*´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行02

94077bcd.jpg

いい雰囲気なんだけどなぁ。。と
相変わらず巻いていると・・・
ぐぐぐ・・・
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!
ギュギュギュ!!
よし!いいぞ!!
ギュギュギュ!!ギュギュギュ!!
よし!もういいぞ!!
ギュギュギュ・・・

どうにかフィッシュグリップランディング


e3248a02.jpg6226d519.jpg

ギリギリで47cm1550gでした(*´∀`*)オマケデ

何度もジャンプされ焦りましたが
がっぷり食ってましたヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 4月

利根川下流域釣行こっそり夜練02

b20fca08.jpg

ぜんぜんあたらないな〜
・・・と思っていると
ぐんっ!!
Σ(゜д゜;)はっ!!きた!!
鬼フッキング!!
ギュギュギュ・・・
2f0461e4.jpg47ce86f8.jpg


いや〜いい引きしてくれました。゜(゜^ω^゜)゜。

47cm1550gでした
こっそり来てよかった(*´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 7月

利根川下流域釣行二日目05

BlogPaint

テキサス鬼フッキング!!
47cm1300gが釣れました!!

3年くらい前に缶さんに教えていただいた
缶ポイントでようやくバスをゲット!!
ご恩返しに時間がかかってしまい
申し訳ありません(#TдT#)シクシク

ブッシュの中から引き出すことが出来ず
バスを放置し炎天下の中
タモを取りに車まで全力ダッシュ。
この時は数年ぶりのダッシュとは思えないほど
かなり速かったと思います
さすがに疲れましたが・・・


faaac5ae.jpgcac24e82.jpg

写真の私は憮然としていますが
興奮とダッシュの後で酸欠状態です


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 7月

利根川下流域釣行02

BlogPaint

釣りを開始してから3時間・・・
魚信はあるもののフッキングには至らず。。
今日はどうなるんでしょ〜(#TдT#)

くん。。くんくん。。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼フッキング!!
なかなか顔を出さないのでナマズかと思っちゃいました
47cm1300gでした(#`▽´#)ゞ

8e253ee9.jpg67b6b401.jpg
6 7月

利根川下流域釣行07

BlogPaint

カバーの奥で釣れたので・・・
カバー打ちに来ました( ̄▽ ̄○)ゞ
打ち始めると間もなく・・・
ぐぐぐ・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼フッキング!!
すぽんっ
Σ( ̄口 ̄;)あっ!!
風対策でやったことがが裏目に・・・(#TдT#)シクシク
リグり直して再度始めるも1時間経過。。
さっきのが脳裏に(ー"ー;)
ばらしてなければ・・・

とか後悔しながらやっていると
くんっ。。
ぐぐぐ・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
念入りに鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!
よし!乗った!
このままぶっこ抜・・・けない!!
あわててハンドランディング!!

2c589f76.jpg74c15fe8.jpg


47cm1250gでした!!

つ・・釣れた〜っ(」゜□゜)」

ac8ba57f.jpg



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行04

e5623762.jpgb3da0151.jpg

濃霧の霞ヶ浦にやって来ました
しかしやりたい場所には二人のへら師。。
へら師は移動しないからなぁ(#TдT#)

少し移動して始めると・・・
ぐんぐん・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
護岸に擦られながらもなんとかハンドランディング!

47cm1500gでしたヾ(`▽´*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
22 4月

利根川下流域釣行二日目04

55dbcbab.jpg2ab37776.jpg

朝に釣れた霞ヶ浦に戻ってきました
おぉ!誰もおらんやないかっ!
しかしそれは一瞬だけでした
続々車が到着。。続々とアングラーが・・・

朝に釣れたとこだけやっておこ(((;´-ω-`)
そそくさとポイント移動。。
念入りに探るもなにも起こらず(ー"ー;)ムゥ

ちょっと移動しスモラバをずるずるすると・・・?

ぐぐぐ・・・
ゆっくり重たくなる魚信・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼フッキング!!
ぐぐぐ!ぐんぐん!ぐんぐん!
ぬおっ?超引くっ!!
ジャンプされまくりであたふたとしながら
どうにかハンドランディング・・・(´-ω-`;)ふぅ

47cm1550gでした(#´ω`#)

はぁ〜。。緊張した



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
17 7月

琵琶湖釣行05

331d7d44.jpg41e4e851.jpg

47cmが釣れました(´∀`)
最後の最後で魚信が集中・・・ってさっき書いたっけ(ー"ー;)?
この前にデカイのバラシ(#TдT#)
・・・またやっちゃた

早くもどってこなあかんで!!とくにくにさんから入電!!
急いでアークロイヤルに戻ります(; ゜▽゜)/

久しぶりの琵琶湖〜(#´ω`#)
↓満喫ですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/マンキツッス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
14 8月

琵琶湖釣行三日目03

d65e34f8.jpg釣れましたっ(≧▽≦)ゞ
残念ながらゴーマルではありませんが47センチの1650gでした!
いい引きでめちゃめちゃ楽しかったです(´∀`)


夏休みは釣り三昧っ!!
↓熱中症だけには気をつけて!!という方はポチッ( ゚▽゚)/キヲツケマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓水分補給はまめに!!という方はポチッ( ゚▽゚)/キヲツケマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑反省会で食べ過ぎないように!!
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/キヲツケマス!!
25 5月

利根川下流域釣行04

93b86bf6.jpgまた釣れました( ̄□ ̄;)!!47センチ弱!
むー今日はどうなっているのか…自分でも不思議な釣果です。出来すぎです(-"-;)
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ