gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

42.0cm

11 6月

利根川下流域釣行04

沖目の杭に絡む所を念入りにやっていると。。

くん。。
ぐぐぐぐぐ・・・鬼フッキング!!

95a0a7cd.jpg
b9552557.jpg

42cm1200gが釣れました!

引きも強く楽しい1匹でした!
29 4月

利根川下流域釣行夜練02

しばらく魚信もなく・・・こんっ
きた!!鬼フッキング!!

d95385e7.jpg

42cm1100gでした(°▽°)
いい引きでした!!
10 10月

利根川下流域釣行三日目01

昨夜は気分転換に神栖のホテルにお泊まり
ゆっくり休めました(°▽°)
今朝もゆっくり準備して1か所目

久しぶりにいいサイズが釣れました!

5bb8a799.jpg
30f6bab9.jpg

42cm1200gでした!

いやいや〜嬉しいー


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

20 8月

利根川下流域釣行11

5f0d45ba.jpg

久しぶりに釣れました

沖目を狙いキャスト
フォール中に食ってきました!

久しぶりのバスだったので慎重な上に慎重に!
最後はハンドランディング!!

f4191b7e.jpg

42cm1200gでした!



110c879e.jpg

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


31 7月

利根川下流域釣行二日目06

ここで会社の釣り部のコーソクのアニキが合流です
あまりバス釣りをしてないとのことですが
他の釣りは一通りやっているので心配しなくても大丈夫みたいです

そんなコーソクのアニキを横目にスピナベを巻いていると
ガツン!!ぎゅぎゅぎゅ!!
今シーズン40cmup100匹!
記念の1匹が釣れました!!

a2ca476a.jpg
9af1254c.jpg

42cm1100gでした(°▽°)=3

9b222ebd.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2 7月

利根川下流域釣行夜練05

移動してきてあちらこちら探るもノーバイト
ってぜんぜんベイトっけないしΣ(;´Д`)ダミダ
これはだめかも。。

とか言いながら結構粘り・・・こんっ!
食った!!鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
ごり巻き!ごり巻き!!ぶっこ抜き!!

19d5a03a.jpg

42cm1100gが釣れました(°▽°)=3

その後・・・もう一匹と粘りましたが
なんにもありませんでしたΣ(;´Д`)
早く寝ればよかった

納竿です

明日は。。起きれるのか!?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2 7月

利根川下流域釣行夜練04

しばらく魚信もなくなり少し離れたとこまで歩き
ちょっとブラインドを意識してフリップ
するするする・・・・・・こんっ!!
明確なバイト!!渾身の鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!バシャバシャ!!
ランディングできるとこまで移動し
そのままぶっこ抜き!!

0273bb3e.jpg

42cm1150gでした(°▽°)=3
渾身の鬼フッキング・・・気持ちいいです!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

4 6月

利根川下流域釣行09

リリースした後・・・
しばらく沈黙が続き・・そうな時!Σ( ̄口 ̄;)ガビーン

あれ?引っ張られてる( ̄ー ̄;)?

ぐぐぐ・・・
鬼フッキング!!

大した抵抗もなくするすると上がってきました

097349a0.jpg

42cmありましたが850gしかないガリガリ君でした
顔はデカイんですが。。

その後はなんにもなく納竿
買い物を済まし後は寝るだけ・・・
明日はどこを廻ろうかな
・・・黒部川はやめとこうかな

おやすみなさい!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 6月

利根川下流域釣行04

黒部川を脱出したのちいきなりデカイのをバラし
天国から地獄を味わいました(T_T)
それから移動に移動を重ね・・・
最近なにげに釣れてるポイントへ

丁寧に誘っていると・・・
ぐん!!ぐんぐん!!キタ━(゚∀゚)━!
鬼フッキング!!

007a6deb.jpg
634473d0.jpg

42cm1050gが釣れました(°▽°)=3

今日はバラしが多いので緊張します


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 6月

利根川下流域釣行02

いい奴を抜き上げでバラし。。

意気消沈でいると・・・
む?重くなってる?
くんっ。ぐぐぐ・・・
ひっ!引っ張られる!!鬼フッキング!!
その勢いでゴリ巻きしながらぶっこ抜き!!

しかしまた途中でフックオフ!
草むらの中で助かりました

87df7de7.jpg
f72956e6.jpg

42cm1050gでした( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2 4月

利根川下流域釣行03

dacd6148.jpg

車から延々と歩きながら釣りしましたが
なんの反応もなく・・・
車の前まで戻ってきて最後に釣れました(;´ω`)
あの労力はいったい。。

e429501c.jpg

42cm650gのガリガリ君でした


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2 4月

利根川下流域釣行夜練02

e28bc7a5.jpg

春らしいやつが釣れました!
長さは大したことないですが太い!!
こんなのが釣りたかったんです(´∀`*)
嬉しいーっ

42cm1350gでした



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 7月

利根川下流域釣行08

暗くなる前に最後のポイントへ

暗くなる前に入りましたがあっという間に暗くなりました( ̄ー ̄;)

まぁいいや。。と開始しましたがなんの反応もなし

このまま納竿かな。。ε=( ̄ω ̄;)フーム





しゅぼっ。。たばこに火をつけ一服

ふーっ






蚊に刺されてしまったところをぽりぽり・・・







しゅん・・・しゅん・・・と
目の前を飛ぶコウモリを目で追ったりして・・・






ふぁん・・・



ん?( ̄ω ̄;)魚信?
ラインにテンションをかけてみると・・・
重い!食ってる!鬼フッキング!!
ずしりとくる手応え!よし!かかった!!

フッキングの流れからごり巻き!!
ごり巻きの流れからぶっこ抜き!!



どしゃっ!どしゃっ!と暴れるバス
・・・釣れた〜(; ̄Д ̄)=з

フックを外しにかかるとぽろりん。。
すでに外れてましたΣ( ̄Д ̄;)アブナッ

6ce35180.jpg

42cm1100gでした( ̄▽ ̄○)ゞ

0fe2eef1.jpg



その後は魚信もなく納竿になりました
明日はどこに行こうかな〜



なんていつもなら考えるところですが
急遽仕事になってしまったので帰ります

f1cefa8e.jpg


明日は釣れるのかな〜
仕事やだなぁ〜(。`・ω・´)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村







3 7月

利根川下流域釣行夜練02

ストレッチを途中で折り返し。。
車の前まできたところで違和感

む?食ってる?
くん。。くん。。
鬼!フッキング!!ぎゅぎゅぎゅ!!
よく引きました〜

もっと大きいかと思っちゃいました
フックを外そうと口を覗くとダウンショットが・・・!?

綺麗に外してあげましたε= (`・ω´・ )ノ

51fc0076.jpg

42cm1050gでした

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村







21 6月

利根川下流域釣行05

9053a42d.jpg

42cm1000gが釣れました( •̀∀•́ )

最近不発のポイント・・・
たまにはこんってくればいいのになぁ

こんっ!
( ゜д゜)ハッ!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!

cbb4229f.jpg

引きも強くて楽しかったです( *´ω`* )

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


14 6月

利根川下流域釣行05

更に・・・
先ほどの後釣れました!

13e39638.jpg

42cm1000g

途中バラしたのも加えると結構反応がよかった!

よし!コンビニで朝ご飯食べて
追加していくぞ!!

なんて思っていたんですがスマホを握ったまま
なんと5時間もお昼寝(;´∀`)
デリデリさんに起こされなかったら
まだ寝ていたかも・・・

f8dd5ee9.jpg


とりあえず釣りを再開しましたが
お腹も限界。。
コンビニで朝ご飯です

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
17 5月

利根川下流域釣行二日目09

巻いて釣ってないなぁ。。ということで
クランクを巻き倒し・・・

釣れないかなぁ・・ガツン!!ギュギュギュ!!


cd5b9cba.jpg

3b2b3e6c.jpg

42cm950gでした( •̀∀•́ )

61420aee.jpg

巻いてよかった♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

25 10月

利根川下流域釣行02

bb106ac4.jpg

42cm900gが釣れました(*`・ω・´)

f2f05c98.jpg9d280d86.jpg

狭い場所だったので抜き上げできず!
バシャバシャと暴れるバスをハンドランディング!
の瞬間にラインブレイクΣ(゜д゜;)

いや〜危ないとこでした


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 10月

利根川下流域釣行夜練04

長〜〜〜〜いストレッチを
巻いて行って撃って帰ってきました

その間なんの反応もなし(-ω-;)マヂカ

車の前にきた所で・・・
ぐん!!とバイト!

932f7f65.jpg

42cm1000gが釣れました\( *°ω°* )/

さっきのバスも今のもほぼ車の前・・・
あんなに歩いてやってきたのに(-ω-;)


すっかり遅くなってしまいました
納竿です

明日は寝坊かな??

13c2a6da.jpg





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 7月

利根川下流域釣行二日目09

8aa33967.jpg

最近不発だったお気に入りポイント
先ほどやりましたが反応なし

時間を置いてもう一度チャレンジ
・・・反応なし

もう一度チャレンジ・・・だめなら移動だ




ぐぐぐ。。

鬼フッキング!!

冷静に冷静に!を呟きながらハンドランディング

2e3f08c1.jpg


c1e9c1ce.jpg

42cm950gでした(*´∀`*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 7月

利根川下流域釣行夜練01

c47d0972.jpg
納竿です。。
やっぱり釣りしてたのかって?
いや〜してました〜(*´∀`*)

結果は5バイト1フィッシュ。。
トップに出切らなかった2本は仕方ないにしても
バラした2本は悔やまれます(-ω-;)
1本はかなりデカかった。。

最後は本降りの中で蚊の猛攻にあいながら
なんとか釣れてくれた42cm950g

とりあえず・・・虫除け買いに行かなきゃ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 10月

利根川下流域釣行二日目08

BlogPaint

こんなとこにはいないかな・・・

む?重い?
ぐ・・・
くっ・・食ってる!!
鬼フッキング!!
ばしゃばしゃばしゃばしゃ!!
ばしゃばしゃばしゃばしゃ!!
深いカバーの中からなかなか出てきてくれませんでした

ぬおーっ!出てこーいっ!!

eaeb316c.jpg

やっとこ出てきたのは42cm900gでした


アドレナリンはめちゃめちゃ出ました(ー"ー;)ハァハァ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
30 6月

亀山湖釣行04

BlogPaint

遥々やってきた医院下からの帰り道・・・
くくく。。
ん?魚信?ほんとに?
半信半疑フッキング!?
バスでした(#`▽´#)ゞ

42cm850gでした♪

d110eb4e.jpg



(#´エ`#)ポッ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
31 5月

利根川下流域釣行夜練03

6fbd0d35.jpgf4a7f803.jpg

移動に移動を重ね3ヶ所目・・・
ぜ〜んぜん魚信ないんです〜

・・・と思っていると。。

こんっ!!ぐぐぐ・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼フッキング!!

42cm900gでした(≧∇≦)


お腹はかなり凹んでますが( ̄▽ ̄○)ゞ


511f9a48.jpg



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
31 3月

利根川下流域釣行03

BlogPaint

fed58c69.jpg7d5d5a66.jpg

やっときました!!
2013年初バスです〜(#TдT#)ウレシィーー

ハイピッチャーをあえなくロスト。。
スモラバでスローにやるか(´-ω-`;)シャーナイ
ボトムのストラクチャーに引っ掛かったところで放置・・・
く・・くん
Σ( ̄口 ̄;)くっ・・食った
鬼フッキング!!
引きを楽しむ余裕もなく一呼吸してぶっこぬき!アセアセ

42cm1200gでした♪

47edf529.jpg


わ〜い


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
22 9月

利根川下流域釣行05

6b546e0b.jpgcb04a455.jpg

サトケンさんと並んで釣りしながら
おしゃべりしていると・・・
ぐんっ・・・
(´-ω-`;)む?
ぐん・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼フッキング!!
ぐん!!ぐんぐんぐんぐん!!
デカイかも!!
ばしゃっ!
バスがジャンプ!!
いいサイズだ!!
ねっころがりハンドランディング!!
42cm900gでしたヾ(`▽´*)
またもやサトケンさんか撮影をお願い。。
そしてサトケンはお帰りになりました・・・
え?違います!
サトケンさんは最初からその予定だったんです!

サトケンさんと再び会う約束をし別れました(@゜ー゜@)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
16 6月

利根川下流域釣行02

3d5c671b.jpg6e3bf358.jpg

移動に移動を重ねこの場所ですでに4ヶ所目・・・

う〜ん。。行く場所がなくなっちゃうなぁ。。( ̄ー ̄;)
と思いながら巻いていると・・・

ぐんっ!!

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

ぐんぐん!ぐんぐん!!

おっ・・重い引きだっ!?
き・・キャット(゜д゜;) ??

手前まできた所でどぉーーん!とジャンプ!!
おわっ!バスだっ!Σ(`д´;)

脳裏をよぎる朝一のバラし三連発・・・

バレるなよ!バレるなよ!と、ハンドランディングヾ(`▽´;)ヌオーッ!
42cm1200gの回復君でした!!
お腹がぱんぱ〜ん♪

うっうっ・・・嬉しすぎる(#TдT#)ワーン


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
3 5月

琵琶湖釣行06

abd80ee8.jpg120503_1632~01

最後は巻きまくりましょ〜
ということで移動してきました!
移動し巻き始めるといきなりくにくにさんにヒット!
よーしっ!
と、しばらくして待望の魚信!
42cm1050gでしたヾ(`▽´;)
初ブレードジグフィッシュ!

今更ですがブレードジグ!
いい感じですね


久しぶりの琵琶湖!!楽しみです(〃▽〃)ポッ
↓デカイの釣ってきてね!!という方はポチッ(;´ω`)y-~ セイイッパイガンバルツモリデシタ・・・
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
27 5月

利根川下流域釣行夜練03

81725621.jpg816def1e.jpg

長い沈黙の末・・・ここんっ!!
とギル魚信(´-ω-`;)ハァハァ。。ビックリ
杭の反対側に落とすと・・・こんっ!ぐぐぐ!

キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

引きが強い〜ギリギリ ( ; `-´ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

ようやくあがったのは42cm950gでしたΣ( ̄Д ̄;)オォッ!

うれしいよぉ〜(#TдT#)ウワーン

ちなみに・・・
さっきのバスの重さは・・・量り忘れました(´-ω-`;)アセッチャッテ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
21 9月

琵琶湖釣行三日目03

9e41ad23.jpgようやく42センチが釣れました(≧▽≦)
なんか久しぶりにしっかりしたバスを釣ったような…(´∀`;)
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ