gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

利根川下流域

25 9月

利根川下流域釣行01

6ac88ffc.jpg

納竿です



朝イチはのんびり開始しましたが
小さいながらも開始早々ゲット

5770afcc.jpg


リリースし釣り再開
いきなりバイト!!
バシャバシャ!!でフックオフ
掛かりが浅かったのかバラしました

バラしたけどバイトがあるので今日はイケるんじゃ?
しかし・・・それから苦悩することに。。

移動に移動を重ね
バイトするもバラしにバラしを重ね・・・
5バイト1フィッシュ4バラし

バラしたうちの2匹はいいサイズ



ポキンッ


心のなにかが折れました

帰ります



ε≡≡ヘ( (;`ω´)ノ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 9月

利根川下流域釣行夜練01

f7faae51.jpg

昨日は会社を定時であがり利根川入り
・・・してました(´>∀<`)ゝ

数カ所廻りましたが増水で入りたい場所に入れず

d13796b8.jpg9216aa7d.jpg

3バイト2フィッシュ
ようやく2匹釣れました
例の如くデカイやつだけバラしました(T_T)

寝落ちの寝坊
ゆっくりしちゃってます(;´ω`)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 9月

利根川下流域釣行三日目03

c1018074.jpg

納竿です

三日間歩きまわったのでクタクタです
降り続いた雨も体力を奪ったかな?

今日はお鍋食べ放題みたいなので
急いで帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 9月

利根川下流域釣行三日目02

70259871.jpg2bd2f1a9.jpg

移動に移動を重ねようやくきたバスたち
サイズはこの際・・・

2匹釣れて欲がでてきてサイズが欲しくなるも
その後は全く反応なし(T_T)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 9月

利根川下流域釣行三日目01

62214c8f.jpg

利根川下流域釣行三日目の今日は黒部川からスタートです
もしや?とやってきましたがやはり濁っています

いきなり釣れる気がしない感じです(;´ω`)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
18 9月

利根川下流域釣行二日目05

06b42e72.jpg

今日も歩きまくりでくたくた夜の部はお休みにしました(;´ω`)

明日はどこを廻ろうか考えながらのんびりすることにします



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
18 9月

利根川下流域釣行二日目04

ご飯を食べ昼寝してのんびりして釣り再開

スピナベでまたいいやつをバラし(T_T)

どぉーんと移動してスピナベ巻きまくりも
いっさい反応なし

a46e4dc8.jpg068081cc.jpg

戻りのスモラバで2本追加できました!
移動です
18 9月

利根川下流域釣行二日目03

昨日いい感じだったところに入り
30ちょっとを2匹ゲット

b977c151.jpg
c5358bf7.jpg

バラした魚は大きいとはよく言ったもんですね

昨日バラしたのが未だに痛い(T_T)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
18 9月

利根川下流域釣行二日目02

24422b53.jpg

延々と歩きノーバイト。。
車の前で悪あがきをしていると・・・

こんっ!ぐぐぐ。。

サイズは30ちょいでしたが嬉しい1匹です(°▽°)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
18 9月

利根川下流域釣行二日目01

今日はちょっと早めに起床
でもの〜んびり準備して6時に釣り開始

朝イチにバラしてその後は無反応
丁寧に丁寧に・・・





丁寧に丁寧に・・・






こんっ。。鬼フッキング!!
即ぶっこ抜き

13169727.jpg

やれやれと釣り開始


丁寧に丁寧に。。






こんっ。。鬼フッキング!!
同時にランディング

581c72ae.jpg

とりあえず釣れました(°▽°)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
17 9月

利根川下流域釣行03

401c5c21.jpg2d578412.jpg

少し夜練をやって納竿です
途中いいやつを2本立て続けにバラし。。
明日はそこらへんを中心に廻ってみようかな(;´ω`)

さて!明日は寝坊しないようにがんばります(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
17 9月

利根川下流域釣行01

fd28d4df.jpg

昨夜は12時前に利根川到着も
あまりもの睡魔で釣行を断念
今日は夜明けからやろうと思いましたが
9時過ぎに起床。。だめだめです

お腹すいたしそろそろ飯に・・・
って感じで釣れました(°▽°)





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 9月

利根川下流域釣行06

f4239695.jpg

ギル魚信に一喜一憂し納竿です
マサくんは私の隣でバラした!とか
釣れた!!とか楽しそうでした(;´ω`)

明日からはまた忙しい毎日が。。

帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 9月

利根川下流域釣行05

7edb87b9.jpg

久しぶりに釣れました(°▽°)
釣れる時は意外とあっさり(;´ω`)

b1f3a4b1.jpg

口の中にテナガエビが入ってました






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 9月

利根川下流域釣行04

16f97cb3.jpg

釣れないって言ってるのに2匹も追加していたヤすさんΣ(;´Д`)

雨は相変わらず降り続けています



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 9月

利根川下流域釣行03

57e6d89d.jpg

お昼はやっぱりラーメンです

今日はバサーご用達の純輝です
私としては珍しく味噌坦々麺
辛いけど癖になります





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 9月

利根川下流域釣行02

25b91949.jpg

難しい!釣れない!!
って言ってるのに2匹釣っていたマサくんΣ(;´Д`)

まぢかっ!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 8月

利根川下流域釣行二日目05

c0818792.jpg

爆釣の夢は叶えられず納竿です

濁り、増水、爆風、ピーカン・・・
釣れない言い訳には事欠かない今回の釣行でした

明日からはまた忙しい毎日が始まるので
大人な私は帰るわけです( -ω- `)

また再来週、台風が落ち着いたら
きまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


28 8月

利根川下流域釣行二日目04

30b724ed.jpg
346949e5.jpg
0afb894d.jpg

急にぱたぱたぱたと釣れました!!
こ・・これは・・・!?
これから爆釣するのかっ!?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


28 8月

利根川下流域釣行二日目03

d0d4fe4c.jpg

ほんっとに魚信もなにもないんですから!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


28 8月

利根川下流域釣行二日目01

さすがにたっぷり寝たので
今日はばっちり起床!
薄明るくなってきたタイミングで出撃
開始まもなくぽんぽんと釣れました(°▽°)=3

8071a575.jpga1927f41.jpg

しかしその後はしばらくノーバイト
あんなに寝たのに早くも眠く。。(´-ω-`)))


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


28 8月

利根川下流域釣行04

強風は疲れるのか?
夕方に睡魔に襲われちょっとお昼寝

ちょっとお昼寝のつもりが起きると
辺りは真っ暗で誰もいない!?

13d3c6ad.jpg

寝すぎちゃいました(;´ω`)

それでもまだ眠くてふらふらと車中泊ポイントへ
どれだけ寝んねん!?
たくさん寝んねん!!

えーと。。おはようございます
これから出撃します(*`・ω・)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


27 8月

利根川下流域釣行03

09dfbdef.jpg

釣れないんじゃーっヽ(`Д´#)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


27 8月

利根川下流域釣行02

e284be9e.jpg

風が強く吹きはじめ太陽が隠れてる。。
巻くっきゃないですよね!?

巻けど暮らせど・・・なんの反応もなし

ちくしょ〜出ろよ〜


ぷるぷるぷるん

出ました


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


27 8月

利根川下流域釣行01

まだまだ寝たかったんですが
おば様たちが賑やかにおしゃべりしていたので
素直に起きました( ・∇・)
朝イチポイントに入りましたがバサーがいない!
釣れないのか?
いろいろ試しましたが全くの無反応

実績ポイントで粘りに粘りようやく。。

bf5df096.jpg

今日も厳しい予感です(;´ω`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


27 8月

利根川下流域釣行夜練04

b0ac39cb.jpg

このバスも食ってからぎゅーーーん
走りまくりでした
そういう日なのかな?

そういう日ってあんのか?(;´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


27 8月

利根川下流域釣行夜練02

5b8443a0.jpg

今日は釣れるのかと期待しましたが
しばらく反応なし

ん?くんって言った?


鬼フッキング!!どしゅっ!!
フッキングと同時にぶっこ抜き!!

とりあえず釣れた(;´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


25 8月

利根川下流域釣行07

b28ae629.jpg

午後はいい奴をバラして終了
それのみでした(T_T)
明日はまたガッツリ仕事なのでマズメは我慢して納竿です( -ω- `)フッ

まぁやっても釣れそうにないですが(;´ω`)

渋滞がちょっと気になりますが帰ります
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*`Д´*)ノ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


25 8月

利根川下流域釣行06

27a97b92.jpg

もう喉もカラカラで限界(;´ω`)

コンビニに移動します!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


25 8月

利根川下流域釣行05

f408e176.jpg

魚信が遠のいたな・・・と思ったら釣れ
魚信が遠のいたな・・・と思ったら釣れる

なかなか切り上げられません


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ