gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

利根川下流域

23 4月

利根川下流域釣行05

撃って巻いて・・・巻いて撃って・・・
なんにもないまま納竿になりました
朝イチのバラし午後のバラし

1匹は釣れるだろうなんて考えが甘かったです
って言うかまだ水郷初バスが釣れてない。。Σ(;´Д`)


a0ccd2f8.jpg

来週こそは水郷初バス・・・がんばらなきゃ(;´ω`)
23 4月

利根川下流域釣行04

b0c1c3a4.jpg

今日は釣れるんじゃ?と思い込みひたすらがんばっていますが
ここまでノーフィッシュ(T_T)

最後のポイントに向かいます。。
23 4月

利根川下流域釣行03

42fbbe0e.jpg

釣れない時はマンゴーパフェ。

いつの頃からかそう言われていますが
釣れない時はやっぱりマンゴーパフェですね

(*’ω’*)
23 4月

利根川下流域釣行02

BlogPaint

あんさんがスピナべで37をゲット!

風が出てきて活性が上がってきたのか
その後、私にもヒット!!
しかし!
なんとなくそんな気がしてたんだよな。。
的な感じでバラし


(T_T)
23 4月

利根川下流域釣行01

2e35b0b7.jpg

たっぷり寝てゆっくり出撃
今年の初霞ヶ浦です

そしていきなり魚信!!
バシャバシャと45くらい?

スロープに引っぱりあげハンドランディング!
の手前でフックオフ!?
スロープをするする再び戻り降りるバス。。

BlogPaint

なんとなく残るバスの痕跡。。
わかります?
15 4月

利根川下流域釣行03

d9bfe3b1.jpg

渋滞に次ぐ渋滞で2時間半もかかり
ようやく帰ってきました

もうヘトヘトです(;´ω`)

今日は久しぶりの魁力屋
相変わらずの美味さにご機嫌です



あ!釣果は完全無欠のおデコでした(T_T)
15 4月

利根川下流域釣行02

a59e21a2.jpg

釣れません
魚信もありません

そしてクタクタです
15 4月

利根川下流域釣行01

e8b60f25.jpg

ほぼ初釣りという感じでやってきました利根川下流域

爆風です
なにをやっているのかよくわかりません

でもやりました
いや。。やられました
あんさんに初バスを先にやられました

スピナべだったそうです

風が吹いたらスピナーベイト
まぢですね
18 12月

利根川下流域釣行04

e593b584.jpg

あっという間に夕まずめ
巻きまくりましたがなんにもなし

今日はみんなでおデコかなぁ
なんて思っているとヤすさんが
遠くで釣ってました

78844a49.jpg

みんなで仲よくおデコのつもりだったのに

今年もお2人にはお世話になりっぱなしで!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
18 12月

利根川下流域釣行03

e967b0ae.jpg

お昼はラーメン
釣れない時はラーメン

ラーメンを食べたらあっという間に夕まずめです
とっとと釣りを再開です(;´ω`)
18 12月

利根川下流域釣行02

adb69141.jpg

今日は早目のキャスティングです
でも早すぎました

まだ開店してません(T_T)
18 12月

利根川下流域釣行01

0055610d.jpg

久しぶりの利根川下流域釣行
ヤすさんマサくんとご一緒です

朝イチは常陸利根川の下流です

地面はカチコチですがそんなに寒くない?
まぁ魚信は全くありませんが(;´ω`)
4 12月

利根川下流域釣行04

その後・・・
釣りの方は全くなんにもなく納竿になりました
完全無欠の撃沈です
まるで生命感を感じられませんでした

87fd5e3f.jpg

納竿の後は盟さんも合流し
すたみな太郎に移動して忘年会です
cf986cfa.jpg

今日は釣りよりこちらがメイン?
焼き肉を食べながら釣りの話に花が咲き
色々教わりとても勉強になり
充実した時間でした

焼き肉を腹いっぱい食べた後は
関東バサコラ冬の陣の優勝者を決めるためカラオケへ

381fe6ce.jpg

ちゃんとしたカラオケBOXなんてほんとに久しぶり
10年ぶりくらいかも・・・?
当時は毎週のように通ってましたが
いやいや・・・楽しかった〜
それぞれ採点しての結果は。。。
盟さんの圧勝でした
う〜ん。盟さん上手すぎです

066bfc36.jpg

関東バサコラ優勝BOXを盟さんに授与して解散
一日中遊びクタクタで帰りの道中は大変でしたが
楽しい1日でした


次回の関東バサコラはカラオケメイン?

3 12月

利根川下流域釣行03

f2204c93.jpg

なんの魚信もないまま。。
沈みゆく太陽をただ眺めるのみ


ふふふ
3 12月

利根川下流域釣行02

11425735.jpg

釣れない時はラーメンですね(°▽°)
夜は焼き肉食べ放題なのに
お腹いっぱい食べちゃいました

まぁ釣れないから仕方ありませんね
3 12月

利根川下流域釣行01

215dee44.jpg

利根川下流域釣行、関東バサコラ冬の陣です
とりあえずの集合写真
3人だけだと集合写真とは言わないかも?

ゆる〜く釣り開始です(;´ω`)
13 11月

利根川下流域釣行06

最終ポイントに移動!!


そして!!

ドラマが起きました!!!



d8a38f32.jpg

42.5cm1050gでした!!

寒さを吹き飛ばすドラマフィッシュ!!
どんなに寒くても釣れると体の中から温かくなるんですよね!!




少しシェイクして放置。。


気がついたら重くなっていました

さすがに手が震えた!ってマサくんが言ってました(°▽°)



1cbbb2e7.jpg


まぢかよぉ〜




え?私?なんにもありませんが(°▽°)ナニカ?

今日は完膚無きまでにマサくんにやられてしまった1日でした

渋滞してるみたいですが帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
13 11月

利根川下流域釣行05

a224e15b.jpg

ちょっと遅めのお昼ごはん
らーめんです(°▽°)
ヤすさんにゴチになりました!!
いつもすみません!
ありがとうございます!!
13 11月

利根川下流域釣行04

24b90d3e.jpg

陽が傾いてきました(T_T)
このまま終わってしまうのか・・・?
13 11月

利根川下流域釣行03

c09c4c84.jpg

マサくんクールに2匹目ゲット!!
私は朝イチ以来なんにもなし(T_T)
13 11月

利根川下流域釣行02

2e51643f.jpg12e5811f.jpg

移動してきていきなりでした!!
ヤすさんマサくんが相次いでゲット!!

そして私にも魚信!!
しかし乗りませんでした(T_T)
13 11月

利根川下流域釣行01

ddb82954.jpg

今日はヤすさんマサくんと釣行
久しぶりの利根川下流域釣行です
久しぶりの利根川は更に季節が進み。。
もう冬ですね
朝の気温が8℃で水温が12℃くらい

702ddeb7.jpg

ねちねちやって小さいのをゲット
でもとりあえずホッとしますね(°▽°)
16 10月

利根川下流域釣行04

598f5847.jpg

常陸利根川にきましたが魚信もなにもなし

このまま終わってしまうのか(T_T)
16 10月

利根川下流域釣行03

f47aee9a.jpg

あっという間にお昼になりました
今日は初めてのこっこ屋です
鶏白湯味玉らーめんですが
なかなか美味かったです

大盛りにライスに・・・
さすがに腹いっぱいです
16 10月

利根川下流域釣行02

258ae3a8.jpg

魚信もないよとかいいながら
2匹釣れてるマサくん

73af45cf.jpg

同じ場所で釣れたよ!!


え?私?ノーバイトです(;´ω`)
16 10月

利根川下流域釣行01

今日はヤすさんマサくんと3人で利根川下流域釣行です
待ち合わせに1時間も寝坊してしまい
いきなり迷惑をかけてしまいました

開始してから1時間。。
ヤすさんが36cmゲット!さすが!

6021ca01.jpg


ちなみに私はノーバイトです(;´ω`)



10 10月

利根川下流域釣行三日目03

ea6142f3.jpg

ちょっと早いですが最後のポイント
入ってすぐに小さいのが釣れました(°▽°)

a5506cb2.jpg

最後のポイントを粘って2時間半。。
最後の最後にいいサイズが食ってきました
が・・・
ガードがねじれフックを隠してしまう
モスキートあるあるが起きてしまい
痛恨のバラしΣ(;´Д`)

三日間の集大成だったのに。。

釣果はイマイチですが疲れはピーク
さっと帰ってゆっくり休みます

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

10 10月

利根川下流域釣行三日目02

3bcf3980.jpg

バサーの数が多くポイントに入れません(T_T)
ウロウロ走り続けついには与田浦へ

やっぱり与田浦はわかりません(;´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

9 10月

利根川下流域釣行二日目03

8359475b.jpg

あちこち廻りましたが追加ならず。。
納竿になりました
ルアーの一部を咥えるもののフッキングには到らず(;´ω`)
あんさんはいい奴をバラしてましたが。。

明日こそは・・・毎日言ってますが。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
9 10月

利根川下流域釣行二日目02

847809ea.jpg

ようやく雨もあがり明るくなってきました
しかしびしょ濡れ。。
車の前で乾かすしつつ悪あがき

ぷるぷるん

いやいや貴重な一匹です(;´ω`)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ