gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

霞ヶ浦土浦

11 3月

霞ヶ浦某沼釣行05

aeff59ee.jpgラーメンを食べ体は暖まり
午後はバリバリやるぜ!
のはずでしたが半周もしたとこで
なんと電池切れ。。

ベンチに腰かけうとうと(´-ω-`)zzz
沼を1周してきたアニィ〜さんに
声をかけられ一瞬目を覚ますものの
再び就寝。。(´-ω-`)zzz

Σ( ̄口 ̄;)風邪ひいてまうっ!
車に移動し?また就寝。。

たっぷり寝てすっきりしたところで納竿です( ̄▽ ̄○)ゞ


えっ?なにしにきたの?

って。。釣りです(´-ω-`;)

いやいや私にはほんと難しかったです
・・・今日は当然のボーズ

関東コラボ本番がとても心配です

道に迷いながらもラーメン屋プラはやってきました!
↓一生懸命やるところが違うっ!という方はポチッ(#TдT#)ノ スイマセン
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 3月

霞ヶ浦某沼釣行04

BlogPaint

BlogPaint

沼から10分ほどのラーメン屋に
1時間かけてやってきました
横浜屋ラーメンたくみ家ですヾ(`▽´*)

量はたいしたことなかったものの美味しいラーメンでした♪

これから夜勤のデリデリさん午後から予定のある暁さんの
お二人はお帰りになりました
お疲れさまヾ(`▽´*)

・・・ぜひ1匹釣ってとたくされましたが
果たして・・・?


道に迷いながらもラーメン屋プラはやってきました!
↓一生懸命やるところが違うっ!という方はポチッ(#TдT#)ノ スイマセン
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 3月

霞ヶ浦某沼釣行03

59fe0223.jpg魚信はなく真冬な感じですが
花が咲いています( ゜▽゜)/

しかし風が冷たくて寒い(>_<)


道に迷いながらもラーメン屋プラはやってきました!
↓一生懸命やるところが違うっ!という方はポチッ(#TдT#)ノ スイマセン
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 3月

霞ヶ浦某沼釣行02

4085223f.jpg関東コラボを代表するDSKB・・・
スゴ腕の手前からデリデリさん
アニィ〜さん、そして暁さん(*´∇`*)

ん?
デリデリさん?
バックラですか(;´-ω-`)?


道に迷いながらもラーメン屋プラはやってきました!
↓一生懸命やるところが違うっ!という方はポチッ(#TдT#)ノ スイマセン
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 3月

霞ヶ浦某沼釣行02

4085223f.jpg関東コラボを代表するDSKB・・・
スゴ腕の手前からデリデリさん
アニィ〜さん、そして暁さん(*´∇`*)

ん?
デリデリさん?
バックラですか(;´-ω-`)?


道に迷いながらもラーメン屋プラはやってきました!
↓一生懸命やるところが違うっ!という方はポチッ(#TдT#)ノ スイマセン
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 3月

霞ヶ浦某沼釣行01

5b9a6370.jpg今日は来月の関東コラボのプラで
サトケンさんの忘れ形見の
霞ヶ浦某沼に来ています(#`▽´#)ゞ

久しぶりに広い場所での釣り・・・
なんだかとても気持ちがいいです(#´エ`#)ポッ

気温は3℃と寒いですが
ひばりがさえずり春を感じさせます
これからどんどん賑やかに
なっていくんですね♪


道に迷いながらもラーメン屋プラはやってきました!
↓一生懸命やるところが違うっ!という方はポチッ(#TдT#)ノ スイマセン
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 4月

霞ヶ浦釣行02

cc6c1074.jpg移動移動を繰り返し今は与田裏にきています。まだアタリは1回もありません(-"-;)やな予感が頭をもたげてきます
6 4月

霞ヶ浦釣行01

d2d1dc61.jpg今日は霞ヶ浦の南側を中心に探ってみる予定です。今のところ残念ながらアタリはありません。
5 4月

やりきりました

36b470d9.jpgもう暗くなってしまったのでタイムアップといったところです。これから焼き肉屋に行き反省会です。明日はがむばります!桜…綺麗だったなぁ( ̄ω ̄)しみじみ


↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
5 4月

土浦釣行02

03ac4583.jpg往生際の悪い私は、土浦釣行だと言ってきてるのについつい牛久沼に…( ̄ω ̄)
しかし粘れば結果はついてくるものです!
ついに初めてのアタリ!!
初めてのフッキング!!
初めてのバトル!!
初めてのバラシ!?�( ̄□ ̄;)がーん
今日の締めは横利根川ということで、足取りも重くこれから移動です。
5 4月

土浦釣行01

008cd244.jpg気合いを入れなんとか3時半に起きて土浦にきました!しかし日の出には間に合いませんでした…残念です。今のところ釣果はありませんが桜並木の綺麗なところです。
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ