gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

43.0cm

28 8月

利根川下流域釣行二日目02

ff65fa3c.jpg
453b4460.jpg

43cm1100gが釣れました!
久しぶりに引くバスが釣れた感じです

しかし今日もバサーを見かけませんね
どういうことだ?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

25 8月

利根川下流域釣行夜練04

お気に入りポイントに入る前に周辺を探索・・・
こんっ!!するするするする
鬼フッキング!!ぎゅぎゅぎゅ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

周辺を探ろうと思ったところで釣れました!

fa9b12f5.jpg

43cm1150gでした

万を持して入ったお気に入りポイントは不発。。でした

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


16 8月

琵琶湖釣行三日目06

するするするこんっするする

Σ(;´Д`)こんっつった!!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
激しい突っ込みに耐えハンドランディング

ca66ade9.jpg

43cm1450gでした!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


15 8月

琵琶湖釣行二日目05

またしばらく撃ち進んでいくと。。


ごん!ぐぐぐ!!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!

ジャンプされまくりもハンドランディング

b4fcad04.jpg

43cm1400gでした(°▽°)=3

やっぱり食いが上がってるかも!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


15 8月

琵琶湖釣行二日目04

嵐の後に再出撃
状況は変わってるのかと出ましたが
シャローは濁りが入っていてだめか!?
しかしお気に入りポイントは無事

せっせと撃っていると・・・
するするするする。。
( ゜д゜)ハッ!食ってる!!

鬼フッキング!!

18baac03.jpg

43cm1350gが釣れました(°▽°)

ちょっとよくなったのかな?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


15 8月

琵琶湖釣行二日目02

一通り流し魚信なし
沖のほうも探りに行きましたが反応なし

戻ってきて久しぶりの魚信!!
ここん!!鬼フッキング!!

ものすごいジャンプにタモも空振り
何回か繰り返しようやくネットイン

496fe998.jpg

43cm1600gでした


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


14 8月

琵琶湖釣行01

7d8ed87a.jpg

今日からボートで琵琶湖です

2f12c4a2.jpg

なぜか1投目で43cm1000gが釣れました
その後も45くらいのが連発!!

全てバラしてます



(T_T)ナンデバレテンダヨォー

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


30 7月

利根川下流域釣行05

少し残業しました!
お気に入りポイントに入りしばらくやると。。
こんっ!!ぐぐぐ・・・ぬおっ!!食った!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!
流れに乗せてぶっこ抜き!!
あっ!!ぶっこ抜かれてないΣ( ̄口 ̄;)!!

掛かりが浅かったのか落ちてしまいました(#TдT#)
せっかく食ってきたのに。。


しょんぼりしながら続けていると・・・
こんっ!!ぐっぐっぐっ・・・!?
食ってる!!鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

流れに乗せてぶっこ抜き!!
頼む!落ちるな!!

どしっ!どしっ!どしっ!
よっしゃ!よっしゃ!!

3d3f32d2.jpg

43cm1100gでした!!

これで納竿にしました

この1匹で今年の目標の年間40cmup100匹に王手!!
明日!達成できるようにがんばります!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


24 7月

利根川下流域釣行02

雲間から陽射しが出ると夏本番
雲に隠れると初秋の雰囲気。。

こうも違うもんかね〜などと考えながら撃ち歩いていると・・・
こんっ!ぐぐぐ!!鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!バシャバシャ!!

痩せてるわりにはよく引いてくれました

4131fe1a.jpg
254f21ab.jpg

43cm950gでした(°▽°)=3


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2 7月

利根川下流域釣行09

丁寧に丁寧にやってようやくの魚信
むにゅむにゅ。。むにゅ。。
ギル?ラインを張って確かめると・・・
重い!食ってる!!
鬼フッキング!!

image

43cm1200gでした(°▽°)=3

この後も丁寧にやりましたが
まったく反応なし

納竿です

明日はまた寝坊しないようにしなきゃ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2 7月

利根川下流域釣行03

ストレッチの復路
少し遠目からのアプローチを心がけフリップ

往路では無反応だったカバーに撃ち込むと
ガツン!!と食ってきました(°▽°)

604068d3.jpg
22b7482c.jpg

43cm1200gでした!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

22 6月

利根川下流域こっそり釣行04

雰囲気がいいという理由でスピナベ巻きまくり
こんっ!という魚信はありましたが。。
やっぱり違うのかなぁキャスト

ごちん!!ときました!!

569abb50.jpg
3eb10920.jpg

43cm1100gでした!!
た。。楽しいっ!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

22 6月

利根川下流域こっそり釣行02

しばらく進んでひと休み
ふと見るとなんとなくなカバーが。。(((。´-д-)ヤッテオクカ。。

ぽちゃん・・ごん!!ぐぐぐ!!Σ( ̄口 ̄#)ハゥア!!
おっ。。鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

魚信のわりにはあまり引かず水面をバシャバシャ
あまり大きくないかなと思いましたが
43cm1000gでした(°▽°)=3

3ba4c07f.jpg
c160574c.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


15 5月

利根川下流域釣行01

すっかり寝坊したので朝ご飯を食べてから出撃

冷たい風が吹く中早々にバイト!!
ジャンプされまくりで周囲から注目(;´ω`)
嬉し恥ずかしハンドランディング

759cb166.jpg
6bff3cf2.jpg

43cm1100gでした(°▽°)ヤタッ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

8 5月

利根川下流域釣行二日目01

利根川下流域釣行二日目はめちゃくちゃ早起き(・ω・)v
でも陽は登ってました(;´ω`)ハエーナ

朝イチは巻いて歩こうと思っていましたが
既にヘラ師がずらーっと並んでいたので
隙間を撃って行くことに。。

開始早々にここんっ!とバイト!!
ヘラ師注目の中ハンドランディング
efa59aa8.jpg

43cm1100gでした


db6ff706.jpg

これは幸先がいいぞ!!
と思いましたがその後はなんにもなし

移動です


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


7 5月

利根川下流域釣行02

久しぶりの鬼フッキングな感じ?
ぐりぐりと巻き取りながら仰け反り鬼フッキング

2da1ade6.jpg

なかなかの引きでとても楽しい1匹でした

22d95f5a.jpg

43cm1150gでした(*´Д`*)アハ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


9 4月

利根川下流域釣行夜練02

魚信のないまま最後のポイントへ
ずんずん歩きながら釣りしていると
闇の向こうから・・・
ぶん!ちゅらちゅらちゅらちゅら・・・
ぶん!ちゅらちゅらちゅらちゅら・・・

ここにきて先攻者が!(;´ω`)

考えていたポイントまでは近づけず。。
手前のポイントで粘っていると
こんっ!ぐぐ・・・
鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
いなしていなしてハンドランディング!

9b1f5895.jpg

43cm1250gでした(°▽°)

6ac978d0.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 9月

利根川下流域釣行夜練03

びしょびしょになってしまったのにこのままでは終われない!


・・・粘りました

47fc35aa.jpg

43cm950g・・・ほんとに粘りました(;´∀`)
しかし釣れてくれたのですっきり納竿です

明日からのシルバーウィーク。。
やっぱり厳しくなりそうです

0ba4e123.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

4 9月

利根川下流域釣行夜練01

少し残業して利根川入りです

開始して1時間半・・・
こんっ!こんっ!こここ・・・

ギルの猛攻(;´Д`)


ま・・まぁギルがいたらバスもいるだろ・・・?




こんっ!





(; ゜д゜)ハッ!

ラインを張り重さを確認・・・

あれ?気のせいだったか?
妄想しちゃったかな

ぐ・・・

ぐ・・・って(;´∀`)?




( ゜д゜)ハッ!
鬼!フッキング!!

あっという間にランディング

713cb1dd.jpg

43cm800g・・・ガリガリ君でした(;´∀`)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
13 7月

利根川下流域釣行13

image

最後に43cm1000gを追加できました(@'ω'@)ウフフ
今日は厳しかったイメージでしたが・・・

その後は魚信もなく納竿です

帰りはヤすさんと釣り談義
渋滞はありましたが早く着いた感じがします
ヤすさんまさくんお疲れ様でした!
またよろしくおねがいします(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 7月

利根川下流域釣行04

全くのノーバイトだった霞ヶ浦からKYSにきました
途中ポパイでお買い物(▼ω▼)ムフフ

っていうかめちゃくちゃ濁ってるし!!

こりゃだめだなぁ〜せっかくきたのになぁ〜

一応釣りを開始

もっそり重くなったぞ?む?
鬼フッキング!!
バシャバシャ!バシャバシャ!
強引にぶっこ抜き!!

356e7666.jpg

43cm1050gが釣れました(・`ω・)=3

e9485026.jpg


たまたまだったのかその後は無反応
ちょっと移動です

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村







4 7月

利根川下流域釣行03

ようやくきたいいサイズをバラし・・・(ー"ー;)クソォ
意気消沈しながらストレッチを進み
折り返し場所でリグチェン
そして一投目・・・

こんっ。。

え?ほんとに!?鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!よし!乗った!!

ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!

いい引きを堪能しハンドランディング

f989f81f.jpg

43cm1050gでした(▼ω▼)フフフ

f196801d.jpg


フックを外そうと口を開くと複数のライン?

喉の奥にディトレーターが二つも入ってました

411a14ee.jpg


え?使えってこと!?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村







3 7月

利根川下流域釣行夜練01

仕事を早めに切り上げやってきました利根川下流域
釣果報告のために寄ったケイズで
思わぬ散財。。(;´∀`)

いかーん!といそいそ釣りを開始
くいんくいんふわっぐん!鬼フッキング!!
という感じのリアクションで釣れました(*゜∀゜*)

903f5a2c.jpg

43cm1000gでした!

雨・・・やまないなぁ。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村






15 5月

利根川下流域釣行夜練02

しばらく撃ち進んで行くと・・・

(。-`ω´-)む?違和感?

引っ張られてる!!鬼フッキング!!


5fdb2416.jpg

43cm1050gが釣れました〜


お腹空いてきたのも治りました(*´∀`*)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 5月

利根川下流域釣行四日目04

おっ!
一応来てみたお気に入りポイントが
空いてる!!


ひと通り攻めるも反応なし

うーむ・・・
ここをもう少し丁寧にやるか・・・




ぐ・・・

むっ( ̄Д ̄;) ?


魚かラインで聞いてみると・・・


ぐ・・ぐ・・・

くっ!食ってる!!鬼フッキング!!




fac90851.jpg

重たく激しい引きでした

05d2ad23.jpg

43cm1350gでした(*´∀`*)

75521c53.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

12 8月

琵琶湖釣行02

4c930a1a.jpg

釣りを開始してから間もなく3時間・・・
ようやくのバイト!
カバーの中から引きずり出しました

43cm1500g。。

d21085bf.jpg

とりあえずよかった(;´∀`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
21 7月

利根川下流域釣行三日目09

a23de6f3.jpg

みさきんぐさんと涙の別れのあと
Iketamoさんたちがラーメンを食べている隙に
私たちはKYSへ移動〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スモラバを丁寧にずるずる。。
2回目にコココ・・・
ギルみたいな魚信!?
ラインを張り確かめると重い!!
鬼フッキング!!

ばらさないように丁寧にいなし最後はぶっこ抜き!!

3bf35684.jpg176c8c44.jpg

43cm1050gでした(*´∀`*)

その後Iketamoさんたちと合流
しばらくやりましたが反応なし

最後のエリアとしてYTへ移動
到着するなり1時間も
おしゃべりしてしまい納竿。。
まぁ久しぶりだし仕方ないですね

28dd67a0.jpg


3日間遊びまくりでした(*''-''*)ポッ

さて〜帰りま〜す((((((((((っ・ω・)っ ブーン


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2 7月

利根川下流域こっそり釣行12

27a9dc1c.jpg

カバーの奥にテキサスをするする。。

ぐん!!
きた!!鬼フッキング!!

バシャバシャ!!バシャバシャ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

ぬおーっ!!出てこい!!

バシャバシャ!!バシャバシャ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

うりゃーっ!!出てこい!!

バシャバシャ!!バシャバシャ!!

dae9274f.jpg4452990b.jpg

43cm1000gでした(-ω-;)

興奮しすぎてふらふら。。(*´・ω・`)ふぅ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
31 5月

利根川下流域釣行夜練03

4958aa4b.jpg

トップでここは〆よう・・・
ゴミが溜まっているとこはやっとかなきゃ

ぽちゃん。。


こぽん。。バシャ!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

久しぶりの引きの強さにドキドキ
キャットじゃありませんように!!
とぶっこ抜き!!
バスでした〜(*´∀`*)

43cm900gでした

150e114f.jpg

トップ最高〜(((o(*゜▽゜*)o)))


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 4月

利根川下流域釣行02

016c85fb.jpg

霞ヶ浦に来ましたがいつもの場所は
先攻者が多数でスルーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ`ω´)ノブーン

霞ヶ浦の今年はまだ釣れてない場所に
やってきました
やはりゴールデンウィーク・・・先攻者がたくさんです(´。・д人)シクシク…
入れる場所があったのでとりあえず釣り開始
見ていると撃っている人ばかりなので
巻いてみることに。。

ある沈みものをスピナベで通すと・・・
ガバッと食ってきました
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
慎重にやりとりしてハンドランディング

677f596b.jpgd7020a8c.jpg

43cm1250gでした(*´∀`*)ヤター


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ