gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

47.5cm

16 7月

利根川下流域釣行二日目01

利根川下流域釣行二日目の朝イチは水路探索です
最近はめっきり厳しくなりましたが
釣れたらデカい!

信じてしつこくやりました


486d7b6b.jpg

ようやく出た47.5cm1600g


cffba3bb.jpg

右に左に暴れまわり苦労しました!



53775a88.jpg

22 4月

利根川下流域釣行夜練01

残業もそこそこにやってきました利根川下流域
開始して間もなく47.5cm1600gが釣れました

5cf7f6bc.jpg

びくともしないので根掛かりかと思いました
・・・それともゴミ?
( ゜д゜)ハッ!食ってる!?
海老反り鬼フッキング!!

adb262a6.jpg

いや〜いい引きでした(*´Д`*)シアワセー


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 4月

利根川下流域釣行07

最後にやろうかやるまいか悩んだ末・・・
やっておこう。。


やっておいてよかった!!





28492672.jpg

47.5cm1800gが釣れました(*≧∀≦*)
久しぶりの重く強烈な引き!!
興奮しちゃいました(*゜∀゜)=3=3=3

3b74dfde.jpg


今日はこれで納竿です
明日こそは早起きしなくちゃ!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 8月

利根川下流域釣行夜練01

昨日の夜に帰ったのに
また利根川にきています(*´∀`*)

最近夜練でなかなか出なくなったとこを
飛ばしてみました
期待できるポイントにその分時間をかけよう

たっぷりと丁寧に。。
小石ひとつひとつを探るみたいな作業
そんな調子で90分反応なし・・・

移動です

2ヶ所目
たっぷりと丁寧に。。
小石ひとつひとつを探るみたいな作業
ぐぐん!!Σ(゜д゜;)きた??
しかしロッドに重さは感じられず。。
ふと前を見ると黒い影がひゅんひゅん
・・・コウモリだったのか?(。-`ω´-)
そんな調子で90分反応なし・・・

移動です

3ヶ所目
このポイントに入るのは3ヶ月ぶり?
とりあえずクランクを巻きながら
ストレッチの端まで・・・反応なし
戻りをスモラバで撃って。。
こここ・・・いきなりギルか??
ぐんぐん!ばっ、バスだ!!
鬼!フッキング!!

暴れるバスを丁寧にいなし、いなし、いなし。。


c075be35.jpg

47.5cm1050gでした(*´∀`*)

9c50b01d.jpg

このパターンなのか?と
1時間やりましたが反応なし

雨が強くなったので納竿です

しかしこの雨。。朝まで??


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 6月

利根川下流域釣行08

b7c3d0db.jpg

先ほどの釣れた場所の5mくらい先。。

スモラバをずるずるずる・・・

こん。。ぐぐ・・・

キタ━(゜∀゜)━!
鬼フッキング!!
ギュギュギュ!!ギュギュギュ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
めっちゃ引く!!

ランディングの時も暴れまくりで
びしょ濡れになりました(;´∀`)

47.5cm1250gでした

b28d0287.jpgd4b474d2.jpg

楽しすぎ!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 6月

利根川下流域釣行07

d79b0d19.jpg

崩れ護岸でデカイのをバラし。。

しょんぼりと進みつつ沈船の際にキャスト

む?ラインが違う場所へ!?

鬼フッキング!!ギュギュギュ!!

パワフルな引きに振り回されつつ
ハンドランディング!!

c4423de2.jpg

47.5cm1300gでしたヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
3 5月

琵琶湖釣行05

06ff1cae.jpg5e445a6a.jpg

冷たい風が強く吹きはじめ
睡魔も襲いはじめた頃・・・(。´-д-) ウトウト
なんとなく・・・コツン
鬼フッキングしちゃいました(#´ω`#)フゥ
47.5cmでした( ゚▽゚)/


待ちに待った今年初の琵琶湖遠征!!
↓期待爆発ですね!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
5 5月

琵琶湖釣行03

a0fe36d4.jpgやられちゃいました( ̄□ ̄;)でっかっ!!
47.5センチ!!自己記録更新だと喜んでます(-"-;)
でかいのを釣ってしまったのでついにbass lifeデビューの、あんちゃんです(*u_u)


お世話になったボート屋さん
http://www.geocities.jp/asahibassturi/asahi.rentaru.html

↓ぽちっとおねがいします
banner_01
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ