DSC_1498

夕方から夜練をやってきました

夕方にクランクで小さなクチっぽいのが
食ってきましたが即バレちょびれ

ちょっと期待しながら夜練に突入しましたが
その後はまったくのノーバイト

7月中旬なのにマヂかょ〜

このままでは終われないと最後に粘り
先日届いたdepsのスイートキラー!
何回か使いましたがかなり良き(〃ω〃)=3

キャストしやすいのもありギリギリを
攻める攻める攻める!

ちょんちょん・・ちょんち。ぐっ!!
鬼フッキング!!

・・・ロープでした

なにをどうやっても外れず
終いには入水しようかと悩みましたが。

最後の粘りなんかしなきゃよかった!!
こんな時にスイートキラーじゃね?
なんて思い浮かぶんじゃなかった!!
そんなことを繰り返し思いながら帰宅しました

さて・・・お風呂に浸かりながら泣くかな