DSC_1297

家に帰ってきました
なんでしょう。。この疲れっぷりは・・・

記憶はなぜかうろ覚えになっています
まぁ満足という富さんとは異なり粘り気味の私
最後にひと粘りしていると富さんが
ちょっと一ヶ所やってきますねと暗闇に消えました

こんな疲れてる状態なのに元気だなと思っていると
すぐに戻ってきた富さん

釣れました!
えっ!?Σ(`Д´; )ナニガ?



DSC_1296

どぉーーーーん!!


47.5cm1450g!!




はい?なにが?

釣れて以後まったく魚信のない私に対して
その魚はなんですか〜っ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
完敗です

富さんお疲れさまでした
次回もまたよろしくお願いします(°▽°)ノ

さて・・・現実逃避でもしよっかな