DSC_1043

夕まずめは常陸利根川で粘りましたが反応なし。。

暗くなるタイミングでどーんと移動!
だんだん寒くなりましたが風はやんでくれたので
寒いながらもなんとか釣りができました

ストレッチをひととおり流しましたが
バスらしき反応はなし。。
折り返し地点で粘っていると・・・
ルアーの重さがない?
あれ!?食ってる!?

鬼フッキング!!
腰が砕けるくらいの空振り!!いたたたた

おかしいなぁ。。違ったかぁ・・・と
首をかしげていると闇の向こうから走りよる足音が?

釣れました!釣れました!と富さん!


DSC_1041
_20210109_211546

ぶっくりとしたエサを食ってるナイスフィッシュ!
46cm1300g!!
いやー素晴らしい!めちゃめちゃ素晴らしい!
そしてまた始まる釣り談義。

それからもガイドが凍る中がんばりましたが
反応を得られず納竿になりました
いや〜寒かった!

富さんありがとうございました!
ナイスフィッシュを見せつけられました!
次回もよろしくお願いします(°▽°)ノ