利根川下流域釣行夕まずめ・・・
行ってまいりました

霧が立ち込め、風も吹き出し・・・
とても釣れそうな雰囲気

私がいい雰囲気だと思う時は釣れない
そのジンクスは活きていました

なーんの魚信もないんですから(*´∇`)フフフ

丁寧に丁寧に。。
しつこくしつこく。。

「ぐいんっ」「ぐぐん」
バスかなぁ?ギルかなぁ?という魚信が二回

どっちかなぁ・・・くくんっ
バスキタこれ!( ゚д゚)ハッ!

鬼フッキングも鮮やかに決まりました(*´∇`)


_20200714_183119

その後は次第に暗くなるにつれ釣れる可能性が高く。。
なると思いましたがギル魚信もなくなりました


納竿です

今日はラーメン鍋大会ということなので
急いで帰りますε≡ヘ( ゚Д゚)ノ