DSC_0781

雨の降っている中・・・遠くだけ夕焼け

遠くのほうは晴れているってことかな



夕焼けを眺めながらスピナベ。。
なんかが当たると思っていたコースを何度か通す

ぐん!!
キター!!

けど引かない?でも巻ける。。
なんとなく抵抗してる感じも?

皮と骨になった巨魚の死体
スピナベに引っかかるか!?

あまりにもガッツリ引っ掛かっていたので外すのに苦労しましたが
完全に皮と骨だけだったのであまり臭くなかったです


その後もスピナベを巻いていましたが
なにもなく暗くなりだし・・・
今日はなにもなくこのまま終わるかぁ。。

・・・と思っていると
「ガツン!!」バシャバシャ!!
食ってすぐジャンプ!!デカイ!

バシャバシャ!!ジャンプ!!
勢いよく戻ってきたスピナベ

あぁーっ!バレた!!Σ(`Д´ ; )




納竿です

なんかいつもしょんぼりと納竿する感じです(TДT)トホホ