_20200321_004732

らーめんを食べて終わったみたいに見えますが
そういうわけでもありません
でも実質そういう感じです(;´∀`)

らーめんを食べた後は前川に移動
ポカポカの前川ではこの日の初バイト
鬼フッキングをかますもフッキングならず。。
その後は反応なくうとうとフィッシング

北浦に移動
強風に煽られ荒波を浴びながら
巻物を中心に展開。。
しかし長くは持たず折れる心

鰐川に移動
波はないだろうと対岸へ
しかし打ち付ける波。吹き付ける風。
最近の関東バサコラは天気に恵まれず
誰のせいだ!いやいや誰のせいだ!と
押し付けあう参加者たち。
ここで盟さんが無念のタイムアップ
またの再開を!(*゚ー゚)ノ シーユー!

外浪逆浦に移動
お!ここ風裏だ!と喜びましたが
なんか急に風がやんだみたいです
どんどん赤みを帯びていく沈みゆく太陽
どんどん弱くなっていく太陽光で
一気に気温が下がっていきました
沈んでいく太陽を見ながらでけーなぁ。。
でもデカク見えるのは目の錯覚で
太陽との対象物がそう見せているんだと
昔、書いてあったっけと思っていました
すっかり沈んでしまった太陽のあった場所を
見ながらさみーなぁ。。
ちょっと暖かかったと感じていたのも
太陽光線のおかげだったんだと
朝はめちゃめちゃ寒かったっけと思っていると。。
ike3が不意にキタ!と変な感じのフッキング!(本人談)
一瞬ディップが入ったように見えましたが
フッキングならず
いやーミスった!とike3
もったいないなぁと話していると。。
ん?違和感・・・ちょっと放置していると
こんっ!魚信!!そしてすーっと引っ張られたので
おっ!?全身全霊をかけた渾身の鬼フッキング!!
なんの抵抗も感じられず勢いのまま付くお尻
見上げた暗くなった空の中で
凄まじい勢いで戻ってくるルアーを
目の端っこで確認
フッキングならずも急にバイトが出てきたと
口数が増えるike3と私(あんさんは車の中)
地合いだ!地合い!!と俄然やる気を出しましたが
その後はなんの反応もなくタイムオーバー

こんな時にこそ経済を回さなくてはと反省会は焼肉屋へ
閑散とした店内はお客さんも少なくまさに食べ放題!!
喋りに喋り食べに食べあっという間に90分経ちました
なぜかクーラーが効いていて〆のソフトクリームで
すっかり寒くなってしまいました
いつもなら車のとこで談笑するのですが
すっかり寒くなっていたのでそうそうに解散しました

そんなこんなで参加された皆さま!
お疲れさまでした!

次回はもう少し釣れる時季に開催したいですね!