昨夜から利根川入りしてましたが寒さに負けました

朝マズメからがんばろうと思い4時起き
しかし吹きつける雨と風

(;´∀`)

・・・お。。おやすみ〜


雨もやんだ7時頃にようやく釣り開始
1匹を求めがんばった午前中

開始早々に魚信が2回!
たぶんギルかな(;´∀`)

午後になり再び降りだす雨。。
雨がやむのを唇を噛みしめながら待っていると
いつの間にか寝てました

( ゚д゚)ハッ!

起きると雨はすっかりあがっていました
あちゃーと釣り再開

しかしなんの魚信もないまま夕マズメ

DSC_4640

夕マズメのチャンスも何事もなく終了しました


たっぷり寝たのでちょっとだけ夜練


ドラマは突然やってきました




_20190427_211546
DSC_4645

55cm2550g

なかなかあがってこなくて焦りました
狭い場所で何度も何度も突っ込まれました

ようやく水面まであがってきたタイミングで
勢いに乗りぶっこ抜き・・けない!!

去年のラインブレイクを思い出しすかさずハンドランディング!
バシャバシャ!!掴めない!!

なんどかやり直しようやく掴めました



興奮し手も震える中、釣り再開

3時間なんもなくあっという間経過
終了間近に2匹追加できました


_20190428_000018
_20190427_235951

寒さに負け納竿です


GWってこんなに寒いんでしたっけ!?