初バス報告はいただいていますがまずは私の初釣行〜記(@'ω'@)

1487588609795

スカイツリーを眺めながらひたすら走り・・・
お昼をとっくに過ぎたころに土浦に到着

1487588597794

冬の定番スポットにのんびり行ってきました初釣行

まぁ。。メインは釣りじゃないのでの〜んびりと〜

1487588579821

ikeさんとおしゃべりしながら初釣りをした感じです
その後は盟さんも合流

1487588557741

盟さんはしっかり釣ってました!?

1487588588736

日も陰ってくると気温低下は著しく・・・
とっとと納竿しみんなで焼き肉食べ放題にいきました

1487588537662
1487588550606

恒例の乾杯


たらくふ食べたら・・・カラオケです

1487586672888

今回も熱唱しまくり深夜まで遊んできました



1487503510802

土浦でボラを釣ってた盟さんですが
今日はナイスな初バス!
いや〜さすがいいのを釣りますね〜
しかもsong!!

私もぼちぼちがんばる所存であります!!