その後・・・
釣りの方は全くなんにもなく納竿になりました
完全無欠の撃沈です
まるで生命感を感じられませんでした

87fd5e3f.jpg

納竿の後は盟さんも合流し
すたみな太郎に移動して忘年会です
cf986cfa.jpg

今日は釣りよりこちらがメイン?
焼き肉を食べながら釣りの話に花が咲き
色々教わりとても勉強になり
充実した時間でした

焼き肉を腹いっぱい食べた後は
関東バサコラ冬の陣の優勝者を決めるためカラオケへ

381fe6ce.jpg

ちゃんとしたカラオケBOXなんてほんとに久しぶり
10年ぶりくらいかも・・・?
当時は毎週のように通ってましたが
いやいや・・・楽しかった〜
それぞれ採点しての結果は。。。
盟さんの圧勝でした
う〜ん。盟さん上手すぎです

066bfc36.jpg

関東バサコラ優勝BOXを盟さんに授与して解散
一日中遊びクタクタで帰りの道中は大変でしたが
楽しい1日でした


次回の関東バサコラはカラオケメイン?