9844e729.jpg

肉を食べ釣りをし
釣りをして肉を食う

最高ですね(*ノωノ)ポッ

f5634b22.jpg

その後は幸いにも1匹追加
不幸にもデカイのバラし

いろいろありましたが楽しい1日は終わりました

いつもお世話になりっぱなしの鬼さん!
今回もありがとうございました(*`・ω・)ゞ
次回もよろしくお願いします!

盟さん!貴重な話をありがとうございました!

ikeさん。。( ̄-  ̄;) ンー
あっ!誕生日おめでとうございました!
何歳になっちったのかはわかりませんが
ひとつおじさんを重ねたのは間違いないですね

さ!利根川下流域に向け移動です




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村