ポツポツと雨の落ちる中
会社を定時で飛び出しやってきました(°▽°)
のんびり準備していると続々と後攻者Σ(;´Д`)
しばらく歩いてエントリー

雰囲気がいいので期待しましたが反応なし
釣れないなぁ。。とピックアップしようとロッドを立てると
ぐんぐんぐん!!( ゚д゚)ハッ!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!
とバレました(T_T)
一瞬見えた魚体は太かった。。
長さはわからなかったけど太かった(T_T)

・・・太かったなぁとしょんぼりしながら車の前まで戻り
移動しようかなぁと思い始めた頃に
ここんっ!少し送って鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

引きを少し楽しみぶっこ抜き

32ad2a41.jpg

40cm900gでした!
フックを外しにかかると既に外れてました(;´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村