5bcec22c.jpg

大活躍していたバトルバッツ
ついにバスを釣ることなくロスト(´・ω・`)ションボリ

お昼寝3時間を取り戻すべく
夕まずめから暗くなるまで
精力的に動きました(*`ω´*)=3
でも精力的に動いたからと言って
釣れるわけでもありませんね

しかし!いい奴を釣りたい!!
かなり歩くけどここの所はずしていないポイント
あそこまで行くか!?
もうクタクタになってましたが
行けば釣れるはず!!
そう思い込んでひたすら歩きました

ようやくポイントに着き釣りを開始
そして催す強烈な便意Σ(;´Д`)マヂカッ
釣りもそこそこに再び車に急ぎ
最後は小走りでコンビニへ

納竿です


来週こそ!来週こそ!!と繰り返してきましたが
本当に釣れる日がくるのか・・・?
とりあえず明日こそ。。(;´ω`)

今日はご飯を食べる時間も惜しみ釣りしていたので腹ペコです
寝る時間も惜しんだほうがよかったですかね

ささ!便意も落ち着いたしガッツリ食って
明日に備えます(・ω・)v


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村