f707b2ce.jpg

2016初フィッシュ!!
ゲットできました!!
ドシャローなので時期が早いかな
とも思いましたがシーズン実績ポイント(°▽°)
丁寧に探ると食ってきました!

e90aa8c6.jpg

40cm1000gでした(▼ω▼)

3回くらいガッツポーズを繰り出し
3回くらいよっしゃ!!を口にした後。。

ここにいたってことはこっちにもいるかも?
ふんわりとキャスト

すす・・すすす・・・
んっ!?食ってるΣ(;´Д`)!!
ぐりぐり巻きながら鬼フッキング!!
ぐっ!!と手応えのあった瞬間
ぷんっ

Σ(;´Д`)!!

痛恨のラインブレイク!!



あぁ。。
やらかしてしまった。。

あぁ。。
デカかったかも。。


初バスをリリースして次の一投目で
まさかこんなことに。。
しょんぼりしまくりなんですけど(`ω ´ ;)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村