奥村社長のセミナーの後・・・始まった抽選会
たくさんの賞品がまた提供されてました!
さすがDepsは太っ腹( •̀∀•́ )オォー!

っていうかあんさんはもらいすぎヽ(`Д´#)ノ
603757b5.jpg

女性参加賞
4e7284b4.jpg

アベレージ賞
bea5d6ca.jpg

女性部門ビッグフィッシュ賞
6ac5212c.jpg

抽選会受賞




72930380.jpg

私がなんとかゲットできたタックルケース

今回もなんとか釣果報告できてよかったです

解散の後こっそりと奥村社長のもとへ。。
メタメタ:ちょっと文句があるんですがいいですか??
社長:なんでしょ??

文句というのは冗談でしたが社長はびっくりした顔してました・・・
ちょっとおふざけが過ぎましたね・・・ごめんなさい
社長といろいろお話をさせていただきました!ありがとうございます♪

帰りは渋滞に次ぐ渋滞で大変でしたが
楽しいDepsフィッシングツアーになりました(▼ω▼)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村