最終ポイントに向かう前にちょいと北浦へ

デリデリさんに教わったポイントに向かっていると・・・
あれ!デリデリさんだ!!

デリデリさんとすれ違い
ラインで聞いてみるとさっきまで
その場所で釣りしてました(*´∀`*)ウフフ

デリデリさんの後か・・・
少しやりましたがあんさんと協議の結果
移動することに(▼ω▼)リームー

最終ポイントでは30後半を強引なぶっこ抜きで
あえなくバスが落下Σ(゜д゜;)

一部始終を見ていた先攻者さんに惜しいっすね(;´Д`)
・・・と言われました(-ω-;)ハイ


c64319bd.jpg

その後納竿直前になんとか釣れました



83656754.jpg

何度も渡った水郷大橋



ありがとう!楽しいGWになりました〜!
久しぶりに帰りま〜す(@゚ー゚@)ノ






明日はほんとに仕事?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村