BlogPaint

早くも今年1年の締めくくり関東バサコラ「釣り納め会」
そんな季節がやってまいりました (´vωv`*)ハヤイナァ

去年の釣り納め会は私が見事40upを釣って優勝( ̄▽ ̄○)ゞ
自分で言うのもなんですがそれは見事な優勝でした!
参加者は私合わせて4人でしたけど・・・

今年の釣り納め会でもなんとか釣って有終の美を飾りたいものです(@'ω'@)

実際1ヶ月くらい釣れてないんですけどね。。(´▽`;)ゝ イヤー


っていうか!?
週末は強烈な寒波!!
しかも関東太平洋側でも積雪の可能性??

朝起きて雪が降っていたら中止だな

今年は暖冬とか言ってなかったっけ(;´д`)y-~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村