05a67a9d.jpg

納竿・・・デコです(。-`ω´-)

YT→KT→外浪逆浦→鰐川→外浪逆浦→KT
私の期待しているポイントを廻りましたが
全くの無反応ヽ(`Д´#)ノ

最後にとやってきたYTでツーバイト
ひとつ目はバスっぽかった!?

右手をポケットに入れながらやっていると
くんくん・・ぐん!!
反射的に左腕だけの合わせ
フッキングはできませんでしたが
一瞬感じた手応えは結構重たかった・・・


仮に両腕での渾身鬼フッキングでも
乗らなかったかもしれませんが
なんかずっと後悔・・・

その後はいつでもこんかい!!と
真剣にやりましたが
ギル魚信があっただけ。。

いやいや・・・
私には厳しい季節に突入しました

はぅ。。帰ります(-ω-;)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村