久しぶりにやってきた利根川下流域
とりあえず1匹釣りたいと実績ポイントへ

2人の先攻者・・・(-ω-;)

ちょっと離れたところにエントリーしました

しばらくスモラバを撃っていると
もそ〜っと重く・・・
ビニールかなんかかな?生命感ないし
ロッドを立てピックアップ
水面近くまでルアーがきて・・・
あ!!バスがついてる!!Σ(゜口゜;)
の『あ!!』のところでバレました(T_T)

その後はなにもなく移動

この時間にやな事があって以来入らなかったポイント
久しぶりに行ってみました
スモラバで杭撃ち・・・
3つ目の杭で魚信!!
ぐん・・・ぐぐ・・・
鬼!フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
ものすごい引きと水しぶき!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
杭に巻かれながら沖に走る!!

きっ。。切れちゃうよ〜Σ(゜д゜;)

どうにか手前に寄せライトをつけ魚を確認!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
バスだ!!デカイ!!太い!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
強引に手を突っ込み顎を鷲づかみ!!

ウッシャーッ!!オラーッ!!

・・・思わず叫んでしまいました(;´Д`)


affb64c7.jpg

51cm2300g・・・

興奮しすぎて手がぷるぷる・・・
しばらく放心状態でした

c2b3eb3a.jpg9c1115e3.jpg





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村