昨日の夕まずめ対岸から
幼稚園くらいの女の子2人(姉妹?)の声と父親らしき声

父親:ほら!こうやってこうやってこうやるんだよ?
女の子A:やってみたーい!
父親:よしやってごらん。B子ちゃんは次ね?

女の子A:わっ!釣れた!釣れた!!
父親:おぉ!すごいな〜釣れたね〜
女の子B:私もやるー!

父親:これはブルーギルって魚なんだよ
女の子AB:へ〜!ぶるーぎるー♪
父親:ほら優しく逃がしてあげるんだよ〜
女の子A:ばいばーい!またね〜

ん〜ほのぼのしますな〜(´vωv`*)ウンウン

きっと優しいお父さんに育てられて
優しい女性になっていくんだろうなぁ(*´ω`)y-~ フフフ



ふと思いました。。(;´д`)y-~ ンー。。

リリース禁止とか言ってる某地域とかの場合だったら・・・

父親:これは外来魚のブルーギルって魚なんだよ
女の子AB:知ってる−!駆除しなきゃいけないって習った〜
父親:あとでゴミ箱に捨てるからこのゴミ袋に入れるんだよ〜
女の子A:ぽい!処分処分!


・・・ほのぼのしね〜 (´vωv`;) ホントニソレデイイノカ?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村