06a1d92d.jpg

少し残業になってしまい遅くなりましたが
今日も利根川下流域釣行です(▼ω▼)
とりあえず入ったのは利根川本流
ブルJr.を巻き倒しましたが再三再四の根がかり。。
最後は本格的な根がかりで入水しようかと思いました
しつこくパシパシやって奇跡的に救出
急いでリグチェン(-ω-;)コワ

スモラバで魚信はあったものの
フッキングに至らず・・・

どぉーんと移動してきました
ちょい沖の沈み物周辺を丁寧に探ると・・・
ぐん・・・
鬼フッキング!!

26cmが釣れました(*`・ω・´)


今日はずんずん行ってみます(▼ω▼)ニヤリ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村