d837ca32.jpg

最後のポイントに向かう前に寄り道
時間調整のために寄りましたが
寄り過ぎちゃいました(;´Д`)
最後のポイントに到着した時には真っ暗・・・
まぁいいけど〜(*´∀`*)

開始してしばらくして対岸からなにやら声が??
いつまで釣りしてるの!?

デリデリさんでした(;´∀`)

デリデリさんが暗くなってもやってるなんて珍しい。。

その後デリデリさんに見せびらかすが如く
35cmが釣れました(*`・ω・´)ノ
でもぜんぜん見てなかったらしいです



しばらくしてデリデリが納竿
お帰りになりました
7時半か・・・ご飯の時間かな?
真っ暗の中で声しかしないっていうのも
なかなか楽しかったです(*`・ω・´)

857be38b.jpgd7dcba00.jpg



そろそろ私も納竿にして今日は早く寝なくては〜
と思いながら釣りを続け
気がつけば9時ちょい前!?
いかーん!
と車に戻る途中35cmが釣れました(*`・ω・´)ノ

よしこの調子でもう1本!!

・・・いやいや納竿です(;´∀`)


明日も厳しい感じで・・・目標は1本です
おやすみなさい〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村