残業してしまったので
利根川に到着は11時ちょっと前。。

少しだけやって寝よう・・・

しかしあたりもかすりもないので
いつの間にか本気モード
結局遠くまで歩いてきちゃいました(;´∀`)

折り返し地点まで無反応(-ω-;)
復路に突入
往路でなんとなく違和感があったポイント
じっくりやってみると・・・

むにゅ。。むにゅむにゅ。。

む?(; ̄ー ̄)

ラインを張ってみると重い!!
鬼フッキング!!

潜られジャンプされまくりもどうにかハンドランディング!

3ee0d8f5.jpg

46.5cm1400gが釣れました(*´∀`*)


反応のないまま車のほうまできましたが
最後の最後に27cmが釣れました♪
a19289bf.jpg


しかしほんとに寒くなりましたね
温かい布団が恋しくなったので納竿です


と言う記事を書きながら寝落ち(;´∀`)
2時半くらいでした・・・

そしてすっかり寝坊。。今は7時半Σ(;´Д`)


ふふっ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村