毎日毎日ぐずぐずと!!
いつまで同じようなことを言ってるんだ!!
こっちの気がめいってくるわ!!


ってあんさんに言われそうですが・・・( ̄ー ̄;)

バラした魚は大きい

ってよく言いますが?それはある意味、正しいですね
まぁ・・・小さい魚もバラしていますが
そんなに痛くないのか?すぐ忘れてしまいます
大きいやつをバラすと心にずしーーんときちゃうんです
いつまでも残ってしまうんです

目をつぶるとあの時の光景が・・・あぁ・・・ちくしょ〜
あの時の光景が・・・

1410821693000


年間にどれだけのバスをバラしているのかわかりませんが
こいつは捕っておかなくちゃ!
ってやつは少なくても10本はバラしているでしょうか・・・
ま・・・釣り上げてしまえばそんなにデカクなかったかもしれませんが??

でも・・・
そんな失敗を糧にしてだんだん失敗をしないように工夫し
釣りがうまくなっていくんじゃないかと思っております
デカイのバラすのってなかなか高い授業料ですが
せめてその失敗を次に活かすようにしたいですね(*´д`)y-~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村