鵜の島周りや西湖放水口・・・そして長浜を流しました

んが?
デリリンがようやく食わせたバスをバラすハプニングもありましたが
私にはなんの反応もなし

きてしまった帰着時間(。-`ω´-)

・・・完全無欠のおデコでした




ee2a19eb.jpg

おーい!デリリン先に行くぞ〜(゜Д゜)ノ



ff085cf6.jpg

あれ?ちょっとちょっと?



BlogPaint

なっ!なにしてるの〜っ?



0afebaae.jpg

おーい!待ってくれ〜!


私のせいでボートのスピードが。。(;・´ω・`)??

桟橋に戻り少しダベリングして解散。。
いやいや〜今日は厳しい釣行になりました(-ω-;)


そして・・・

3ef93dc5.jpg

みんなとお別れしてこっそり焼き肉でした
ごちそうさま(▼ω▼)

次は芦ノ湖?相模湖?そんな話も出てましたが・・・はたして??


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村