最後のポイントにやってきました
スモラバでしばらく探るも反応なし。。

ジータでひと流しするか〜とリグチェン

巻きながら歩き去年TNで通した時に
髪の毛が絡みついてきた場所。。
まぁ・・・もうないでしょ?(。-`ω´-)
髪の毛ラインを通してみると・・・
なにかが絡んだ感じで
ぐりんぐりんしながら戻ってきたジータ
Σ(゜д゜;)まぢかっ!?
見ると白く長いものが・・・??
ピチピチッ
よく見ると魚でしたε-(´∀`; )
フゥ

しかしもっとよく見ると・・・

なにこの魚ーっΣ(゜д゜;)
ビクッ
サヨリ!?

b80d7514.jpg400e432a.jpg

納竿です・・・デコりました(T▽T)
明日からの三連休が不安です


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村