539a39eb.jpg

最後のポイントに向かうも先攻者。。
コンビニ行って時間を潰して
再度行ってみる。。まだやってる。。

仕方ないので少し下流に入ることにしました
スモラバを撃って歩いてましたが
水面がなにやら騒がしい??
そのままスモラバを沖にキャスト
水面直下をゆっくり巻くと・・・
ぐんぐん!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
そのままゴリ巻きぶっこ抜き
25cmでした
(;´∀`)
その後も2バイトありましたがキャッチならず。。
先攻者もいなくなった最後のポイントに
暗くなってから入るもなんの反応もなし
納竿にしました

なんだかんだと苦しみましたが
楽しい釣行でした(*´∀`*)

帰りま〜す


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村