megabass_balsamax80

バルサMAXとポップMAX・・・
私はバルサMAXのほうが好きでしてよく使ってました
過去形なのは持っていたものを全てロスト。。
今は持っていないからです(#TдT#)シクシク

え?トップルアーなのにロストしすぎ?
いやいや・・・その通りです(´▽`;)ゝ

でもややこしい所に突っ込みすぎってのもありますが
ロストの一番の理由は根掛かり時に切られたラインです
あちこちにラインが垂れ下がりまくりの漂いまくり・・・
そこを通過するルアーと次々に絡まりロストへと誘います
根掛かりしたら手元でラインを切るなんてことは断固としてせず
結び目で切るように努力してほしいものです
だいたいそんなことして次の釣行で自分もその捨てラインのおかげで
釣りにならなくなるくらいわかるだろ??


ハッ!(`ロ´;)
脱線してしまった・・・


バルサMAXのほうが好きっていうのも?
釣果が違うから!ってこともありません
どっちのMAXもばっちり釣れます
個人的になんですけどなんとなくバルサMAXのほうが
大人な感じがして好きなんです〜( ̄▽ ̄○)ゞ

水押しの波動とかなんか重さがあってリアルな感じがします


かぽんっかぽんっ・・・カラン
かぽんっかぽんっ・・・・・カランカラン

実はこのポップMAXのラトル音もやり過ぎな気がしてました

しかし・・・
最近ずっとポップMAXなんですがこのラトル音を役立てるべきなんだ。。
ということにようやく気がつきました

少し波が立ってる時には・・・からん。。からん。。
それでバスを寄せるってことなんですが
ある程度したら・・・


ちょん。。  ばほっ!!

ルアーアクションが付けられない時に最適〜♪
まぁ。。まだこのやり方で数本しか釣ってませんけど。。

バルサMAXではちょっとって時にこのポップMAX。。
侮れませんね(▼∀▼)フフフ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村